求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/16[Mon]20:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

本日出勤

15:00 - 21:00

★唯一無二の愛され奥様♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナチケ限定特別コース!完全フリーで90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    12:11

    グッドボタン 2
    静岡県民なのにあえて富士山には登らないえちぜん
    あんまり登山の話しちゃうとリアル地元人妻って言うか、身バレしちゃうので多くは語りませんが

    と言いつつ、登山ネタになると熱くなるえちぜんです(・∀・)

    正確に言うと登りましたよ

    ええ、散々登りました

    子どもの頃、富士山に

    山梨、須走、御殿場、富士宮

    全ルート登りましたよ

    でも・・・

    信州の八ヶ岳、アルプスにハマりだしてからは、まぁ、富士山のつまんねーこと

    渋滞、山小屋混み混み、マナー違反、弾丸登山、事前準備なしで体調壊して救助隊のお世話になる登山客
    挙げ句に閉山中に強行突破

    閉口してしまいます

    なので金輪際えちぜんは富士山には登りません!
    日本100名山ならず99名山目指しますよー!

    その点、「富士山が見える山」に登るのは最高っ!

    その分、富士山より何倍も難易度が高いので、日頃のトレーニング、体力維持、体重管理は大変(;´д⊂)

    登山には筋肉は必須ですが、筋肉つけ過ぎてムキムキになっても、体重が増えると自分自身が「荷物」になっちゃうのね

    あと、日本海まで縦走となると、1週間とか、ロクなもの食べられないので、それなりに体脂肪も必要ですが
    ムチムチな体型になるわけにもいかず

    ムキムキもムチムチもダメ。加減が難しい

    あと、せっかく休みを取っても台風直撃とか、天候が悪ければスパッと登山を諦める勇気
    ↑これがどんなに辛いトレーニングより辛いorz

    ただ

    それを乗り越えて到達した頂はまさに神の領域!

    到達した人しか見られない絶景が待っています

    まあ、えちぜんは毎日紳士と絶頂を楽しんでいますが(・∀・)

    本日もえちぜんと絶頂に到達してみませんか?

    このイラストの「こらー!えちぜん!静岡県民(しかも沼津っw)なのになんたること!」と言うツッコミ、お待ちしています♪

    静岡県民ならあり得ないミス!

    でも描くの難しかったんだもーん(・∀・)

    箱根から描いたつもりなんだけどw

     
  • 2024
    08/07[Wed]
    11:54

    グッドボタン 2
    えちぜんカブ相場
    カブと言ってもホンダのスーパーカブじゃないよ(・∀・)

    株のお話。

    昨日もありがとうございました!

    本日はお休みいただいてリアル人妻のえちぜんです。

    日経平均株価、すごい乱高下ですね。

    最近はNISAを始めたり、投資が一昔前よりぐっと身近になる人が増えましたが、長いお付き合いと思って気長に様子を見た方が良さげですね。

    えちぜんは株で儲けようと言うよりは資産のリスク分散だと思っています。

    そ・し・て(・∀・)

    いちばんの狙いは

    株主優待っ!!!

    これを楽しみにしていると、単なるマネーゲームにならず、目先の利益にガツガツならず、応援したい、お気に入りの企業に楽しく投資できます。

    めちゃくちゃ儲かりもしないけど、損はしない、そして株主優待が超良くて結果的にお得っ!

    そんな銘柄は・・・

    ここでは教えてあげないよ(・∀・)

    次にお会いしたときにね♪

     
  • 2024
    08/06[Tue]
    20:11

    グッドボタン 2
    お待ちいただいている間に(・∀・)
    毎度えちぜんの微塵もエロくない日記にお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

    そして、えちぜんの日記のネタにお会いするときに触れていただき、重ねてお礼を申し上げます。

    本日もご予約ありがとうございます♪

    んな訳で、お会いできるまでの間にシンキングタイム!

    えちぜんのなぞかけ

    お腹いっぱいのえちぜんとかけまして

    宇宙空間とときます

    その心は?

    考えておいてくださいねー!

    バナナを咥えたイラストだと、エロくなっちゃうので、ライチをパクッとw

     
  • 2024
    08/06[Tue]
    11:59

    グッドボタン 2
    えちぜんルーレット
    昨日はありがとうございました!

    本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    ええとですね。
    どこの何とは言わないのですが(爆)

    電子ルーレット

    あれ、アルゴリズムとか、公開してくれないと
    「んんー???」
    とか、思ってしまうえちぜんです。
    まあ、アルゴリズムを公開してもらっても
    その通りに作動するのか、さらに
    「んんー???」とか、思いそうですがw

    もし、ドラフト会議のくじ引きが電子ルーレットだったら
    日本中のプロ野球ファンが
    「んんー???」
    ってなりますよねぇw

    お会いした紳士がおっしゃるには

    「選択肢が6カテゴリなら、サイコロでいいじゃん!」

    なーる!確かに!
    みんなにわかりやすい!!

    と、言うわけで

    じゃーん!

    「えちぜんルーレット」

    をこのたび開発しました(・∀・)

    何と紳士が

    「今日はどの子と遊ぼうかな♪」

    と、ルーレットを回すと・・・

    選択肢1→えちぜん
    選択肢2→えちぜん
    選択肢3→えちぜん
    選択肢4→えちぜん
    選択肢5→えちぜん
    選択肢6→えちぜん

    (・∀・)

    イカサマも何にもない
    超わかりやすい仕様になっております!

    今日もえちぜんルーレットを回して
    えちぜんと遊んでね♪

    ※ルーレットがうまく描けなくてサイコロになっちゃったけどw

     
  • 2024
    08/05[Mon]
    17:20

    グッドボタン 2
    オプションの語源
    たくさんオプションて遊んでくれてありがとうございました♪

    人妻城はオプション無料!

    だったら、頼まないと損!

    フルオプションで楽しんでくださいね(・∀・)

    ちなみに、オプションの語源は

    ラテン語の adoptare「自分で選ぶ、選択によって取る、選び出す、特に家族に迎え入れる、子供として養子にする」から派生した行為の名詞である adoptatio の短縮形です。

    (いちいち雑学をぶっ込むw)

    イラストは目隠しオプション♪

     
  • 2024
    08/04[Sun]
    22:02

    グッドボタン 2
    えちぜん構文
    おみやげをたくさんありがとうございました!

    えちぜんが美味しくいただきます(^人^)

    写メ日記用のイラストを自動生成AIに託しても意図しない画像しか出来てこないので
    結局自分でiPadで描いています。

    いやー。平成はお高いパソコンとお高いフォトレタッチソフトとお高いタブレットで作成しましたが、令和はiPadとアプリでイラスト描けちゃうわ。

    便利便利♪

    あ。えちぜん構文ですか?

    ほら、先月大きな選挙があってSNSを駆使して話題になった候補。
    あのお方のやり取りが石○構文と大喜利状態に。

    んな訳で、もし石○さんがえちぜんを指名したら・・・

    シミュレーションしてみましたw

    石○さん「えちぜんさんでお願いします」
    スタッフさん「かしこまりました。コースのお時間はいかがなさいますか?」
    石○さん「は?今、えちぜんさんの話をしていて、コースって論点がズレていますよね?」
    スタッフさん「あ、あの、コースをお選びいただかないと・・・」
    石○さん「コースって何ですか?定義を示してください!」
    スタッフさん「コースによってお時間が変わりますが・・・」
    石○さん「イエスかノーではっきり答えてくださいよ!」

    ちーんw

    石○さん、えちぜんに会いに来てくれないかなぁw

    今日も紳士の方々にお会いできて幸せなえちぜんでした♪

    ありがとうございました!

    また明日(・∀・)

     
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:23

    グッドボタン 2
    ブルマはじめてものがたり
    コスプレリクエストありがとうございました(^人^)

    えちぜんはコスプレ大好きです

    お店に用意してあるコスプレ以外にもえちぜん所有のコスプレがいろいろあるので随時紹介していきますね!

    今ならオリンピックにちなんでリアル実業団陸上競技ユニフォームかな(・∀・)

    ※写真はえちぜん所有のエロさの微塵もないガチブルマw

    今回のエロさのかけらもない写メ日記は体操着のブルマについて

    ブルマはアメリカのブルーマーさんの発案からはじまります。

    アメリア・ブルーマー・ジェンクスは、ボストンで弁護士と結婚し、機関誌を発行していたかなりの行動派女性です。
    彼女は、1840年代にその機関誌の中で、「長いスカートは生活に不便である。男性と女性で足の包み方が違うのは不自然。服装には単純さと便利さが必要である」と主張しました。

    彼女は、ロングスカートを短くし、昔の映画によく登場する裾すぼまりのだぶだぶとした下着を、ズボンとしてスカートの下からのぞかせました。

    サザエさんのわかめちゃんかよw

    彼女の名前をとって、この運動は「ブルーマリズム」と呼ばれるひとつの思潮となりました。
    そしてその下着の形が、日本では女性が運動するときに履くブルマとして定着したものだったのです。

    当時、男性が履くものだとされていたズボンを、女性が履くことは革命的でした。
    これは、さぞかし勇気のいる服装だったに違いありません。
    この行動は、女権拡張運動のはしりとなり、ズボンを履く女性はボストニアンと呼ばれ、ウーマンリブ運動の代名詞となりました。

    なるほど。ブルマは女性の権利を主張する象徴だったんですねー。

    今はエロさの象徴になっているけどw

    今日もえちぜんとたくさん遊んでくださいね♪


     
  • 2024
    08/03[Sat]
    22:41

    グッドボタン 2
    プリンは3つ。ヨーグルトは4つ。
    プリンごちそうさまでした♪

    微塵もエロくない写メ日記から、単なる雑学日記になりそうな、復活初日からおかしな方向へ爆走するえちぜんです。

    スーパーで売っているヨーグルトやプリン。
    ヨーグルトは4個パック、プリンは3個パックをよく見かけますが、何でその数になったんですかね?

    一般的にヨーグルトは朝食に、プリンはおやつの時間に食べることが多いため、家族みんなが食べることができるようにヨーグルトは4個パック、プリンはおやつの時間にいる子ども2人と母親1人の3人が食べることができるよう3個パックになったと言われています。

    なるほどー!
    確かに我が家はそれに理に叶ってるぜ!

    そんなリアル人妻のえちぜんとプリン気分、違っw不倫気分で遊んでくださいね♪

     
  • 2024
    08/03[Sat]
    17:45

    グッドボタン 3
    コカコーラの成分
    ゴックンした後の炭酸が美味しいと思うえちぜんです。

    コカコーラごちそうさまでした♪

    と言うわけで、エロさのかけらもないえちぜんの写メ日記、今回はコカコーラについて(・∀・)

    コーラといえば、アメリカから来た飲み物だということはよく知られています。アメリカでコカ・コーラが発明されたのは1886年ごろ。当初、薬として販売されていたのはわりと有名ですが、どんな薬だったのでしょうか。

    薬剤師であったジョン・ペンバートン氏は、1880年ごろ、「奇跡の植物」として注目を集めていた「コカ」を使い、ワインにコカの成分を溶かし込んだ飲み物を開発しました。「コカ」とはつまり「コカイン」のことで、コカの葉から抽出したコカインの成分が微量含まれていました。

    コカインって・・・ダメじゃん!

    アルコールとコカインが組み合わさることで、うつ状態を改善し、活力を与える薬として人気商品となりました。

    もちろん、今のコカコーラにはコカインなんて入っていませんよっ!

    と言うわけで、炭酸のように爽やかなえちぜんと遊んでね♪

     
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:50

    グッドボタン 4
    ただいまえちぜん
    知っている人は知っている!
    知らない人は覚えてね(・∀・)
     
    えちぜんが帰ってきましたー!
     
    そして!
     
    伝説の
     
    微塵もエロくない写メ日記も
    帰ってきましたよー!
     
    さらにさらに
     
    ここにAIを導入っ!
     
    ますますおかしな方向へ爆走する
    えちぜんに乞うご期待っ!
     
    では、ご挨拶代わりにえちぜん謎かけっ!
     
    お尻大好きお兄さん
     
    とかけまして
     
    ブランド大好きお姉さんとときます
     
    その心は?
     
    答えはお会いしたときにね!
     
     
     

40件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ