求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/18[Wed]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    12時からいます!
    おはようございます
    今日も日中暑いですね〜!
    夜になると過ごしやすくなってきました

    昨日もあきと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️
    気持ちよくなりすぎて
    帰ってきてバタンキューだったよ
    ローションってなんであんな気持ちいいの…

    今日もたくさんしよー❤️

    もう今からウズウズしてるよ…///


    あき
  • 2024
    09/11[Wed]
    23:14

    グッドボタン 0
    今日の下着は紐多め
    かわいいんだよ〜❤️
    写真だと伝わらないのが残念…

    直接見に来てくれたら嬉しいです!

    これから一緒にあきと
    えろえろタイム過ごしてくれるお兄さん
    いないですか
    たくさんご奉仕させてください❤️
    硬いのくださいっ!!


    あき
  • 2024
    09/11[Wed]
    20:23

    グッドボタン 0
    焦らされたい?
     image0.jpeg

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    もうむりってところまで

    限界まで焦らす、、

    それかフェザータッチで感度あげてく❤️

    前戯は楽しみたいじゃないですか!

    唾液たっぷりねっとりの

    フェラでまず気持ちよくなってください🥺

    1回のフィニッシュで

    搾り取りますよ🍼



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    白肌スベスベ肌って最高!?
    image0.jpeg


    お兄さんにたまに言われるんだけど
    あき、ひざが発行してピカピカなの😂🌟

    女子はお肌スベスベのほうが
    気持ちよくていいよね❤️

    実際見に来て感動してくださいなー!!

    プレイだってあれやこれやして
    楽しもうよー❤️


    あき

    iPhoneから送信
  • 2024
    09/11[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    15時からです!
    こんにちは
    本日も出勤です!!!

    昨日の初日たくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️
    あきのために時間作って
    会いにきてくれることが
    とても嬉しかったです✊

    今日もよろしくね❤️

    静岡のお兄さんと
    楽しみにしてます❤️

    ギンギンにして待っててねー


    あき
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    ねえねえ…///
    お兄さんのギンギンに硬くなったやつ
    あきにちょうだいよ❤️
    お口の中あったかいよ!?

    唾液でじゅるじゅるにして
    我慢できない…ってさせるから❤️

    欲求不満なあきちゃんが
    いま静岡にいる!チャンスですよ!!!

    かわいさは保証します✊

    お誘いお待ちしてます❤️


    あき
  • 2024
    09/10[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    静岡のラブホいっぱい行きたい!
    初めてだし綺麗なラブホに
    あきを連れ出してくださいな❤️

    ご飯行く時間はないけど
    グルメ通なので美味しいご飯屋さんも
    教えてほしいかも!!
    時間があればご飯だけでも
    食べにいっちゃうくらい
    フッカルです✊笑

    さわやかは並ぶからな〜
    いつか行きたい気持ちですっ!!!


    あき
  • 2024
    09/10[Tue]
    20:35

    グッドボタン 0
    自分でしちゃうよ…
    image0.jpeg

    続けてお誘い

    ありがとうございました❤️


    いや〜楽しい静岡ライフになりそうです!!


    あき、全身触られるの大好きなんです…

    フェラしてるとき乳首せめてるとき

    背中フェザータッチされたらやばい🥺❤️💦


    鳥肌とまらなーーーい!!



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/10[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    17時からです!
    image0.jpeg

    出勤します❤️


    静岡のお兄さんと早く

    はじめましてしたい!!!


    スタート奪ってくれるお兄さん

    どこにいるかな?😍


    下がうずうずしてます❤️❤️


    たくさんぬるぬるさせて

    気持ちよくなろーね💋


    よろしくお願いします♪



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/09[Mon]
    18:14

    グッドボタン 0
    明日からいます!
    こんばんは!
    お仕事おつかれさまです❤️

    8月出勤予定でしたが
    諸事情で行けなくなってしまい、、
    ですが明日から静岡行くことになりました❤️

    初出勤です!!
    ワクワクドキドキ

    まだまだ不慣れなこともありますが
    たくさん可愛がってくれたら嬉しいです❤️

    たくさんお兄さんと
    いちゃいちゃエッチなことしたいです❤️
    触られるの大好き…

    ずっと一人でするの我慢してたから
    性欲爆発させたいです!!
    あきとても敏感体質でイキやすいです❤️

    明日からよろしくお願いします❤️

    たくさんご予約ご指名
    お待ちしてますー


    あき

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ