求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

18:30よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/13[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    快感は2人で味わうの?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    やっほー??

    皆何してるのー??


    しゅなはムラムラして

    一人えっちが始まりそうです??


    しゅなのとろとろにさせちゃう

    上のお口と下のお口???


    両方で瞬殺、悩殺させちゃう??

    沢山の快感をしゅなで味わって欲しいな?


    ひとりエッチ誰か止めて〜?(笑)(笑)(笑)


    しゅな


    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/13[Tue]
    09:08

    グッドボタン 0
    もっとシての合図?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    本日も元気に出勤しました???


    しゅなに会いに来てくれたお兄さんなら

    わかると思うけど…

    しゅなはクールそうに見えて意外とドMです??


    気持ちいい…///って言ってる時は

    もっとして?の合図です???


    いっぱいおっ〇いとか?とか

    じゅるじゅるして欲しいな?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/13[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    折り返しだよー??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    おはようございます??


    昨日も沢山のご指名ありがとう??

    昨日もイキまくりの気持ちいい濃厚えっち

    できて楽しかったなあ????

    脳汁出る?(笑)(笑)


    楽しい時間もあっという間で…

    ラスト出勤まで折り返し地点になりました?

    ラスト出勤まであと3日

    静岡のお兄さんと楽しい思い出が

    今日も作れますように?*゜



    本日も9時ー25時まで

    よろしくお願いします???


    最後まで読んでくれてありがとう?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/13[Tue]
    06:01

    グッドボタン 1
    ?えろの相性抜群なセフレ
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?昨日のお礼日記です?


    ?22時ー、90分コース、神尾さん?


    貴重なお休みの日に

    会いに来てくれてありがとう?


    男らしいお洒落な髭カッコよかったなあ?

    お話をしていけばしていくほど

    価値観とか似ててすごく心地よかったなあ?


    ぬるぬるローションプレイどうだったかな?

    少しでも神尾さんのココロとカラダ癒せてると

    嬉しいな( *´?`* )?( *´?`* )?


    中身だけでなく、エロの価値観も相性ピッタリで

    もうイキまくり、イキまくり…(笑)(笑)

    途中恥ずかしかったなあ???

    おっ〇いも?も沢山舐めてくれて

    すっっごく気持ちよかった?????

    相性ピッタリだとお〇んこもぐちょぐちょで

    しゅなのお〇んこ喜んでた???

    イク時手繋いでくれて嬉しかったよ??


    最後はたっぷり出してくれてしゅなも満足( ??? )

    楽しい時間をありがとう??

    また会いたいなあ???

    セフレ感覚でまた呼んでください〜??


    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    ?最後に抱いてください?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    今日も受付時間終了まで

    あと1時間…?


    しゅなとろとろにさせちゃう上のま○こと

    キツキツでお兄さんを締め付ける下ま○こ


    両方で瞬殺させちゃうよっ??

    沢山の快感をせれんで味わって欲しいな?

    ラストえっちは誰の元へ??

    ラスト枠待ってるねー??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    ?疲れきったココロもカラダも癒します?*゜
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?20時ー、90分コース、大輔さん?


    出張で静岡に来てくれた大輔さん?

    お仕事お疲れ様です??♂???


    紙タバコの達人であんなに上手に巻いて

    タバコ作れるお兄さん初めて見た??(笑)


    ぬるぬるローションプレイで

    大輔さんのスベスベなお肌の上で滑れて

    気持ちよかったよ〜??

    責めて責められのプレイで特に舐めのプレイ

    すごく気持ちよかった??

    とろとろお〇んこの完成だった???

    最後も疲れが溜まってる分沢山

    出してくれて嬉しかったよ?


    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    あと3日間お仕事無理しすぎず

    頑張ってね??

    さわやかのハンバーグ食べてね??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    感度は良好??

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

    いきなりだけど、、、

    よく濡れる女の子って好きかな?

    しゅなは感度も良好だから

    すぐにえっちなシミ作っちゃうの///

    どんなシミつくっちゃうのかな?って

    気になるお兄さんは会いに来てね??

    向かってる途中で興奮して

    ヌレヌレになっちゃってるかも…///

    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


  • 2024
    08/12[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    ちゅ??ドMでご??め??ん??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんばんは?


    今日もお兄さんに

    イカされまくりのしゅなです???


    全身敏感ボディなので

    お兄さんに優しく触られたり舐められると

    もうアソコがゆうこと聞かないの???

    カラダは正直ってこと??(笑)


    ドMすぎてお兄さんに

    もっとぺろぺろ舐めて欲しいし

    いっぱいちゅーとかしたい??

    引かないでね?(笑)(笑)


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?ぎゅんぎゅんでイキまくり??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?14時30分ー、120分コース、将也くん?


    入った瞬間にニコニコ笑顔で迎えてくれて

    一気に癒された???

    ハグも包容力ハンパなかったよ??

    ずっとぎゅーしたいくらい(⊃*´ω`*⊂)??


    お風呂ではぬるぬる密着プレイでマットもできて

    楽しかったよ〜??

    いざベットに移ると濃厚なちゅーの始まり??

    乳首責めにじゅぽじゅぽふぇらで沢山

    感じてもらえて責め甲斐あった??


    将也くんはしゅなを包み込んでくれるような

    優しいプレイで気づいたらしゅな

    イキまくりでアソコぎゅんぎゅんしてたよね?

    すっごく気持ちよくて脳汁出た??(笑)(笑)


    プレイ後は将也くんおすすめのラーメン屋さんも

    教えてもらったから

    今度UVERで頼んでみるね???


    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    またしゅなと一緒に遊んでねー??

    会えるの楽しみにしてるよ?

    最後まで読んでくれてありがとう??



    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:06

    グッドボタン 0
    あの瞬間が好きっ…///
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ここまでしゅなを選んで遊んでくれたお兄さん

    ありがとう??


    初めましてだと緊張して

    初めはぎこちなくなっちゃうけど

    ちゅーとかぎゅーしてると次第に

    お兄さんもだんだん責めてきてくれて

    最後激しいアツアツなえっちになる

    あの瞬間がすっごく興奮する??????


    今日もいっぱい

    お兄さんのひっつき虫するからねー??

    お誘い待ってるね( ??????? )?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

91件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ