求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:10

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻城

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-928-4700

バナ★チケ
バナチケ限定特別コース!完全フリーで90分16,000円!バナチケ限定の特別コースを設けました!

受付の際に、『バナチケ見た』で

完全フリー 特設90分、16,000円にてご案内をさせて頂きます。

※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※時間帯関係なくオールタイム適用です。
※女性のご案内後の申請は適用外となりますのでお気をつけ下さい。
※他の割引との併用は出来ませんのでご了承ください。
※女性の指名はできません。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:30

    グッドボタン 1
    (多分)全国初!斬新な写メ日記の活用法w
    Googleカレンダーをお使いの皆さん!

    ちょw11月のカレンダーを見てみてください

    なんと!!

    11月15日、七五三が祝日になっています!

    え?いつから?七五三が祝日に?

    ってか11月15日、金曜日だから、カレンダー通りのお仕事の人は3連休?

    わーい\(^o^)/

    って、ざんねーん(・∀・)

    Google先生が何を勘違いしたのかはわかりませんが、モロチン七五三は祝日ではありませんw

    なので手動で修正するしかありません

    その修正方法を掲載しておきましたので、参考にしてみてください

    ・・・

    全国星の数ほどある写メ日記

    多分、どこかでえちぜんのように微塵もエロくない写メ日記を書いている人がいるかも知れませんが

    写メ日記をトラブルシューティングに活用したのは

    多分・・・えちぜんが全国初(・∀・)

    と、言うわけでこれからもこんなえちぜんとお付き合いくださいね♪

    今週末はお天気悪いまんまなのかなあorz
    ↑単車ぶっ飛ばして長野に紅葉見に行こうとしていた人w

     
  • 2024
    10/03[Thu]
    11:59

    グッドボタン 2
    ニンニク入れますか
    1度でいいから東京の「ラーメン二郎」へ行って、あの呪文みたいな注文をしてカオスなラーメンを食べてみたいと思うえちぜんです
    ↑昨日、食べ物に気をつけていると書いたばかりなのにwあ、ヘンタイな食事は継続ちうw

    そうじゃなくって・・・

    どなたか、ニンニクのチューブ欲しくないですか?

    モロチン、未開封です

    えちぜん、生姜と間違えて買ってしまったのですが、えちぜんは料理でニンニク使わないのですorz

    だって・・・ねぇ

    ニンニク食べちゃったら、チューできないじゃないですかwww

    いや、紳士の皆様方がお召し上がりになる分には全然構わないのですが

    本日はニンニクのチューブを持ち歩いていますので、このブログをお読みになってニンニク欲しい方はえちぜんに

    「ニンニクよこせ」

    とおっしゃってください

    ニンニクプレイじゃないよっ(・∀・)

    昨日も楽しい時間をありがとうごさいました!また遊んでくださいね!

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております

    21:00にお電話いただいてもそこから発射オーライです♪

     
  • 2024
    10/02[Wed]
    11:43

    グッドボタン 2
    えちぜんの○○○がヘンタイな件
    昨日のブログ

    皆さま、大変長い上に読みづらくて誠に失礼いたしましたm(_ _)m

    いやあ、好きなことを一方的に書いて、改行も推敲もしていなくて・・・

    今後は読み手に読みやすく、かつ微塵もエロくないブログを心がけます
    ↑エロくない!は譲らないんだwww

    いいわけをさせていただけるとすれば、投稿前にプレビューができないのですよ^_^;

    さて、先日も書かせていただきましたが、最近たんぱく質にこだわっているえちぜん

    せっかくトレーニングしたんだから、効果的に結果を出したいと思い始めた結果、えちぜんのごはんがヘンタイなことにw

    朝ごはん
    日清のプロテインラーメン

    昼ごはん
    プロテインドリンク
    プロテインバー

    晩ごはん
    鶏むね肉ボイル
    ブロッコリー

    ・・・何を目指しているんだ?えちぜんはwww

    そんなえちぜんですが、本日もジムに行ってから皆さまにお会いできることを楽しみにしております

    昨日も充実した時間をありがとうございました!

    最後はいつもお時間が足りずに名残惜しいのですが(つд`)

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております

    21:00にお電話いただいてもそこから発射オーライです(・∀・)

     
  • 2024
    10/01[Tue]
    11:49

    グッドボタン 2
    えちぜんにお祝いありかとうございます(・∀・)
    やーやー!皆さん!本日は新幹線開業60周年の日!

    お祝いありかとうございます(・∀・)

    え?誰もえちぜんにはお祝いしていないし、それほど新幹線にお祝いしないし、そもそも、今日が開業記念日って今、知ったって?

    まーまー!えちぜんのブログをお読みになっているのですから、仕方がないじゃないですか(・∀・)

    本日は(も)あきらめてお読みください

    で、新幹線の何のネタにしましょうかねニヤニヤ

    と言うわけで地元ネタで行ってみましょう♪(本日も長くなるぜ!)

    静岡県には「新幹線」という変わった地名が存在しているのはご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    田方郡函南町上沢新幹線という土地にあります

    開業後、人気にあやかって名づけられたと思った人も多いかもしれませんが、実は「新幹線」という地名誕生には何と戦前に企画されたもう一つの「新幹線計画」が大きく関わっています

    戦前ですよ!戦前!

    1939年、戦争に必要な物資や人員を運ぶため日本と朝鮮半島、中国を結ぶ「弾丸列車計画」が企画されました

    戦争の激化で計画は頓挫しましたが、東京から大阪を結ぶために造られたトンネルや構想の一部はその後、東海道新幹線開発へと引き継がれ、有効に活用されています

    「新幹線」という地名は、この弾丸列車に由来します

    弾丸列車計画のために掘削されたトンネル付近には、従業員宿舎が置かれていました

    宿舎撤去後、新しい高速鉄道用トンネル建造が計画されたその地に親しみを込め、住民が「新幹線」と呼び始めたことで地名として定着したようです

    弾丸列車という地名にならなかった理由はわかりませんが、弾丸列車と同じ頃に登場していた新幹線という単語の方が、住民には親しみやすかったからかもしれません

    確かに、弾丸列車よりは新幹線の方がねぇ

    いつごろから新幹線と呼ばれるようになったかは正確にはわからないのですが、東海道新幹線開業前に刊行された地図にはすでにその名前が記されていたことがわかっています

    ・・・ここまでお読みいただきまして、ありかとうございますm(_ _)m

    え?伝説の丹那トンネルの工事についてですか?

    今から書き始めるとここまでの長さの倍以上の長さになってしまうので、本日はここまでw

    昨日は新幹線開業前夜祭に多くの皆様にご参加下さりありがとうごさいました!↑いや、その日だからいらしてくださったわけではないと・・・

    さてさて夢の超特急えちぜんの運行ダイヤは15:00~21:00まで発射しますよー!

    21:00までにお電話いただければ、そこから終点無しで運行しますのでよろしくお願いいたします♪


     
  • 2024
    09/30[Mon]
    11:44

    グッドボタン 1
    ブレインストーミング
    昨日も遠方から遊びにいらしていただいた方をはじめ、とても楽しい日曜日をありがとうごさいました!

    さて、この微塵もエロくないブログをお読みの皆様はお気づきとのことだと思いますが

    えちぜんは「なぞかけ」が大好きです

    ボキャブラリーを増やしてボケ防止目的ですがw

    しかし、意外と仕事や実生活にいろいろと役立つよということをとある噺家さんからうかがったことがあります

    なぞかけをつくるためには発想力が欠かせません

    なぞかけは言葉遊びの一種ですので、扱う対象はあくまで「言葉」ということにはなりますが、発想するという点では、アイデアを次から次に発想する、「ブレインストーミング」と同じです

    さらに、ただアイデアを出すだけではありません、まったく因果関係のない言葉同士、事象どうしの共通点を見つけ出すために頭の中で延々と発想を続けるのです

    これはいわゆる「ラテラルシンキング(水平思考)」とも受け取れます

    「ラテラルシンキング」は、「ロジカルシンキング(垂直思考)」を補完する思考法として注目されています

    なるほどー

    えちぜんの微塵もエロくないブログも微塵くらいは役に立っているのか(爆)

    ではここで、えちぜんから本日のなぞかけw

    全く涼しくならない今日この頃

    とかけまして

    毎日えちぜんと遊ぶ

    とときます

    その心は?

    答えは本日も15:00-21:00まで受け付けしておりますので遊びにいらしたときにね(・∀・)

    21:00にお電話くださっても、そこから発射オーライですよー!

     
  • 2024
    09/29[Sun]
    12:36

    グッドボタン 1
    つばさ111号
    先日の新幹線の分離事故

    それを機に久しぶりに読んでみなくなりました

    鉄ヲタのバイブル「西村京太郎」さんの鉄シリーズ「つばさ111号の殺人」

    これに出てくるつばさもかつてあった2階建て新幹線「やまびこ」と接続されています

    もう、犯人も動機も鉄道トリックもわかっているのに何度も読み直してしまうw

    ところで、この作品に限らず、鉄シリーズでモヤることが

    例えばこの作品で十津川警部が

    「あなたは確かに『つばさ111号』に乗車したのですね」

    と、質問して

    「はい、間違いなく『つばさ111号』に乗車しました』」

    と答えるのですが・・・

    皆さん、新幹線に乗ったときにいちいち何号に乗ったかなんて覚えていますか?

    発車時刻とか到着時刻とかは把握していたり、「わーい!Z編成キター(・∀・)」とかは普通に思いますが(←後者は普通に思いませんw)

    聞く十津川警部も答える証人もすごいなぁと思うえちぜんなのでした

    本日のえちぜんの運行は15:00-21:00までグリーン車を受け付けしておりますよ♪

    もちろん、21:00にお電話いただいてもそこから発射オーライです(・∀・)

     
  • 2024
    09/27[Fri]
    13:21

    グッドボタン 1
    ケッパコ
    えちぜんの目の前に超絶お金持ちが現れて

    「フェラーリかケッパコかどちらかあげる」

    と言われたら、即、間違いなく、ケッパコを選ぶえちぜんです(`・ω・´)

    ケッパコをカスタマイズして、キャンプ道具や釣り道具を載せてあちこち旅するんだ♪

    ・・・って、軽ワゴンのこと、「ケッパコ」って言いますよね?

    おなじみさんから教えてもらったのですが、「ケッパコ」って、静岡の方言?らしく、県外では通じないらしいことが判明してびっくり!

    いやだ、えちぜん、県外でキャンプしたりサービスエリアとかでアウトドアカスタマイズのケッパコみかけると

    「ケッパコいいですねー!」

    って話しかけていたorz

    恥ずかしいorz

    皆さん、言いますよね?ケッパコって言いますよね?
    ↑ひとりじゃ恥ずかしいから、仲間を必死に作ろうとするえちぜんw

    そんなケッパコが欲しいえちぜんのぼやきでしたw

     
  • 2024
    09/26[Thu]
    12:22

    グッドボタン 2
    89秒
    昨日は大いに笑った1日でした!

    あー!楽しかった!楽しすぎて、笑いすぎて、アゴが外れるかと思いましたw

    皆さま、楽しい1日をありがとうございました♪

    さて、89秒

    何の長さかと言うと、アニメのオープニング、エンディングの尺の長さです

    何故この長さかというと、これはご存じの方も多いかと思いますが、放送の単位が、「15秒」・「30秒」だからです

    実際、本編部分は通常「22分間」でオープニング、エンディングの「3分」つまり180秒を足して正味25分です

    つまり、CM用に5分用意されています

    これで計30分の放送になるわけですな

    ん?ちょ?まて

    じゃあ、「89秒」って何なのさ?

    オープニング、エンディング合わせて3分、つまり180秒ってことは90秒じゃね?

    あと1秒、どこに行ったのさ?

    実はCMや本編の切り替えのタイミングで無音の時間、「ノンモデュレーション」を歌の前後に0.5秒入れなければなりません

    切り替えの時に余計なノイズなどが入るのを防ぐためです

    そんな訳で前後計1秒必要なので、正味の時間は89秒となるわけです

    時間のやりくりさえできれば、オープニングやエンディングが何分だろうと構わないのですが、曲のまとまりとキリが良いのであえて90秒で収まるように作詞・作曲しているのが実際です

    以上、本日も全く生活に役立たない雑学でした(・∀・)

    早く逢いたい~たぁったぁ~ひとこと~心から叫びたい~よ~♪

     
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:45

    グッドボタン 3
    えちぜんのやらかし
    昨日はえちぜんの新アイテムをご堪能いただき、ありがとうございました!

    新アイテムは事前予約無しで、お時間ある際にリクエストいただければいつでも攻撃態勢が整っておりますのでご遠慮なく(・∀・)

    えちぜんが学生時代の話なんですけどね

    とある建築会社さんでCADのアルバイトをしていました

    ある雨の朝、職人さんたちが

    「あー!今日はこんな天気じゃ仕事にならねぇや、風呂屋でも行くかぁ」

    と、話しておりました

    当時、純情なえちぜん(爆)は

    「へぇ。職人さんたちって、雨が降るとお風呂屋さんへ行くんだ」

    と、思っていました

    そう、えちぜんは「お風呂屋さん」をスーパー銭湯か何かと勘違いしていたのです!

    しかも、それにとどまらず、社長の奥さんに

    「お風呂屋さんって朝からやっているんですねぇ」

    と、純粋に言い放ってしまいました

    www

    すると、社長の奥さんが職人さんたちに

    「ちょっと!若い女の子の前で変なこと言わないの!」

    と怒っていました

    それでもなお、ことの真相に気づかないえちぜんは

    「社長の奥さん、職人さんたちがお風呂屋さんへ行く話をしているくらいで何で怒っているんだろう???」

    カワイイ!当時のえちぜんカワイイ!

    え?現在のえちぜんですか?

    ええ、そりゃあもう、純情でカワイイですよ(・∀・)

    そんなえちぜんに本日も会いにいらしてくださいね

    15:00-21:00まで受け付けしておりますが、21:00にお電話いただいてもその時間から発車オーライですよー!

     
  • 2024
    09/24[Tue]
    13:54

    グッドボタン 2
    たんぱく質豆知識
    いやあ・・・昨日も皆さま、素敵な祝日をありがとうございました!とっても充実した1日になりましたm(_ _)m

    そして「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、今朝は日差しはあるものの、窓からの風が涼しく感じました

    これで挨拶代わりの「今日も暑いですねー」の日々から解放されればいいのですが

    さてさて、えちぜんの出勤前に通っているスポーツジム

    先日、トレッドミル&スイムからマシントレーニングもしなきゃと書きましたが、始めましたよー!

    やはり人工的に負荷をかけると効率的に鍛えられますね

    若干上半身が引き締まった気がw

    それと同時にプロテインを飲むようになりました

    そうしてくると、日頃の食品のたんぱく質含有量も気になって、成分表とか見てから買うようにしています

    んでもって、たんぱく質と言えば、紳士から出るアレ

    よく冗談で「たんぱく質が入っているからお肌にいい」とか言われていますが

    調べてみたら、何と何と!細胞を活発にするSPATA33やTSKSと言う有効なたんぱく質が含まれていると言うこと!

    それじゃあえちぜん、たくさん飲まなきゃ!ゴクゴク!

    と言うわけで、えちぜんの健康と筋肉のためにもたくさん出してくださいねー!

    本日も15:00-21:00まで受け付けしております

    21:00にお電話いただいてもその時間から発車オーライですよー!

     

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ