求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
バナチケだけのお得な割引!90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) -
    09/08(日) 14:00 - 0:00
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´︶`)

    こんにちは😊
    最近ね
    物忘れが激しい優香です…

    土曜日予定あったのすっかりうっかり忘れてまして…
    出勤を日曜日に変更させて頂きました!

    もしお時間があれば
    快楽の沼に堕ちてみませんか?


  • 2024
    09/05[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) 14:00 - 0:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    08/20[Tue]
    09:33

    グッドボタン 1
    暗い社会に光を射すドスケベ天国♡

    また、日記を読みに来たの?
    今宵も数ある天国の中から、
    当天国を選んでくれて有難う!
    今日は暗い社会に光を射す、
    揉める・揉める・出せるドスケベ天国をご紹介♡

    この世知辛い世の中の、
    社会という名の荒波に揉まれてばかりじゃいられない!
    「たまには揉まれる側じゃなくて・・・」
    「俺だって揉む側に回りたい!」
    ここはそんなあなたの願いを叶える天国

    揉んで気に入る夏の乳♡
    今宵は天使と愛撫のリレーを繋いで、
    「幸せなひととき」という名の三途の川を渡ってね♡
    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話してね!!
    優香を指名した時点で貴方の天国イキが確定するよ


  • 2024
    08/18[Sun]
    14:30

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    08/18[Sun]
    10:00

    グッドボタン 1
    リラ狂か汁だクリニックでお悩みの貴方様へ
    「リラ狂」の下半身揉みほぐしに行くか・・・
    「汁だクリニック」の愛撫介護を受けるか・・・
    どっちにするか決めれなくて悩んでいる貴方様へ♡
    「リラ狂」は日常を忘れたい時や、
    あそこの猫背を裏筋がピンと伸びた、

    美しい姿勢に整えたいときにオススメだよ♡
    汁だクリニックは自慰依存症などの、
    重度の性活習慣病を治したいときにオススメ♡
    常に右手を股間の近くに置かないと落ち着かない点や、
    自慰しないと右手が震えだすあなたは、

    自慰依存症だから汁だクリニックで、
    癒らしいナース優香の愛撫介護を受けて、
    精液を一滴残らず採取されてください♡
    汁だクリニックの予約専用ダイヤルに電話して、
    珍察券を持ってお越しくださいね♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    14:21

    グッドボタン 1
    貴方の大きな打ち上げ花火が見たい♡

    夏といえば花火大会・・・♡
    優香は夜空で弾ける花火よりも・・・
    貴方の十尺玉から弾ける花火の方が好き♡
    優香専用の打ち上げ花火を、
    蜜室という特等席で見させてね!

    花火を打ち上げるお手伝いは、
    優香にお任せください♡
    癒らしい癒しとこってり濃厚な愛撫で、
    高いところまで打ち上げるよ♡
    大人の花火大会運営委員会に電話予約してね♡

    貴方の十尺玉から花火を打ち出すために、
    勇ましい大砲を愛撫でご奉仕♡
    貴方は高く打ち上げるために我慢してね♡
    もうっ💦ムリっ♡ってところまで我慢すれば、
    真っ白な花火が天井まで打ちあがるよ♡


  • 2024
    08/16[Fri]
    18:47

    グッドボタン 1
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、まわりに溶け込む

    ~カメレオン系女子~

    サポート力の高い和み系

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:09

    グッドボタン 1
    こんばんは🌛

    こんばんは🌛
    中々更新出来ず
    ごめんなさい🙏💦💦

    優香は
    お盆はバタバタしております꜀ (゚∀。) ꜆

    ようやくその忙しい日々も終わりそうです

    明日からお仕事で遠征に行く予定なので
    今から
    準備しております🍀*゜

    涼しいといいなぁ✨

  • 2024
    08/07[Wed]
    13:09

    グッドボタン 1
    インスタントに幸せになれる場所はここだけ

    幸せになりたいけど幸せになるための時間がない💦
    幸せになるためには時間が必要だと思ってませんか?
    癒しの異世界なら数時間もあれば貴方を幸せに出来ますよ!
    癒しの異世界はたった数時間で幸せになれる場所
    少しの間だけ真面目人間を辞めてサボりに来てね♡

    インスタントに幸せになれる場所はココだけ♡
    数時間、現実世界のことを忘れるだけで、
    頭の中がクリアになってスッキリするよ♡
    限られた時間の中で感じる無限の多福感で、
    心を満たして幸せになってくれたら嬉しいな♡

    気軽だけど超ディープな癒らしい体験♡
    私のリッチネスな愛撫と鬼癒しに・・・
    貴方の理性は何秒耐えられるかな?♡
    2人だけのスケベ物語を愛撫で創造しましょ♡
    身も心も満たしてお仕事頑張ってくださいね♡


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ