求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/10/09[Wed]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/10[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0
    ピチピチ?にくびれのあるウエスト?


    先程のホテル レジーナのお兄様 素敵なお時間ありがとうございました???

    始めにお会いした瞬間から『細いね〜』って言ってくれてなぎの体見たずっとスタイルいいね!細い!綺麗!って終始褒めてくれてて嬉しかったな?

    初めて行ったホテルだったけど、すごくお部屋も綺麗でなぎのテンションもアゲアゲでした??

    お話してる時もすっごく楽しくて的確なツッコミとかが面白くて沢山笑って幸せでした?

    ベットに行ってからは話してる時のギャップがえろい!!ってずっとエロいって言われてたね(笑)

    なぎのアソコもしまりよすぎー!!って感動しててクスッとしちゃったな///

    なぎに沢山舐めさせてくれて、元気ない時あるー!って言ってたのにずっと元気でお兄様のこと沢山きもちよくできてよかったな?

    最後に次はしようね!って言った内緒のプレイ次回まで楽しみにしてます??

    なぎの専属カメラマンもありがとう?

    さすがの出来栄えでめちゃくちゃ綺麗に撮ってくれた?


  • 2024
    08/10[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    沢山御奉仕させて?


    こんにちは??

    昨日も沢山のお兄様方お誘いありがとうございました???

    初日でお会いしたお兄様にまたお誘いいただいたり、オキニトークでずっとお話していたお兄様とお会いできたりどのお兄様方もほんっとに優しい方ばかりですごく幸せな1日でした?

    今日は今回の静岡 最終日になります?

    優しいお兄様方に恵まれた数日ですごく幸せで名残惜しい、、

    まだお会いした事のないお兄様方も、お会いしたことのあるお兄様方も少しでも気になってくれたら嬉しいしお誘いくれたら嬉しいな?

    今日は少し短めの

    『12:00〜21:30』までになります??

    お盆初日からなぎと満足度の高い1日にしてみませんか???

    沢山のお誘いお待ちしていますっ!!


  • 2024
    08/10[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    彼女感?


    先程のご自宅 本指名のお兄様素敵なお時間ありがとうございました〜??

    お兄様はなぎが静岡にきて1番始めによんでくれたお兄様でまさかまた呼んでくれるとは思わず凄くびっくりしたし、めちゃくちゃ嬉しかった〜?

    歳も近いのに凄く大人で落ち着いてるお兄様でいつもなぎはキャピキャピしてるのが恥ずかしい(笑)

    意外とドライなお兄様で喜怒哀楽激しいなぎとは真逆なのになぎはいつも負けじと話しかけてる(笑)

    お話してる時はドライなのにベットに行ってからはなぎのこと彼女かのようにずっとくっついてくれるところ、沢山キスしてくれるところギャップでほんっとに可愛いの?

    今日こそはなぎがせめようと思ったのにまた前回と同じでたくっさん責められて

    『すごい濡れてるね(笑)』って言われちゃいました///

    明日からはお盆で帰省するみたいで、静岡にいる間にまた会えて嬉しかった!??

    また絶対静岡来るからねー!!?



  • 2024
    08/09[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    泡泡〜?


    先程のホテル シエルのお兄様 素敵なお時間ありがとうございました????

    お兄様とは始めたての時からずっとオキニトークでお話していて、オキニトークでもなぎのこと凄く気にかけてくれて沢山褒めてくれててほんとは今回は会えない予定だったのにお仕事の時間調整してくれてなぎに会いに来てくれました?

    お会いしてからもオキニトークのまんまの優しいお兄様でなぎの写メ日記をしっかりチェックしてくれていてなぎの好きな物づくしでこんなに沢山の差し入れも…?


    なぎの大好きなシナモンたっくさんで嬉しかった??

    なぎのために泡風呂も用意してくれて大好きな泡風呂も入れたし、何よりもすごく気にかけてくれてたのが紳士的で嬉しかったです?

    沢山お話してお兄様のことも沢山知ることができてあっという間の120分間幸せでした??

    優しく責めてくれて沢山大丈夫?って聞いてくれるところも凄く興奮したし、なによりもなぎの責めを沢山気持ちがってくれたこと、沢山我慢してた所も可愛かったな?

    しっかりなぎに搾り取らせてくれてありがとう(笑)

    また会える時間を必ず作るのでまたお会いできたらいいなぁ、、

    ほんとに素敵なお時間ありがとうございました??




  • 2024
    08/09[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    搾り取らせて?



    8月8日 昨日のラスト枠を埋めてくださったホテル セピアのお兄様へのお礼日記です?

    少し遅れてしまってすみません?

    行ったことのない清水のホテルで行く前からワクワクでホテルもすっごく綺麗でなぎの目キラキラだったな〜???

    なぎとお兄様の年齢差も4個で歳も近くて、ゆったりお話する時間も凄く盛り上がって、お話上手な元気でノリのいいお兄様とお話する時間も面白かったです(笑)

    なぎの競輪予想 しっかり結果見たのに外れてた、、泣

    8番2人でアツいよね!って話してて当たると思ったのに、、悔しい?

    次こそはなぎのアゲマン効果発揮させて絶対当てる!(笑)

    ベットに行ってからもなぎの責めを凄く気持ちいいって言ってくれて『すごい、、』ってびっくりしててクスッとしちゃったな??

    普段は最後までイかないこともあるのに!!ってなぎは得意な濃厚フ?ラでしっかり搾り取りました(笑)?

    また2人で楽しくゆったりお話して、なぎが沢山責めて搾り取るね?

    なぎのお話してるところとベットに行った時のギャップにまたやられてください??

    また遊びに来た時はお誘いお待ちしてますっ!




  • 2024
    08/09[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    えっちなうさぎさん?


    ちょっとエッチなうさぎさんのコスプレしてみました?

    リクエストいただいたら何でも着ちゃいます!

    なぎには何が似合うかな、、?


    なりきりプレイなんかも良いですよね?

    ナース服で、


    「どこが悪いか見てみますね?
    あッ…ここがとっても固くなっちゃってますね?」


    とかもえっちなナースさんになりきって楽しそう(笑)

    責めたいけど責められたい、そんな二面性を持ったなぎを可愛がって??


    今日はスタートから本指名のお兄様との約束があって、オキニトークでずっとお話していたお兄様の予約もあってすっごく楽しみだなぁ?


    初めましてのお兄様も、お会いしたことのあるお兄様も華金はなぎと一緒にすーごそっ??


  • 2024
    08/09[Fri]
    03:34

    グッドボタン 0
    大富豪、、?(笑)


    先程のホテル エンペラーのお兄様素敵なお時間ありがとうございました???

    なぎがお部屋に入った瞬間から『いい匂いする!』とか『ネイルかわいい!』って会った瞬間から沢山褒めてくれて嬉しかったな?

    日記で苺が好きって書いてたらなぎの好きな苺の飲み物とかお菓子たくさん買ってきてくれてすごい嬉しかったです??

    日記もしっかりチェックしてくれてたのがわかる差し入れで愛情がこもっててドキドキだったな〜??

    すごく男前でイカつい見た目のお兄様なのにすごくベットに行ってからも優しくて

    『痛くない?痛かったら言ってね!』って言ってくれる声掛けもすごく嬉しくて、テクニシャンのお兄様で気持ちいいのに更に気分も上がりました??

    なぎの濃厚フ?ラも『 ほんとにすごいね!めちゃくちゃ気持ちいしさっきからずっと我慢してるよ』って沢山褒めてくれて興奮したな、、

    お兄様のことも沢山教えてくれて、なぎのお話もすごく真剣に聞いてくれて紳士なお兄様が凄くかっこよかったし年上の魅力を凄く感じさせられました??

    なぎが静岡にいる間また会えたら嬉しいな〜、、

    ほんとに素敵なお時間ありがとうございましたっ!


  • 2024
    08/08[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    大好きなシナモン?


    先程のホテル シエルのお兄様 素敵なお時間ありがとうございました?????

    オキニトークで事前にお話していたお兄様で、予約したあとも予約しましたって連絡くれてて前からオプションのお話とかもしていたので行く前からすっごく楽しみでしたっ!

    無料オプションのひとつの聖水凄く楽しみにしてくれていて、緊張したし恥ずかしかったけどお兄様が喜んでくれてよかったです?

    なぎの写メ日記もしっかりチェックしてくれていて、なぎがシナモロールが好きなのも知っててくれてなぎが好きだからってこんな可愛いチョコも??

    責め好きなお兄様でたくさんせめられちゃったけどなぎのテクニックもたくさんきもちよくなってくれてよかった!!

    ここのお店の利用の初めてをなぎにくれて、楽しい素敵なお時間をくれてほんとにありがとうございました〜??

    静岡に来たのに初めて知った、静岡名物の夜は元気になれるお土産のうなぎパイ買って帰ります(笑)



    オキニトークで話していたうどんと蕎麦せっかくあったのに食べられなかったのだけ後悔だから次は一緒に食べようね(笑)



  • 2024
    08/08[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    えちえちミラー?



    先程のホテル 艶のお兄様 素敵なお時間ありがとうございました???

    お会いした時から凄く元気なお兄様で予定があったのにも関わらず空いてる時間を見つけてなぎに会いに来てくれました?

    空きの時間が全然なくて60分で短くなっちゃってごめんね?って言われたけど少しでもなぎに会いに来ようと予定を調整してくれることがなぎはすっごく嬉しかったです?

    電気事件でなぎがキャピキャピしている姿見て子供だね〜って笑ってたのにベットに行った時の姿見て可愛らしくてギャップだねって言われました??

    見た目はギャルっぽいのに凄くしっかりしてて大人だね〜って褒められたのも嬉しかったな??

    なぎのキツキツなアソコに指を入れて

    『すっげえ!ほんとに狭いね!』って言ってたのもクスッと笑えちゃったな(笑)

    こんなの久しぶりかも、、って言って貰えた満足度の高いなぎちゃんのテクニック見せられてよかったな?

    また楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてますねっ!

    あんまり無理しすぎないようにお仕事も頑張ってくださいね?


  • 2024
    08/08[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    Mなお兄様も大歓迎?


    先程のホテル ココのお兄様 素敵なお時間ありがとうございました???

    事前に予約をいただいていて凄く楽しみで向かったら凄く優しそうでさわやかなお兄様で安心しました!

    ここのお店の利用が初めてだったらしく、初めてをなぎが奪えてよかった????

    なぎには凄く新鮮なMで責められ好きなお兄様でなぎの濃厚フ?ラも声を漏らしながら『きもちいよ』って言ってくれてなぎのやるきもアップしていつもよりも激しくしちゃってたかも…

    疲れたでしょー!ってなぎのことも気遣ってくれて、食べなーってケーキとかも食べさせてくれて優しいお兄様で凄く幸せなお時間でした?

    静岡の美味しいものもたっくさん教えてくれたから時間があったらお兄様オススメグルメ食べに行きたいな?

    また静岡に遊びに来た際にはお誘いお待ちしてますっ!

    差し入れのお茶もありがとう?




23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ