求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    【お礼】ありがとうございます?

    AIホテルのお兄様ありがとうございました?








    久々の出勤でちょっと緊張してたけどお茶を頂けたり沢山お話できて緊張ほぐれた〜(∩?o?∩)?










    美味しいご飯もありがとう(?? ??)??













    沢山責めて責められて楽しかったね??












    お話大好きだから色んな話聞けて楽しすぎたあ(???????)









    また会いに来てくれたら嬉しいなあ?















    やよいより?


  • 2024
    10/04[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    ひさびさ(∩?o?∩)?

    こんばんは?









    やよいです(∩?o?∩)?









    久々の出勤です!!?









    ちょっとバタバタしてて久しぶりの出勤になっちゃったけど誰か会いに来てくれるかなあ…?









    今なら独り占めできちゃうよー!?(?? ??)??













    ご予約お待ちしております.:*?


  • 2024
    08/24[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    【お礼】長い時間ありがとう?

    アイネイン 120分 ありがとうございました??







    初めましてで2人共なんだか人見知りでちゃったけど沢山イチャイチャできてお話もできて楽しかったあ(∩?o?∩)?







    B型っぽいと言われてしまった???








    沢山気持ちよくなってくれたかな(∩?o?∩)?









    ゆったりのんびり長く一緒にいられて楽しかった(???????)









    何回もお腹なりそうになってごめんね?







    また待ってるね??


  • 2024
    08/24[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    【お礼】楽しい時間(∩?o?∩)?

    こんにちは?やよいです(?? ??)??




    ユート 90分 ありがとうございました?






    初めましてなのに指名してくれてありがとう??





    沢山責められて嬉しかったよ(∩?o?∩)?








    最後ののんびりお喋りタイムも仲良くなれた気がして楽しかった?? ? ?? ? )?








    美味しそうなおつまみ貰っちゃってはっぴー(???????)









    また待ってるね?


  • 2024
    08/16[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    【お礼】久々のジンジャエール?? ? ?? ? )?

    ハイハイ 60分コース のお兄様(∩?o?∩)?




    ありがとうございました??




    新人感満載のやよいの緊張を気にしてかジンジャエールをいただけて久々のジンジャエールで美味しすぎた(?? ??)??





    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?





    わたしもつぎはもっとがんばるぞーっ?






    ありがとうね(???????)


  • 2024
    08/16[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    相変わらず暑いねえ( ? ??? )

    こんにちは(∩?o?∩)?





    やよいです??




    この自撮り盛れてるよね!?可愛く撮れたから見せたくて載せてみた(?? ??)??




    実物も見に来てくれる方いないかなあ??





    そういえばね?

    私はねこちゃん飼ってるんだけど、この前寝てたら珍しく一緒の布団に入ってくれたの(´-`)oO




    やっぱり温もりを感じながら寝るとよく寝れるよねっっ




    温もりお待ちしてます?








    暑いから水分補給しないとね(?? ??)??


  • 2024
    08/16[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    ふつかめ?

    こんにちは?やよいです?


    入店して2日目の出勤です??


    台風も無事通り過ぎたのかな?( *'?'* )?



    お祭りもあって世間は賑わってるかもしれないけど私もお兄さんたちと賑わいたいな(∩?o?∩)?



    ご予約待ってます?


  • 2024
    08/09[Fri]
    22:49

    グッドボタン 0
    雨ザーザー( ? ??? )

    こんばんは!?



    やよいです?



    台風が近づいてるみたいで雨降りすぎてて気分も落ちちゃいますね( ? ??? )



    こんな雨の中会いに来てくれる方がいたらめちゃくちゃ嬉しくてテンション上がっちゃうな???



    昔から雨女で私が楽しみにしてる日いつも雨が降るの(´-`)oO





    やよいと楽しい雨の日の思い出作りませんか?(?? ??)??






    待ってます?







  • 2024
    08/09[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    はじめまして=?????+

    はじめまして!?



    本日より入店しました!弥生(やよい)です?



    入店したばかりなので緊張しますが、緊張解してくれる優しい方はいないかなあ?(´-ω-`)



    イチャイチャしてくれる方大募集なので良かったら呼んでください???




    雨と地震凄いからみなさんお気をつけてください?


9件がHit 1 / 1 ページ