求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/17[Tue]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    09:28

    グッドボタン 0
    えっちな週末にシよ♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日もほぼでたくさんの
    お誘いありがとうございました( ; ; )

    日記全然上げれてなかった( ; ; )

    残り2日になりますのでこのタイミングでお誘いお待ちしております♡

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/09[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    昼間の背徳感マシマシ濃厚○○○♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ ̫ -˘♡

    今日も事前のご予約ありがとう♡

    残りの期間短くなってきましたが
    気になってくれてるお兄さまみんなに会えたら嬉しいです

    今日もお誘いお待ちしております♡

    11-14
  • 2024
    08/08[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    たくさん求められると…///
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡

    本日少なくなっているので
    この後もお誘いお待ちしております♡


    空いてなかったから今日来たよ〜!って
    リベンジお誘いしてくれるお兄様たくさんで嬉しいです( ; ; )

    明日以降はまだあるので
    お誘いお待ちしております♡

    今すぐ-16:00

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/08[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    中〇〇♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日もほぼ待機無しでたくさんのお誘いありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    次いつ来る?!また会いたい!って
    言って貰えて嬉しかったです♡


    今日もたくさんの事前予約ありがとう♡

    11:30-16:00
    21:00-

    今日もたくさん構って貰えたら嬉しいです♡

    4日目!中間日!!
    折り返しで残りの期間が少なくなってますがお誘いお待ちしております♡

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    17:44

    グッドボタン 0
    過去一の〇〇♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    スタートからここまでお誘いありがとう♡
    毎日たくさんのお兄さんとアツイ対戦が出来て楽しいです( ߹꒳​߹ )

    明日の事前のご予約もありがとう♡
    明日の最短は10-16が空いてるのでお誘いもらえると嬉しいな♡


    唾液の量が過去1!!すごい!って
    唾液たっぷりのフェラが好きなお兄様にはおすすめです‍♀️

    お口の御奉仕も好きだけど
    それ以外にも気持ちいいこと、やりたいこと会った時に教えてくれると嬉しいな♡

    この後も1時までえっちなお誘い
    お待ちしております♡

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/07[Wed]
    09:22

    グッドボタン 0
    朝から濃厚〇〇〇♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ߹꒳​߹ )

    タイミングの都合で長く出来なかったよ〜って言ってくださるお兄さんたくさんで
    皆様優しくて楽しかったです


    今日から時間変更になって
    10-1の出勤になります♡

    朝から濃厚〇〇〇しようね㊙️♡

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    22:39

    グッドボタン 0
    忘れられない〇〇〇しませんか?♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ここまでお誘いありがとうございました♡
    ​​​​​
    明日から時間変更で
    ✨️【10:00-1:00になりました】✨️

    朝早くじゃないと遊べないよ!ってお兄さんはこのタイミングでお誘い待ってます♡


    全てが日記通りすぎる!って堪能して貰えて嬉しい限りです………(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日も1時までお待ちしております
  • 2024
    08/06[Tue]
    20:14

    グッドボタン 1
    ドピュ♡アソコに命中♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    スタートからここまで
    たくさんお誘いありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    いまから‍♀️

    大量潮吹き×濃厚〇〇〇♡
    たくさんえっちなお誘いありがとう❣️

    また来てね!って言ってくれるお兄さん
    たくさんで嬉しいな〜

    夜は濃厚0距離密着でアツい夜を過ごしてくれるお兄さんからのお誘い待ってます♡

    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    11:24

    グッドボタン 0
    癒し系巨乳娘との極上時間♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    昨日初日からたくさんの
    お誘いありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    撮影もあったので11時間ほぼで
    感謝です‪( T_T )‬

    昨日はみんな90分以上の電マつけてお誘いしてくれるお兄さんばかりで嬉しかった♡

    電マは常に持ち歩いてるので、動画や電マは会った時に言ってくれると嬉しいな♡


    今日から12時からにしたので
    お誘いお待ちしておりますっ ̫ -˘♡

    オキニトークなかなか返せれないので
    今空いてますか?などは
    お店にお問い合わせお願いします‍♀️


    ♡ななこ♡
  • 2024
    08/05[Mon]
    20:24

    グッドボタン 1
    キツキツ自慢のおま〇こ♡
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    たくさんのマイガール登録と
    みたよありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    立て続けにお誘い頂けて嬉しいです❣️

    「わ〜ほんとだ、指1本なのにキツキツ」
    っておま〇このキツさ締まりにびっくりしてるお兄様の反応が面白いです♡

    自由自在に締めたり出来るので気持ちいいとキュッてしめちゃうからいま締めたでしょって言われるの恥ずかしい///

    この後もお誘いお待ちしております♡

    ななこ

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ