求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    動物的本能??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんばんは?


    お兄さんのびんびんでおっきくなった

    アソコをみるとじゅぽじゅぽしたくなる

    しゅなです??


    コレって本能で動いちゃうのかな??


    今日もお兄さんの敏感なところ

    ぺろぺろしたいな???


    今日でラスト出勤だよ??

    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    ?ひさしぶりのでりへる?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?14時30分ー、60分コース、ノムラさん?


    久しぶりのデリヘルにしゅなを呼んでくれて

    すごく嬉しい〜??

    穏やかで優しいお兄さんで

    お話しやすかったです??


    シャワー時々水になるの面白かった(笑)(笑)

    楽しく会話しながらいざプレイにうつると

    穏やかな顔とはまた別の顔が…??

    沢山しゅなの敏感な

    おっ○いやアソコ責めてくれて

    とろとろぎゅんぎゅんお○んこに…??

    すごく気持ちよかったよ〜??


    ノムラさんのびんびんになったアソコ

    じゅぽじゅぽ御奉仕でたくさん気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかったよ??

    濃いのがどばっとでて見てて気持ちよかった?


    楽しい時間をありがとう?

    これから飲み会楽しんでねー??

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    ?脱いだらギャップ??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    いつも写メ日記読んでくれてありがとう??


    脱がないと分からないしゅなのカラダ…??

    お兄さんと気持ちいい運動してるからか

    最近またまた引き締まってきた気がする?

    あそこもカラダも…??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    10:35

    グッドボタン 0
    アイスを愛す????
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    やっほー??

    今日も9時から元気に出勤してるよ?

    昨日はお仕事終わりに

    コンビニでアイス買ったよ??



    ガリガリ君食べたの中学生ぶり??

    夏になるとシャリシャリした

    アイス食べたくなるよね?????

    あとスイカバーも好き??


    お兄さんはどんなアイスが好き?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    08:03

    グッドボタン 0
    ほぼ完売ありがとう?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    おはようございます??


    昨日も沢山のご指名ありがとうございました??


    ほぼ完売で、

    しゅな史上一番多くのお兄さんから

    ご指名いただきました???

    また会いに来るね〜??って

    言ってくれたお兄さん沢山いて嬉しかったよ??


    そして本日は最終日となります???

    楽しい時間はあっという間ですね…??

    お会いできるのを楽しみにしています??


    ぜひ、一緒に素敵な時間を過ごしましょう!


    9時ー25時までお待ちしています????

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:02

    グッドボタン 0
    ?シッ〇スナインでイキまくり?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?昨日のお礼日記です?


    ?22時30分ー、90分コース、ほりいけさん?


    山梨からお友達と遊びに来てくれてありがとう?


    初めはクールなお兄さんなのかな?

    って思ってたけど喋れば喋るほど

    すごく優しくて褒め上手で

    一緒にいて楽しかったです???


    楽しくお話しながらプレイ…??

    シック〇ナインが好きという意外な一面をしれて

    興奮しました???

    とろとろお〇んこになって気持ちよかったなあ?


    最後時間が足りなくてイケなくて残念だったけど

    それでも頑張ってくれたから〜って

    ドリンクとかチップまでいただいて

    ありがとうございます???

    大事に使わせていただきます?*゜



    楽しい時間をありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね?

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    06:01

    グッドボタン 0
    ?ハプニング??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?昨日のお礼日記です?

    ?20時30分ー、90分コース、フジワラさん?


    お休み最終日に

    しゅなに会いに来てくれてありがとう??

    ニコニコ笑顔で迎えてくれてすごく癒された??

    可愛いって何度も容姿褒めて貰えて

    嬉しかったよ〜??


    楽しくお話しながらお風呂入ろうとしたら

    まさかのGが????

    男らしく退治してくれてキュンとした?(笑)

    ありがとね???


    そんなハプニングもあったけど

    いざプレイにうつると

    沢山ちゅーとかハグしてくれて

    恋人感覚プレイで気持ちよくして貰えて

    しゅながいった時もアソコぎゅんぎゅんで

    すごかった?って???

    気持ちよすぎました??


    プレイ後はゆったりお話しながら

    楽しく濃い時間がすごせてよかった(*^_^*)??


    明日からのお仕事頑張ってね?

    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    また会えるの楽しみにしてるね???

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/16[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    ?お仕事終わりにじゅぽじゅぽ御奉仕?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?19時ー、90分コース、ヤマモトさん?


    お仕事終わりに遠い所から

    会いに来てくれてありがとう??

    お仕事お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ?


    疲れてる山本さんに

    ココロとカラダで沢山じゅぽじゅぽ御奉仕??

    最後はぬるぬるローション?で

    気持ちよくイケてよかった(*^_^*)??


    すごく溜まってたからなのかあんなに

    大量に出してくれると責め甲斐あるね??


    帰り際にしゅなに会うために

    ここまで来た甲斐があったよって

    喜んで貰えてすごく嬉しかったよ???


    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    また会えるの楽しみにしてるね???

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    23:49

    グッドボタン 0
    ?感度、締まり??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    どうも、

    感度????♀????締まりも????♀????なしゅなです?????


    こんなに気持ちよく感じてくれると

    お兄さんも責め甲斐あるわ〜??って


    お兄さんが嬉しそうな顔で

    言ってくれること多くて嬉しい恥ずかしい(/ω\*)


    お兄さんがえっろい音たてて舐めてくれるの

    結構すきだよ??あれ興奮する(笑)


    お兄さんとしゅなの気持ちいい声

    いっぱい奏でようね??



    ラスト枠お待ちしてますm(_ _)m


    しゅな


    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?露天風呂付きのホテルで…??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?16時ー、90分コース、みうらさん?


    初めはハプニングもあったけど??

    なんとかお会い出来て良かったです??


    しゅな、らぶほで初めての露天風呂に

    興奮しました????

    写真撮るの忘れてた???

    お風呂で2人でマッサージしながらお話出来て

    楽しかったです(´?`*)??


    みうらさん自前のコスプレも持ってきてくれて

    ありがとう??

    可愛いスケスケセーラー服で着衣プレイ?

    いつもと違うえっちで新鮮だったなあ?


    こんなに舐められたことないってぐらい

    いっぱいく〇にしてもらったなあ????

    90分ほぼク〇ニされてた気がする??


    しゅなばかり気持ちよくなっちゃった??

    次はみうらさんをもっと気持ちよく

    イかせれるようにご奉仕させてくださいね??


    楽しい時間をありがとう??

    残りの休日が充実した日になりますように(?´ ? `)

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ