求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/16[Mon]20:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

本日出勤

15:00 - 21:00

★唯一無二の愛され奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナチケ限定特別コース!完全フリーで90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:04

    グッドボタン 2
    モハようございます
    はいはい、鉄ヲタのえちぜんが1番線を通過しますよー(・∀・)

    皆さん、JRの電車の車体に

    「クハ」
    「モハ」
    「クモハ」
    「サハ」

    など見かけたことありませんか?

    あれ、なんの呪文なんでしょうね

    説明しよう!

    「クハ」の「ク」は運転台付きの車両。ガラス越しにいろいろな計器類などを見るとこができ、鉄ヲタは思わず張り付いてしまいますね。しかしそのスペースの分、座席数が少なくなってしまいますので、混み合っているときは「ク」がつかない車両にした方が座れる確率アップ。

    「モハ」の「モ」はモーター付きの車両。車体の床下部分にあるモーターは電車を走行させる力の源で、電力を得て車輪を回転させています。モーター音に萌える人は「モハ」へ、静かに乗りたい人は「モ」がつかない車両がオススメです。

    「クモハ」は運転台かつモーター付きの車両。機能的で1度に2度おいしい!鉄ヲタにはたまらん車両ですな。

    「サハ」はの「サ」は「クモハ」とは対照的に運転台もモーターも付いていない車両。ただ引っ張られるだけの車両であり、メカ好きの方は、さっぱりした印象があります。ただ、座席数の確保と静音と言う乗客にはメリットが最大です。

    じゃあ「ハ」って何だよ!

    ここからさらに説明を重ねるとさすがの微塵もエロくないえちぜんブログも飽き飽きしてくるので、続きはまた今度っ!

    早く知りたい人はお会いしたときにねっ♪

    写真はえちぜんお気に入りの211系(あ、えちぜんは撮り鉄じゃないよ!メカ鉄&乗り鉄だよ!)

    本日は15:00-21:00までお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)

    昨日は素晴らしい出会いをありがとうございました!

    楽しくて時間を忘れ、お別れの時間はバタバタしてしまい、申し訳ありませんでした(つд`)

    冷たい飲み物もありがとうございました!

     
  • 2024
    08/17[Sat]
    12:07

    グッドボタン 2
    アハ体験
    あはーん体験じゃないよ(・∀・)それはえちぜんとお会いしたときにねっ!

    アハ体験とは
    ひらめきや気づきの瞬間に「あっ!」と感じる体験のことです。

    何かのきっかけでこれまで理解できなかったことが突然理解できたり、「あ!」とひらめいたりする体験を指します。

    アハ体験の瞬間には、脳の神経細胞間で情報伝達が行われ、脳が活性化します。また、快感ホルモンのドーパミン系の分泌も活発になり、脳トレのような効果も期待できます。

    アハ体験を行うことで、自分自身の新たな可能性に気付けたり、気分転換を兼ねたりすることも目的としています。

    なので、えちぜんのなぞかけ

    考えて考えて

    ひらめいた瞬間

    めちゃくちゃ脳が活性化されます

    そしてこのアハ体験

    自分で答えを出すのでは無く

    えちぜんから答えを聞いてしまって

    「あー!なーるほど」

    と感じるだけでもアハ体験になり脳が活性化されます

    ではここでなぞかけ(・∀・)

    旦那さんの前のえちぜん

    とかけまして

    イラストレーター

    とときます

    その心は?

    本日15:00-21:00まで受け付けです

    答えはえちぜんにお会いしたときにねっ♪

    ちなみにえちぜんはイラストレーターではありません!好きで描いているだけですよ

    ブログは微塵もエロくないがお会いしたときは全開エロストレーターです(・∀・)

     
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:23

    グッドボタン 3
    【お悩み相談】ビショビショになりたいえちぜん
    や。いつも紳士といるときはビショビショなんですけどね(自爆)

    伊豆半島の河津町にあった「カッパ橋」

    ご存知ですか?

    あそこ、橋の欄干から10m位の高さで川にダイブできたんですよ

    「ロープ無しバンジージャンプ」的な?

    スリル満点、ビショビショになってクールダウン

    えちぜんの夏と言ったらカッパ橋だったんですけど

    5年くらい前に台風で崩壊しちゃったんですよ(T_T)

    まあ、数年前から崩壊しそうで通子止め&飛び込み禁止になっていたのですが

    やっぱりあのカイカンが忘れられず

    フラストレーションマックスです

    フラストレーションの分だけ紳士とのベッドの上では激しくなると言ういいこともあるにはありますがw

    どこかカッパ橋みたいに高いところから飛び込める川とか海とかご存知ありませんか?

    もしご存知でしてら教えてください

    あ、えちぜんの水着もえちぜんスペシャルに続き、コスプレではありません

    arenaのガチなやつです

    ご予約の際に

    「えちぜんアリーナ」

    とおっしゃっていただければ、服の下に着てお伺いします

    ガチな水着のえちぜんとあーんなことや、こーんなことをお楽しみくださいw

    ・えちぜんスペシャル
    ・えちぜんアリーナ

    これからもえちぜんのコスプレではない「ガチなやつ」のラインナップを増やしていきます

    もちろんオプション無料ですよ!

    さて、お休みも本日まで

    明日は15:00-21:00まで受け付けです

    ブログは微塵もエロくないけど

    お会いしたら大変なことになるえちぜんに愛に来てね(・∀・)

     
  • 2024
    08/15[Thu]
    12:25

    グッドボタン 2
    みんなイカせてくれる
    ハイごめんなさい!釣りタイトルです(・∀・)

    申し上げているではないですか!

    えちぜんの写メ日記は微塵もエロくないんですよwww

    じゃあ、イカせるってなんだよ

    ええとですね

    国民的人気アニメ22世紀からやってきた
    某猫型ロボットのお話の主題歌

    1番は
    空を自由に飛びたいから
    タケコプター

    この歌の

    3番が
    みんなみんなみんなイカせてくれる
    どこでもドア

    なんですよ

    つまり

    イカせてくれる

    ではなく

    行かせてくれる

    でした

    急に猫型ロボットの話にしたのは

    先週の8月7日はこのアニメの主人公

    の○太君のお誕生日なのです

    わーい!おめでとう!○び太君!

    ところでのび○君って何歳になったの?

    過去データを調べるとの○太君は1964年8月7日生まれ

    何と最初の東京オリンピック開催の年ですよ!

    つまり○び太君は今年で還暦っ!赤いちゃんちゃんこっ!

    すげー(゜Д゜)のび○君!

    イラストですか?

    著作権なんて触れていませんよ、ええ触れていませんw

    黄色い服着た女の子と、青いタヌキの人形ですよ

    えちぜん、明後日には皆さんの元へ戻ります

    イカしあいっこしましょうね(・∀・)

     
  • 2024
    08/14[Wed]
    12:07

    グッドボタン 1
    えちぜん式防災ハックその1
    先週の地震に注意情報、オマケに台風情報と

    皆さん備えは大丈夫ですか?

    だからと言って過剰反応、買い占めはひと呼吸おいて、落ち着いて行動しましょうね

    先日も書きましたがお店の、米、水、レトルト食品、カップラーメンの、棚がガラガラ

    そしてカセットコンロガスボンベ

    ここで!

    えちぜん式防災ハックのコーナーです(・∀・)

    今回は燃料問題

    用意するのは牛乳パック

    洗って乾燥させて紙リサイクルにするだけではなく、いざというときに燃料にもなります

    牛乳パックは耐水性を確保するため、内側に油分を含んだコーティングが施されています

    そのため、油分が燃料となり高火力が実現されます

    さらに、パック紙自体の繊維密度も高いので燃料としては最適です

    では、どのくらいすごいかというと

    牛乳パック1枚で500mlのお湯が沸きます

    2枚なら何とお米1.5合が炊けます

    食品を買いだめしても燃料が無ければ意味が無いですからね

    ではどうやって活用するのかは・・・

    お会いしたときに、お風呂に入りながら、ベッドでイチャイチャしながらお話しますね
    ↑いや、イチャイチャに専念しようよ(爆)

    ご予約の際は「えちぜんスペシャル」で!

    では、えちぜんはもうしばらく夏期休暇を楽しみまーす!

     
  • 2024
    08/13[Tue]
    13:01

    グッドボタン 2
    えちぜんの乗り物
    休日をいただいているえちぜんです

    うはははは!やって来たぜ!(・∀・)

    背景でどこかわかる人はえちぜん検定1級!

    単車にソロキャンセット持ってツーリング

    え?えちぜんさん、単車持ってたの?

    持ってませんよ(・∀・)

    でも、ある方法で休日にお得にツーリングできる方法があるんですよ!

    今度お会いしたときに教えてあげますね♪

    しっかし暑かった(-_-;

    そりゃそうだ

    日ごろは紳士の上にまたがっているえちぜんですが(自爆)

    移動中、ずーっとエンジンの上に直接またがっているんだから、その上、えちぜんは夏でもスーツを着る派なので、そりゃ暑いわな

    でも、着いて設営しちゃえば

    あとは避暑地でのんびりするだけー!

    BBQするわけでもなく、ワイワイ騒ぐわけでもなく、ひとりハンモックにゆらゆら揺られながら、コーヒー飲みながら、たまっていた文庫本を読む

    なんて贅沢なんでしょう

    ではでは~!

     
  • 2024
    08/12[Mon]
    11:53

    グッドボタン 1
    鉄子の部屋
    るーるる♪るるる♪るーるる♪

    鉄ヲタのえちぜんです(乗り鉄)

    静岡県民なのにオバQ鉄道が大好きで

    おてんば線で沼津から松田まで行って、新松田からオバQに。そのまま新宿へ行って、そのあと引き返して、ロマンスカーで湯本まで。またまた引き返して小田原へ。そのあと倒壊道線で沼津に戻る!
    ↑ナニヤッテンダ

    んで先日お気に入りの3903号に乗っているときにホームの看板がカオスだった件w

    見てくれ
    たまたま
    見てくれ

    ちょw公共の場所で何言ってんだ(゜Д゜)

    これ「公共交通に広告の看板出しませんか?」と言うPR看板w

    全体を写すと

    見てくれる人がいる
    たまたま、はじめて
    見てくれる人がいる

    と書いてあります(・∀・)

    なるほどねぇ

    まさか、このコピーを考えた人も

    えちぜんによってこんな切り抜き撮影されるとは夢にも思わなかっただろうw

    休み中に青春18きっぷでどこか遠くへ旅したいと思うえちぜんでした

    えちぜんのお休み前に愛にいらしてくれてありがとうございました!

    また来週お会いしましょう!

     
  • 2024
    08/11[Sun]
    12:02

    グッドボタン 2
    【急募】えちぜんのアリバイ
    姉さん!えちぜんピンチです!
    ↑ある意味ホテルw

    石ノ森章太郎さんの「ホテル」ってタイトルも攻めてるよね?

    ちょうど小学校の輪姦学校違っw林間学校前に男女別室で性教育受けたお年頃で「ホテル」ってドキドキの施設だなって・・´

    まさかその後、自分の職場になるとはw

    あー。ところで何がピンチってorz

    えちぜんの表向きのお仕事は会社員です

    えっ?15:00-21:00で会社員っておかしくね?

    でも、エロエロな違っwイロイロな職業が世の中にはあるので、この時間帯の職業でも旦那様に納得してもらえる職業の設定にしています

    んで、お休み中の旦那様

    旦那様:「今日、オレ、休みだから職場まで送ってあげるよ(・∀・)」

    えちぜん:「いや、だだだだだ大丈夫です(゜Д゜)」

    旦那様:「なんだよ遠慮するなよ(・∀・)」

    本当に疑われるとかではなく、旦那様の善意

    今回はなんとかやり過ごしましたが、これからも旦那様のかゆくないところに手が届く、傷口に砂糖を塗る優しさが発令されそうです

    どなたかナイスなえちぜんのアリバイ工作を考えてください

    大喜利じゃないよ!マジで

    本日は15:00-21:00まで受け付けちう
    21:00ギリにお電話いただいてもモロチン、違っwモチロンオッケーです♪

    そのあとは5日間お休みをいただきますので

    その前にえちぜん遊園地で僕の股間と握手!
    ↑この元ネタわかる人w

     
  • 2024
    08/10[Sat]
    11:55

    グッドボタン 2
    まさかのえちぜんスペシャル(゜Д゜)
    毎度毎度微塵もエロくない写メ日記でおなじみのえちぜんですが

    皆さん読んでくださっているのですね(゜Д゜)
    しかも、どなたかわかりませんが、ひそかにいいねbをつけてくださっているそこの貴方!

    ありがとうございます!

    そして「えちぜんスペシャル」のリクエスト、重ねてお礼を申し上げますm(_ _)m

    いやぁ。書いた日に早速リクエストいただけるなんて、こんなに嬉しいことはありませんよ!

    いつもテンション振り切れていますが、それに増して、めっちゃ張り切ってしまいました~!

    是非皆さんも「えちぜんスペシャル」お楽しみくださいねー!

    それから即○○やノー○ンなど、オプションリクエストが多かった1日で超絶楽しかったです!
    ↑お前が楽しんでどうするよw

    オプションは無料!
    無料なら頼まないと損ですよ!

    えちぜんは本日はお休みをいただいております

    明日は15:00-21:00まで受け付け(21:00ギリにお電話いただいても、もちろんオッケーです)


    12日から16日までは夏期休暇をいただきます
    リアル人妻なもんで、旦那様が夏期休暇でえちぜんも家庭内では会社員って言う設定なので夏期休暇がないとおかしいら?(・∀・)
    ↑出たっ!沼津弁www

    また、17日以降、「えちぜんスペシャル」でお会いしましょう(´ヮ゙)ノシ

     
  • 2024
    08/09[Fri]
    12:16

    グッドボタン 3
    備えよ!常に!
    えちぜんが子どもの頃から「静岡県は超絶巨大地震が来る!」って言われ続け、お家を建てたときも地震保険料が超絶高くて(;゜Д゜)

    でも、地球レベルのお話なんで、1年後も100年後も地球さんから見たら瞬きするかしないか位の時間スケールなんですよね

    今回の南海トラフ注意情報も何百回に1度のレベルで巨大地震が来るかも。それは通常時の数倍

    って言われてもピンと来ないなぁ

    昨日、仕事帰りに24時間営業のマックスバリュに寄ったら(地元人妻バレバレw)

    なんでかなー?こんな夜遅くに今日は駐車場満車だし、レジ混み混みだなぁと思ったら!

    まー!カップラーメンコーナーとか、水のペットボトルコーナーとか、商品棚がガラガラっ!

    意識高いのはわかりますが、慌てすぎっ!

    あ。えちぜんさんちですか?

    おまかせください(・∀・)

    いつ、どこで、何があっても万全の体制で備えています

    備えよ!常に!

    もし、紳士と一緒にいるときに万が一があってもえちぜんが全力であなたの命をお守りします(マジで)

    えちぜんは特殊訓練済みです(゙・ω・´)

    多分、全国のお姉さんのコスプレをお願いしても、えちぜんしかできない超絶コスプレがあります!

    いやっ!レプリカじゃなくて、ホンモノだから、コスプレとは言わないかな?

    ご予約の際に
    「えちぜんスペシャルで」
    とおっしゃってください

    それであんなことや、こんなことやったら制圧感マックスです!

    お楽しみにー!

    昨日は数年越しにお会いできることが叶ってうれしかったです(^ヮ^)

    ありがとうございました!

     

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ