求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/18[Wed]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    残り数時間だ…
    さみしくなりますね〜

    スタッフさんから
    アンケートいいよって
    報告がありました❤️

    たくさんいいお声を
    いただいたみたいで
    嬉しかったです

    今回はタイミング合わなかった
    お兄さんも
    また会いにいこうかなってお兄さんも
    あきのこと
    忘れないでね❤️
    また来るから!!

    この後もお誘い待ってます


    あき
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:13

    グッドボタン 0
    挑発的なOL
    image0.jpeg

    ちょっといじめられてみません??


    あき、意外と演技派ですよ😁


    なんだかいい天気すぎて

    ほんと気持ち良い☀️


    あきのことも気持ちよくしてほしいです❤️

    もちろんご奉仕もたくさんするんだけど…😊


    お兄さんの硬いの

    たくさんください❤️


    えっちな温かいのみたい❤️🍼💦



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/14[Sat]
    11:57

    グッドボタン 0
    最終日!
    こんにちは☀️

    ついに静岡最終日だーー!!
    この連日お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました❤️

    あきちゃんに会いにきた
    あきちゃんのために時間空けたって
    たくさん聞けました❤️
    ほんとに嬉しかったです!!

    また時間使って静岡来るので
    その際はまた会いにきてくれたら
    とっても嬉しいです

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます❤️

    あきとたくさんいちゃいちゃして
    癒されてください❤️

    ではではよろしくお願いします


    あき
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:19

    グッドボタン 0
    ウエストの細さとお尻のボリューム
    image0.jpeg

    自信あり😌❤️


    めっちゃチャームポイントだし

    実際お兄さんにたくさん

    褒めていただけます!!


    あと小顔❤️


    みんなスタイルいいねーって

    言ってくれるから

    テンション上がっちゃう🥰


    ボディーの磨くことも

    一つの仕事なのできぬかずに

    日々努力してますよ✊🏻❤️



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/13[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    コスプレして遊ぶのもあり!?
    あんま普段しない格好で
    プレイするのもありかも!?

    お兄さんは好きなコスプレありますか?

    あきはOLさんかJKかなー?❤️

    服脱がして乱れさせてっ❤️

    淫乱JKとかえろすぎる


    あき
  • 2024
    09/13[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    実物のほうがいいよ!?
    image0.jpeg

    あき写真うつりあんまり

    よくないんです🥲


    直接お会いしたお兄さんなら

    わかると思うけど

    可愛さ美しさは間違いない❤️


    どちらかというと美人系かな??

    よく喋るし、わりと面白い系です(笑)

    喋りやすいと思います😁


    どんな子かわかんないな不安だなって

    お兄さんはオキニトークでも

    なにか気になることあれば

    空き時間にお答えします❤️



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/13[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤です!
    こんにちは
    昨日もあきと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❤️

    みんなあきの細さとスタイルの良さと
    肌のスベスベさに感動してくれる…☺️

    嬉しい限りです❤️

    今日もあきのことたくさん
    可愛がってください❤️

    お誘い待ってます


    あき
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    今日も楽しかったです!
    image0.jpeg

    お次のお兄さん向かいます❤️


    明日は華金だー!!

    たくさんのお兄さんと

    お会いできますように😊


    楽しい時間と可愛さは

    保証しますよ🌟


    ご予約お待ちしてます❤️


    ムラムラギンギンで来てね🍌



    あき


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/12[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    旅行が趣味です。
    秋の行楽日和にどこに行こうか
    計画中なんですけど
    温泉行きたいな〜♨️

    紅葉見ながらのんびり
    温泉入って美味しいご飯
    たくさん食べてって
    たまには時間忘れてのんびりしたいものです

    どこかおすすめの宿知ってる
    お兄さんいたら教えてください❤️

    お風呂大好きだから
    お兄さんと一緒にお風呂浸かって
    身体温めたいな


    あき
  • 2024
    09/12[Thu]
    16:16

    グッドボタン 0
    膝枕する?
    image0.jpeg


    あきの太もも気持ちいいよー❤️

    甘えたいお兄さんいらっしゃらない??


    あきが全部受け止めます!!!


    そしてお兄さんの腕の中で安心させてください❤️


    なんかこのくらいの時間帯から

    ムラムラしてくるんだけど

    変態ですよね😅❤️💦



    あき


    iPhoneから送信

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ