求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:55

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    退勤🐰
    image0.jpeg

    本日受付終了しました🐰


    来てくれたお兄さま達
    ありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡


    また会いたいな( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    明日も15:00~2:00まで
    出勤してるよ!
    待ってます(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    10/04[Fri]
    20:45

    グッドボタン 0
    艶602のお兄さん🐰♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    本日は、素人コレクションの中から
    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    お仕事おわりに
    会いに来てくありがとう🥺💓



    ほんとに可愛いな〜って
    褒めてくれたの嬉しかったあ(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    照れ照れで本当に思ってるの〜!のとか
    ちょっとツンツンしてしまってごめんね🥺笑
    お兄さんずっと優しくてニコニコしてて
    紳士すぎたよ૮ .  ̫ . ა♡



    ソフト即尺で
    気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれたね🤭💓
    お兄さんのすぐ固く大きくなってて
    いちかもドキドキと興奮
    止まりませんでした(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)




    何が1番感じるのってちゃんと聞いてくれて、
    いちかのこともたくさん
    気持ち良くしてくれてありがとう🥺
    気持ち良すぎてすぐイッちゃったよ( ߹꒳߹ )💓笑




    お風呂で2人でのんびりお話できたの
    恋人みたいで楽しかったな🥺💓




    会ってから帰るまで
    ずーっと優しくて、お話も面白くて
    とっても幸せな時間だった🤭🎶




    今日はいちかと遊んでくれて
    ありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    気が向いたらまたあそんでください〜(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)
    待ってるね🙂‍↕️💖




    ♡いちか♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0
    ゾエ205のお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    本日は、素人コレクションのなかから
    いちかを選んでくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️💓


    仕事終わりで飲み会の前っていう
    貴重な時間に遊んでくれた!🤭笑
    嬉しい!(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    お話しとっても面白いし優しいし
    お話しててすごく楽しかったあ🥺🎶




    責められるの苦手で責める方が好き!
    ってことだったからたくさん責めてもらっちゃった(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    気持ち良すぎてすぐ
    イッちゃったよ( ߹꒳߹ )💓
    我慢できなかった🥺





    口と手で責めたら、
    疲れたら手だけでも大丈夫だよ〜って
    とっても優しくて
    いちかは感動でした🥺💓




    最後お喋りしてる時
    意外な共通点見つけてしまって
    盛り上がった🤭笑笑
    2人だけの秘密だね〜🤫笑




    最後まで楽しくて幸せな時間でした💖
    機会があったら
    ぜひまた遊んでくださいっ(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)🎶
    待ってるね〜🎶



    ♡いちか♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    アクアイン202のお兄さん🩵
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    本日は、素人コレクションの中から
    いちかを選んでくれて
    ありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡
    はじめましてで
    90分の予約もありがとう〜ㅠ ̫ㅠ♡




    ソフト即尺で
    お兄さんのカチカチになってて
    とってもえっちだった🥺
    上手だよって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥺💓





    いちかのことも気持ちよくしてくれて、
    すぐヌレヌレになっちゃった🤍
    気持ち良すぎて
    たくさん声出しちゃった(т-т)♡




    2回戦もできて楽しかった🙂‍↕️💓
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いちかのことも
    気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました🙂‍↕️💓




    幸せな時間だったな(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)🎶



    お喋りもたくさんできて
    楽しかったです(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    猫ちゃんの写真可愛かった〜♡
    お家帰ったら猫と遊ぶ!
    って言ってたね🤭笑
    うらやましいです🥺🥺笑笑




    今日初めて会ったとは思えないくらい
    楽しい時間だった!♡
    今日は来てくれて
    ありがとうございました💓
    あんまりこういうお店は使わない!
    って言ってたけど、
    また気が向いたら
    いちかと遊んでください( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡




    今日はありがとうございました♡




    ♡いちか♡
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    出勤!
    image0.jpeg

    いちかです︎💕︎


    本日15:00-2:00で
    出勤です(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡


    本日も
    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    たのしみにしています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!



    いちかといっぱいきもちいこと
    しましょっ??😖💭


    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡いちか♡
  • 2024
    10/01[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    退勤🐰
    image0.jpeg

    退勤しました🐰💓
     
     
    いちかを指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました (‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
     
     
    次回の出勤は
    10月4日 15時〜
     になりますっ🐰💓
     
     
    会いに来てくれるの待ってます🫶🏻💭
     

    ♡いちか♡
  • 2024
    10/01[Tue]
    00:57

    グッドボタン 0
    シエル210のお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄様🐰💓
    初めましてで90分のご指名
    ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    初めましてで少し緊張したけど
    とっても優しいお兄様で良かった〜🤭💓



    お兄さんの舐めてたら
    たくさん感じてくれて
    えっちな汁がたくさん出てきて
    いちかも興奮した💖



    口でも手でもたくさん
    感じてくれたね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    お尻の方触るの初めてで
    ドキドキだったけど
    とっても感じてくれて、
    最後はお兄さんが自分でも
    びっくりするぐらい
    たくさん出ちゃったね😙💓



    2回戦目もたくさん感じてくれて
    可愛かった(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)笑
    すぐ出ちゃったね🤭♡笑笑



    終わったあとも
    たまたま見つけた共通の話題で
    盛り上がって楽しかった🤫笑



    お喋りもプレイも
    たのしかったなあ〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    今日はいちかと遊んでくれて
    ありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡

    また遊ぼうね🐶💓

    ♡いちか♡


  • 2024
    10/01[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ヤカタ208のお兄さん♡
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡



    90分予定だったのに会った瞬間に
    可愛すぎる!延長できる?って
    延長してくれたーー!!(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)💓



    スイーツとお茶の差し入れも
    ありがとうございました🥺✨
    嬉しすぎたし優しさに感動( ߹꒳߹ )💓



    えっちな撮影会から
    スタートして明るい中で
    たくさんえっちな格好して
    ドキドキでした🥺
    触られる前から興奮してしまった🤭



    プレイ中気持ちい、
    こんな可愛い子と遊べて嬉しいって
    たくさん言ってくれたね(ᐡ ̳т  ̫ т ̳ᐡ)♡
    うれしすぎた( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡



    汗だくプレイ初めてで
    少し心配になっちゃったけど🤫
    その分たくさん興奮して
    気持ちよくなってくれたって
    ことらしくて
    良かった🐶💓



    いちかのことも
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄✨



    ずっと優しくて
    お話も楽しくて
    とっても幸せな時間だった〜ㅠ ̫ㅠ♡



    今日はいちかと遊んでくれて
    ありがとうございました🐰💖
    また会えるの
    楽しみにしてるね〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    艶602のお兄さん🐶
    image0.jpeg

    初めましてのお兄さま♡
    いちかと遊んでくれて
    ありがとうございました🐶💖



    お洋服脱がせ合いっこしてたら
    シャワー入る前から
    お兄さんのおっきくなってて
    可愛かった♡



    何回もえっちだねって言われるから
    いちかももっとえっちな気分に
    なってしまった🥺♡



    いちかは方言のなかで
    関西弁が1番すきだから
    実はお話中もずっと
    どきどきしてたよ〜ㅠ ̫ㅠ💓




    プレイ中は気持ち良すぎて
    たくさん声でてしまった(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    お兄さんも気持ちよくなってくれて、
    最後は口の中でイッてくれた🥺💓
    想像の5倍以上出て
    溢してしまってごめんなさい🥺笑



    ノリが良いお兄さんで
    お話も凄く楽しかった〜〜🐶💓



    今日はいちかと遊んでくれてありがとうございました(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)♡
    また会えたら嬉しいな〜〜(‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬)



    ♡いちか♡


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤!
    image0.jpeg

    いちかです︎💕︎


    本日17-1:00で
    出勤です(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡


    本日も
    お兄さん方とえ♡ちなことできるの
    たのしみにしています(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!



    9月最終日
    いちかとお兄様方と
    楽しい時間すごしたいな〜(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡



    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟


    ♡いちか♡


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ