求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/07[Mon]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:38

    グッドボタン 0
    実物推し



    今ロングじゃないけどパネルより
    断然実物がいいねぇ!て言って
    褒めてくれるお兄様が多くって
    本当にありがたいです(´;ω;`)

    キツくなくてキレカワだね?
    小柄でスタイル良くて愛嬌も
    あってえろえろで最高?って
    言って貰えるのも嬉しいです!

    こう見えてドMなのでいーっぱい
    お兄様と気持ちよくなりたいな?

    まだまだこの後もお待ちしております


    姫沙生



  • 2024
    08/15[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    あちちぃ




    照りってりのギラギラ天気!
    なんか台風?来るみたいね
    でもこっちは関係ないぽいですね?

    今日は、お?イベントdayなので
    まだまだ沢山お待ちしております


    暑いので熱中症対策などしっかりしましょ?


    涼しいお部屋でえちえちしよ?


    姫沙生




  • 2024
    08/15[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    ??最終日??



    おはようございます??
    昨日4時までしっかりお仕事して
    今日は朝9時に起きて準備しながら
    甲子園??見てました(*^^*)

    第2試合は静岡の掛川西出ますね?
    勿論、掛西応援します?

    まぁそんな話はさておき…本日連勤
    最終日となります!まだ遊んでない
    お兄様!今日15の付く日で大変お得な
    イベントやってますのでぜひぜひ??♀?


    さて今日は頑張って
    12時〜朝4時まで受付なのでお兄様
    沢山ご予約してくださいm(_ _)m



    姫沙生





  • 2024
    08/14[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    働きマン?



    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    ☆姫沙生☆お仕事ハシゴとかしてた時は
    MAX14連勤した事あるかなー!!笑笑

    だけど、もっと凄い女の子さ30連勤とか
    聞いた時あるから本当に尊敬しまくり!
    ☆姫沙生☆もまだまだだよなぁ??

    でも基本忙しいのが好きだから☆姫沙生☆
    何連勤もできちゃう(?´ω`?)


    でも程々に?


    お兄様はMAX何連勤ー?



    姫沙生




  • 2024
    08/14[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    今日はいい日?



    startからこの時間まで遊んでくれた
    お兄様達ありがとうございました?

    そして!チラホラとオキニトーク
    やり取りしてくれてるお兄様も嬉し?
    デリカシーのない内容は返しません?


    なんか明日天気崩れるみたいだから
    会えるうちにお願いします??♀?


    姫沙生

  • 2024
    08/14[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    後2日!


    おはようございます??
    今日は朝から早起きして甲子園??
    見てました!地元が勝ったの?

    しかも強豪の大阪桐蔭に?
    ☆姫沙生☆はめちゃくちゃ甲子園好きで
    春の選抜高校野球も見に行ってきたよ^^

    夏の大会も行きたいけどやっぱり気温の
    こと考えたらとてもじゃなくて…??


    お兄様と野球好きな人いるかなー?


    さて今日も16時〜4時まで
    居るのでお気軽に♪??♪??


    姫沙生



  • 2024
    08/13[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    白いのちょーだい?



    お兄さんの愛液?姫沙生に足りてないなぁ
    たぷり注入してくれなきゃ嫌だ( ・??・? )
    お兄さんのえちえち愛液?絞り出すの
    お手伝いします^^えちえち愛液?を
    注入してくれるお兄さん早く予約ね?


    朝4時まで受付だよん?


    姫沙生



  • 2024
    08/13[Tue]
    19:59

    グッドボタン 0
    ラブレター?しよ




    相互フォローになったら?姫沙生?と
    オキニトークができちゃうからぜひ
    お気軽にメッセージ送ってねっ(*^^*)

    注意なのですが余計な質問等はお控え
    くださいm(*_ _)m

    ?お仕事以外の内容は答えません

    ?プライベート等の質問などは直接会って
    遊んで頂いた方のみ答えせていただきます

    ルールマナー守って送ってください??



    空き状況などの質問等はお店へ直接
    ご連絡して頂いた方が早いです?



    ラブレター?してね☆




    姫沙生







  • 2024
    08/13[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    連勤残り3日です!



    おはようございます??
    今日も夏らしく暑いですね…

    さてさて8月の☆姫沙生☆の出勤も
    15日までなのでまだ遊んでいない
    お兄様!涼しいお部屋で一緒に
    気持ちよくなりましょー(。-_-。)?


    お盆休み退屈なお兄様待ってるね(?´ω`?)


    今日も濃厚0mmで?



    姫沙生




  • 2024
    08/13[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    瞬殺? ? ? ?



    お部屋に入った瞬間からすごく陽気な
    お兄様で車、車検出してる間に!って
    遊びに来てくれたみたいで嬉しー??

    ★姫沙生★のことめちゃくちゃ最高?
    って言ってくれてスタイルもやばあ!て
    褒めてくれて嬉しかったなあimg


    お兄様のだぁいすきな乳○舐めで
    沢山攻めてお兄様めちゃくちゃ
    感じてくれてて★姫沙生★まで
    幸せな気分になってたよ(*???*).。.:*?


    たーっぷり愛液出たね?

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ