求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    胸の膨らみにはわくわくが詰まってる

    (今は黒髪です)

    脱がせる前から胸の膨らみがパンパンだったら
    ワクワクしませんか?img

    脱がせたい、、、
    はやく顔から埋もれたいなぁ、、
    服の上から揉みしだきてえ、、、
    爆乳には夢と希望が詰まってますよね??
    はやく私の身体堪能しにおいでimg

  • 2024
    08/16[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    メスの色気????

    ダンディなおじ様ってなんだかフェロモン溢れてますよね

    男女問わずセクシーな人っていますよねimg


    女の子のセクシーなフェロモンむんむんの瞬間って
    やっぱり服を脱いで、下着姿になった瞬間だと思いますimg


    パンツ脱いだ瞬間のむわっとした空気になんだかメスのフェロモン成分が詰まってそうですよねimg


    はやくるあの色気たっぷりの下着姿見にきてそのまま脱がしちゃいなよimg

  • 2024
    08/16[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    下乳爆乳JK?

    クラスメイトに

    こんなにおっぱいがでっかくて

    スタイルが良くて

    下乳がはみ出ちゃってるJKがいたらどうですかimg

    授業どころじゃないですよね、???


    男子高校生の憧れみたいな体型の女の子と


    空っぽになるまでimgimgimg


    シたくありませんかimg


    予約待ってるねimg


  • 2024
    08/16[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    よだれの味?

    キスの醍醐味って

    お口の中のよだれがまぜっこされるとこですよねimg


    女の子は穴があればなんでもいいっていう男の人たまーにいるみたいだけど

    それ、、ほんとですかimg


    どうせキスするなら可愛い女の子のよだれの方が美味しくないですかimg

    そっちの方がいっぱい舌絡めたくなりますよね


    るあのお口の中、味わってみるimg


  • 2024
    08/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    本指名さんいっぱいうれしい?

    まだ働き始めて数日ですが


    本指名のお兄さん何人も会いに来てくれて

    るあは幸せ者ですimg


    やっぱり何回も何回もした方が身体もその人に馴染んでくるよねimg


    どっかで書いてたけど
    女の子のアソコって本当に何回もしてたら


    その人の形に馴染むらしい?


    何回も会いに来て全身お兄さん色に染めて欲しいなimg


    今日もまた会えたらいいねimg

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    痩せの爆乳??

    私の爆乳は贅肉の爆乳じゃなくて

    痩せの爆乳でやらせてもらってますimg
    おっぱいに女性ホルモン漲ってます?


    ママがめちゃくちゃおっぱいおっきくて
    それが遺伝したんだとおもいます?


    ママありがとすぎる
    img


    あ、皆さんのママは私ですからね

    いっぱいおっぱいに甘えていいんですよ??img


  • 2024
    08/15[Thu]
    06:39

    グッドボタン 0
    作曲家るあちゃん??

    HIPHOP大好きなるあですimg


    HIPHOPってたまーにどエロい歌詞のやつありますが
    あれって作詞者もえ○ちなこと大好きだからこそ書ける気がして?img


    るあもそれなら才能ある気がするんですimg


    そういうコトにも挑戦してみたいな?img


  • 2024
    08/15[Thu]
    00:03

    グッドボタン 0
    ご予約完売?

    なんとなんと皆様のおかげで

    本日は無事完売となりましたーわぁぁぁうれしいいimgimg


    めちゃくちゃうれしくてるんるんです?


    みんな本当にありがとうねimg

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    前世は犬?

    昔から好きなものは口で味わいたいタイプで


    飼ってたわんちゃんも可愛すぎてすぐはむはむしちゃってましたimg


    だからおち◯ちんとか乳首咥えたり舐めたりだとか
    あとキスもだけど


    なんだか口で味わえる行為にめちゃくちゃ興奮しちゃいますimg


    自分前世は
    わんちゃん?なのかなと思いますimg



  • 2024
    08/14[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    自分との闘い?

    わたし、昔から変な癖があるんです


    誰もいないエレベーターでドアが閉まった時に


    めちゃくちゃ変な顔をして


    ドアが開いた瞬間何事もなかったかのような顔ですました表情ですんってするんです?


    このドアが開くいかにギリギリまで変な顔をしていられるかっていう自分との闘いです


    我ながらストイックだと思います
    img


    皆さんの変な癖とか習慣


    会いにきて聞かせてくださいねimg

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ