求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/24[Sat]
    14:33

    グッドボタン 0
    ♡ぬるぬるで♡

    image0.jpeg




    あかり107のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️



    お仕事休みに来てくれて

    りこを選んでくれて

    ありがとうございます!

    お話もたくさんできて

    楽しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんが勧めてくれたアニメ

    ずっと気になってたやつだから

    ぜったい観るー!🥰



    ベッドではりこのこと

    たくさん気持ちよくしてくれて

    お兄さんの舌がぬるぬるして

    ち〇び舐め上手すぎて

    ビクビク止まらなかったです🥺

    指もフィットして

    とっても気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    お兄さんにもたくさん

    気持ちよくなってもらえて

    フェラも素股も手も

    いろんな責め方で

    最後は手でぬるぬる

    いっぱいピュッて///




    また機会があればりこと

    遊んでくださいね🫶🏻


  • 2024
    08/24[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    ♡させてね♡

    image0.jpeg




    お兄さんの足が

    ガクガクになっちゃうぐらい

    お兄さんのこと

    気持ちよくさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓




    お兄さんの好きなこと

    たくさんさせて欲しいから

    何が好きか教えてね🥺



  • 2024
    08/24[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    ♡くたくたな日♡

    image0.jpeg



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝꒱⸝👍🏻



    本日遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️

    とっても忙しくしてもらえて

    気持ちよすぎて

    くったくたな日になりました🥰




    明日も同じ12時からです!

    お時間合うお兄さん

    お誘いお待ちしております🌟




    明日もいっぱい

    お兄さんと一緒に

    気持ちよくなりたいなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)




  • 2024
    08/24[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    ♡優しすぎる♡

    image0.jpeg




    ウォーターゲート312のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️



    予定よりもコース延ばしてくれて

    更に30分の延長まで🥲

    全部で150分も一緒にいれて

    なのに楽しすぎて

    あっという間に過ぎちゃった🥺

    長い時間一緒にいてくれて

    ありがとうございます🥰



    いっぱいりこのこと

    気持ちよくしてくれて

    何回もイッちゃったし

    クタクタになっちゃった///

    優しすぎるお兄さんで

    何回も痛くない?とか気遣ってくれて

    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこばっかり何回も

    気持ちよくなっちゃってて

    申し訳ないぐらい😳



    お兄さんにも無事ちゃんと

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗




    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻





  • 2024
    08/24[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    ♡いっぱい♡

    image0.jpeg




    ハニーポット218のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️



    時間の関係で希望よりも

    短くなってごめんね🥲

    それでもたくさんお話できたし

    気持ちよくなってもらえたし

    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    アニメとか映画の話たくさんできて

    お兄さんに教えてもらった

    ホラー映画気になるから

    何としてでも観る!!👀



    りこのお口で

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    最後はそのままお口の中で

    いっぱいピュッて///

    溢れそうなくらいいっぱいでて

    お兄さんもりこもびっくり😳




    また機会があればりこと

    遊んでくださいね🫶🏻



  • 2024
    08/23[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    ♡ち〇び敏感すぎ♡

    image0.jpeg





    敏感すぎて

    すぐにビンビンに

    固くなっちゃうから

    恥ずかしいけど

    たくさん気持ちよくしてね🥰




  • 2024
    08/23[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    ♡なのに、、♡

    image0.jpeg




    アイネイン202のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️



    りこのことたくさん

    気持ちよくしてくれて

    すぐにぬるぬるに

    濡れちゃった、、///

    濡れやすいから潮吹きもできそうだね

    って挑戦してみてくれたけど

    今まで出来たことなくて残念💧



    お兄さんにもいっぱい

    気持ちよくなってもらえて

    フェラも騎乗位素股も

    正常位素股も(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    最後は素股でぬるぬる

    一緒に気持ちよくなりながら

    いっぱいピュッて💓



    漫画アニメの話もたくさんできて

    楽しかったです꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと

    遊んでくださいね🫶🏻


  • 2024
    08/23[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡はじめてを♡

    image0.jpeg




    AI710のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️


    差し入れもありがとうございます!

    おやつに食べる🤤



    たくさん褒めて貰えて

    嬉し恥ずかしな感じ、、🥰

    でもお兄さんが自分に自信もちなーって

    言ってくれたから

    自信もつようにするよ꒰⸝⸝ > ̫


    ベッドではりこのこと

    たくさん気持ちよくしてくれて

    全身ぺろぺろされちゃって

    りこのはじめての所まで、、///

    何回も気持ちよくなりすぎちゃったし

    くたくたになったあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    一緒に素股でぬるぬる

    気持ちよくもなれたし

    最後は電マをお兄さんの

    おち〇ち〇に当てて

    いっぱいピュッて💓


    はじめて男の人で

    電マでイける人みた😳




    また会えるの楽しみにしてるね🎶




  • 2024
    08/23[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ♡ぱいずり♡

    image0.jpeg



    ぱいずり風の動画です🥰



    こうやってお兄さんの
    おち〇ち〇も
    挟ませてね??
    気持ちよくなってもらえるように
    いっぱいぎゅってする(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓


  • 2024
    08/23[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    ♡久しぶりの♡

    image0.jpeg



    ノーズホテル306のお兄さん

    お誘いありがとうございました❣️



    久しぶりの風俗だったみたいで

    少し緊張してたけど

    りこが来る前に面白い

    ハプニングもあったみたいで

    無事に会えてよかったです🥰



    先にりこがお兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくして

    ち〇び舐めもフェラも

    ビクビクってなってるお兄さん

    可愛かったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    フェラ上手いって褒めて貰えたのも

    何回か我慢してたのも

    嬉しかった~!!



    りこのことも

    気持ちよくしてくれて

    最後は素股でぬるぬる

    一緒に気持ちよくなれた///



    また会えるの楽しみにしてるね🎶




105件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ