求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

18:30よりご案内

09:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    ?ちゅー大好き人間??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?12時ー、60分コース、田上さん?


    貴重なお休みの日にお誘いありがとう?


    しゅなに会った時からアソコびんびんで

    少し興奮しちゃった??


    容姿やスタイル褒めて貰えて嬉しかったよ??

    いっぱいちゅーしてくれて気持ちよかった??

    あんなにぎゅーって密着してちゅーされると

    アソコがグチョグチョだよー??


    しゅなの敏感なおっ〇いをいっぱい

    レロレロしてくれてこの時間続けばいいのにって

    思うほど気持ちよすぎた( ??? )???


    最後は気持ちよくイケて、田上さんも

    気持ちよかった〜??って喜んでもらえて

    しゅなも嬉しかった(*≧∀≦*)


    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    帰り名残惜しかったけど

    また呼ぶねー??って言って貰えて

    すごく嬉しかったよ???

    また会えるの楽しみにしてる??

    香川観光楽しんできてねー??


    最後まで読んでくれてありがとう?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    夏といえば??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんにちは??


    ジメジメした感じが続きますが…

    この間かき氷食べたよ!?

    暑い日には最高のご褒美だよね〜???

    甘さと冷たさが口の中に広がる瞬間が

    たまらないっ??


    お兄さんもお気に入りのアイスを食べて、

    リフレッシュしましょうね♪

    素敵な一日をお過ごしください?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    まるで〇V女優のような…
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    やっほー(*^^*)

    今日も元気に出勤したよ???


    この写真ね、お兄さんに撮って貰った写真なの??

    すごく上手じゃない??

    しゅなのチャームポイントのお尻やカラダを

    撮ってくれて嬉しかったなあ?´-?


    しゅな写真撮影オプション可能なので

    ぜひこの機会にいかがですか??(っ ?? ?c)???


    〇V女優みたいなハメ撮りもできちゃうよ???


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    白くてアツアツなのちょうだい?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    おはようございます??

    昨日は沢山の指名ありがとう???


    静岡のお兄さんは穏やかで優しくて

    一緒にいてすごく心地いい…?

    本当の恋人といるような時間が過ごせて

    いつも幸せ時間です?


    そして、しゅなを指名してくれたお兄さん

    口コミ書いて欲しいです??

    口コミを書いていただくと

    次回使える割引が適用されるのでぜひぜひ???


    今日も元気に出勤します??

    9時ー25時までよろしくお願いします?


    最後まで読んでくれてありがとう?



    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    06:01

    グッドボタン 0
    ?初めていただきました???
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?昨日のお礼日記です?


    ?24時45分ー、90分コース、優さん?


    ラスト枠ありがとう??

    お友達と遊んだ後に一緒に呼んでくれて

    すごく嬉しかったよー??


    会った瞬間に可愛いって何度も褒めて貰えて

    しゅなめっちゃ嬉しかった??

    ぬるぬるローションマットどうだったかな?

    あまり風俗使わない優くん少し緊張してて

    可愛かったなあ?


    ベットに入ると沢山ちゅーとかハグしてくれて

    こんなにチューしてくれる女の子初めて??って

    褒めて貰えて嬉しかったよ??

    優くんとのちゅー気持ちよかった??

    唾液たっぷりでごめんね???


    最後は溜まってた分沢山出してくれて

    あんなにいっぱい出してくれると

    責め甲斐ありありだよ???


    楽しい時間をありがとう??

    お盆ゆっくり休んで休日楽しんでねー??



    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/12[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    ?唾液たっぷり、濃厚なのが好き?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?20時ー、90分コース、ひろしくん?


    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう?

    お仕事お疲れ様(*???*)?


    疲れてるひろしくんをいっぱい

    ちゅーとハグで御奉仕???

    ひろしくんもちゅーが好きで嬉しかった?


    口の周り唾液でぐちょぐちょになっちゃうぐらい

    濃厚なのできて気持ちよかった??


    ひろしくんの舌が気持ちよくって

    お〇んこも沢山舐めてくれて

    何回もイッちゃった??

    ねえ、気持ちよすぎるよー、???


    その後はぬるぬるローションで気持ちよく

    溜まってた分沢山出してくれてすっきり?


    プレイ終わったあともぎゅーしてくれたり

    しゅなのアソコ舐めてくれて

    またイッちゃった???


    ひろしくんが女の子に好かれる理由

    わかる気がする??

    楽しい時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?

    今日の夜ご飯は麺類かな?(笑)

    ゆっくり休んでねー??


    またどこかで会えますように?


    しゅな


    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    重要無形文化財ボディ??
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    絶対後悔させませんっ??


    筋トレで鍛えてるしゅなのボディ?

    勿論アソコも引き締まってます(^-^)!!


    最近お腹特に力入れてる??

    インナーマッスルまじ大事????(笑)


    脱いだらもっと凄いんです...


    会ってからのお楽しみだよーん?


    後半戦も待ってるね??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    ◯◯で即トロトロになっちゃう敏感おま◯こ
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    こんばんは?


    皆なにしてるのー?

    しゅなと気持ちいいことしない?

    しゅなは舐めるのも舐められるのも大好き?

    (特におっ○いと?が敏感??)


    お兄さんの舌でアソコでぺろぺろスリスリ

    されるとアソコがとろとろに…??


    敏感お○んこ、

    今日も沢山気持ちよくしてください??

    お兄さんのアソコが欲しいです…?


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    19:36

    グッドボタン 0
    ?セフレみたいな感覚?
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?19時ー、120分コース、ゆうたくん?


    貴重なお休みの日に

    会いに来てくれてありがとう?

    ゆうたくんの引き締まった体にしゅな

    興奮しちゃった??


    あまり責めないって言ってたゆうたくんだけど

    ぎゅーとかちゅー積極的にしてくれて

    すっごく嬉しかった???

    ゆうたくんの優しい舌使いに

    気持ちよくって何度もイッちゃった?

    ぐちょぐちょすぎてゆうたくん驚いてたね?


    2回戦もイケてすごく気持ちよかった???

    プレイ後は色んなお話出来て

    すごく楽しかったよー??

    自然災害来ないことを願おう??


    楽しい時間をありがとう??

    セフレ感覚で

    またぜひしゅなと遊んでね(´・ω・`)??

    ボーリング楽しんできてねー??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e

    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

  • 2024
    08/11[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    ?共通の趣味から始まる気持ちいいこと…
    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?


    ?14時ー、90分コース、拓くん?


    しゅなと共通の趣味の筋トレということで

    気になって指名してくれてありがとう??


    そして、差し入れもありがとう????

    拓くんとはすごくお話が合って

    共感の嵐だった????

    筋トレしてる人に悪い人いない気がする??

    拓くんの引き締まったカラダにスベスベなお肌

    気持ちよくって終始触ってた気がする????


    しゅなが何度もちゅーしてたけど

    全部受け止めてくれて気持ちいいちゅー

    沢山できて嬉しかったよ????

    上のお口も下のお口もトロトロだった?

    しゅなの好きな電マでも

    気持ちよくイカせてくれて快感すぎた…///


    中身もカラダも相性ばっちりで

    2回戦もイケて良かった??

    沢山搾り取れたはず///////??


    楽しい時間をありがとう?

    これからジム頑張ってね(??????)??

    また会えるの楽しみにしてるねー??

    最後まで読んでくれてありがとう??


    しゅな

    【X】@gu_su_pi_e


    ????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?????. ?

91件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ