求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

現在待機中

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    忘れられない夏の思い出????
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    やっほー??


    最近夏らしい暑さになってきたね?

    今日の最高気温は33度だって???

    焦げるがな

    皆しっかり水分補給してね(*^^*)

    熱中症にならないように

    今日もあと少し頑張ろうね〜??


    暑さに負けないようにしゅなたちも

    アツアツなえっちしようね??


    まだまだえろ足りないぞ?



    しゅな


    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    ?ソフトなえっち?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?14時30分ー、90分コース、エンドウさん?


    ずっと気になってたから呼んでみた!って

    お休み最終日に会いに来てくれて

    すごく嬉しかった???


    穏やかで優しくて一緒にいて

    すごくぽかぽかした???

    癒し空間でした?


    沢山密着したハグしてくれて

    すごく気持ちよかったなあ??

    お互いアソコがトロトロだったね??

    遠藤さんの優しく包み込んでくれるえっちが

    すごく気持ちよくて気づいたらいってた??


    プレイ後はベットでのんびり色んなお話出来て

    楽しかったです???

    静岡最高?????


    楽しい時間をありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるねー( *´?`*)??

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?最後の休日に…///
    ????. ???. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?12時30分ー、90分コース、タカハシさん?


    昨日からしゅなを呼ぼうか迷って

    今日呼んでくれて嬉しかったよ??

    最後の休日に読んでくれてありがとう??

    そして差し入れもありがとう?



    楽しい時間をありがとう??

    すごく嬉しい???

    早速使わせてもらいますm(_ _)m


    部活もまさか同じ陸上部と聞いて

    一気に親近感が??

    楽しいお話をしながらいざプレイ…??


    舐め合いっ子したりして

    責めたり責められたりのプレイができて

    すごく気持ちよかった??

    最後も気持ちよかった??って沢山満足した

    タカハシさんの喜んでる顔見れて

    しゅなも嬉しかったよ〜??


    楽しい時間をありがとう??

    明日のお仕事頑張ってね??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    正〇位で見つめ合い...??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    しゅなは少し恥ずかしがり屋なところがあって


    正〇位でお兄さんを見つめあってる時

    ク〇ニされてる時

    おっ〇い舐められてる時などなど

    お兄さんの顔を見れない時があります??


    時々お兄さんに

    気持ちよさそうな顔もっとみせて

    って言われる時きゅんってしてます?

    どんな顔していいか分からないけど(笑)


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?初めていただきました??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?10時30分ー、90分コース、直樹くん?


    事前予約で指名ありがとう??

    なんとでりへるは初めての経験だったみたいで…

    初めてをしゅなに選んでくれて

    すごく嬉しかったよー??

    チップもありがとう???


    初めてのでりへるで色んなこと調べて

    来てくれたみたいで、

    しゅなが楽しく過ごせるように沢山の

    気遣い溢れる直樹くんの優しさに

    終始嬉しい気持ちでいっぱいでした?


    直樹くんのやってみたいあんなことやこんなこと

    ができてよかったです(*^^*)

    直樹くんがしてくれるク〇ニ

    優しくて気持ちよかったよー??

    最後は直樹くんも気持ちよく

    フィニッシュできてよかった(*^_^*)


    すごくすごく楽しくて笑顔の絶えない

    時間だったなあ???

    また何かあったらいつでも相談乗るからね??


    楽しい時間をありがとう??

    また会えるの楽しみにしてるね(*´?`*) ?ゅ?

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    ?素敵な趣味に興味津々?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?9時30分ー、120分コース、スズキさん?


    スタートからありがとう??


    趣味が登山ということで

    すごく素敵な趣味だなあと、???

    沢山登山について聞いちゃった??

    体動かすのっていいよね?


    プレイはシ〇クスナイ〇ンが好きということで

    2人で舐めあいっ子気持ちよかったなあ?

    あんなに優しく舐められるとアソコがすぐ

    とろとろになっちゃう?


    最後はぬるぬるローションで気持ちよくイケて

    よかった(*^_^*)??


    楽しい時間をありがとう??

    今日のお祭り楽しんできてねー?

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    上のお口と下のお口?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんにちは?


    いつもしゅなの写メ日記

    読んでくれてありがとう??


    上のお口でも下のお口でも

    両方でお兄さんをはふはふ興奮させて

    気持ちよくできます?

    まさに二刀流??


    唾液たっぷりローションに

    とろとろマ○汁ローションで

    即イキ確定??


    お誘いお待ちしてます?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    ??人生で初めての…??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    昨日の写メ日記をみてくれた

    お兄さんならわかると思うけど…///

    昨日人生で初めての潮ふきました???




    記念に写真撮った???


    いつもイクことはあるけど潮ふくまでが

    今までなくて??????

    自分でもビックリしました??

    間違えて聖水しちゃったのかと思った(笑)(笑)?


    しゅなが潮ふいたのは絶対お兄さんの

    気遣い溢れる優しいプレイのおかげだ??

    めっちゃ気持ちよかった????


    静岡のお兄さんいつも綺麗に遊んでくれて

    ありがとう?????

    残りあと1日よろしくお願いします??♂?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    07:32

    グッドボタン 0
    筋トレ女子は好きですか?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    しゅなに会いに来てくれたお兄さんも

    写メ日記やXをみてくれてるお兄さんも

    知ってると思うけど…


    しゅなは筋トレ肉食系女子です??


    ジムでパーソナルトレーナーつけてて

    食事管理もトレーナーさんに

    管理してもらってる??

    (結構ガチ勢です(笑)(笑))


    そんな筋トレ女子はいかがですか?


    今日もアソコもカラダも引き締まってます??


    お兄さんを後悔させないよ?

    お誘い待ってるねー??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/15[Thu]
    06:01

    グッドボタン 0
    あと1日??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    おはようございます〜??


    昨日はほぼ完売レベルの忙しさで

    沢山呼んでもらえてすごく嬉しかったです?

    ありがとう??


    今日も事前予約入ってて嬉しい??

    今日も沢山気持ちいいことしようねぇ??


    そしてしゅなラスト出勤まであと1日??

    まだまだお誘い待ってるよ( ?¨? )?


    本日も9時ー25時まで

    よろしくお願いします(*^^*)

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな


    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

89件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ