求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:37

    グッドボタン 0
    明日から当分お休み期間

    秘密のバイト今日で一旦お休みで

    当分お休み期間にはいりますimg


    るあに会いたいなって思ってくださってたお兄さん

    今のうちに会いにきてねimg

  • 2024
    08/18[Sun]
    19:55

    グッドボタン 0
    くっくちゃんが恋しい

    わたしが小学生の時からずっと一緒におねんねしてる毛布があって


    名前がくっくちゃんって言うんですけど


    最近家に帰れてなくてくっくちゃんと一緒に寝れてなくてとても寂しいですimg


    くっくちゃんの触り心地と匂いがないと快眠できません


    誰かくっくちゃんの代わりに添い寝してくれる人いないかなあimg

  • 2024
    08/18[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    かき氷はブルーハワイ派?

    この前15000円もする自宅用かき氷器

    買っちゃいましたimg


    シロップはブルーハワイ派です


    最近知ったんですけど


    かき氷のシロップって色が違うだけで味は同じらしいですimg


    騙されてましたimg


    けど美味しいからよし!


    かき氷におち◯ちんのみるく??かけて
    食べるAVあったけど


    精液は人によって味が違いますよね


    不思議だimg





  • 2024
    08/18[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    おち◯ちんチャージスポット?

    スマートフォンの充電器がレンタルできるチャージスポットってありますよね

    あれ結構便利ですimg


    でもこういうえっちなお店ってるあからしたら


    おち◯ちん欲の充電ができるおちん◯ちんチャージスポットなんですよねimg


    るあはいつもこの仕事してるわけではなくて期間限定だったりするので


    神出鬼没に今後出勤すると思うのですが


    そうなったらプライベートでこんなにばんばんおち◯ちんゲットできることってあんまりないから
    今日で出勤当分ラストだし、、、


    いっぱいおち◯ちんチャージしとかないとなimgって思ってますimg


    ヤリ溜めってやつです?

  • 2024
    08/18[Sun]
    08:03

    グッドボタン 0
    鬼出勤ラスト!

    7日連続の鬼出勤本日でラストとなりますimg

    期間限定の秘密のバイトなので?

    元のラウンジのお仕事の世界に当分戻ろうと思います

    また近いうちに出勤するかもしれませんが当分は未定なので

    私のこと気になってくださってる方は

    今すぐのご予約お待ちしております?


  • 2024
    08/17[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    クリ◯リスの不思議

    みなさん知ってましたか!

    女の子のアソコのクリ◯リスって

    特に役割とか意味とかないらしいですimg


    ただ単に快楽を得るだけの場所らしいimg


    この事実えっちすぎませんかimg


    どなたか
    わたしの快楽を得るためだけの場所
    いっぱい舐め回してくれる人いないかなあimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    すろーえっち派です?

    燃え上がるような激しいえっちもだいすきだけど


    ゆっくりまったり全身愛し合うすろーえっちもいいですよねimg


    なんかもう寝てるのと起きてるのの狭間でお互いが溶け合うような感じでひたすらキスしてたいですimg


    シックスナインの体勢でだらだらお互いのあそこを味わい合うのもいいですね?


    だれかすろーえっちしませんかimg


  • 2024
    08/17[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    本指名さん毎日ありがと?

    毎日本指名さんが
    来てくれて私嬉しいですimg


    一回きりなんて寂しいですもんね


    私プライベートで致すときも一回きりじゃ嫌で色んな人とするより
    何回も同じ人としたいタイプなので


    いっぱい会いに来てくれるのとても嬉しいし、気持ちはいっちゃいますimg


    また何度でも会いに来てねimg

  • 2024
    08/17[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    ラスト1枠??

    私のボディラインみてください


    脱がしたくなる身体してるでしょ?



    どーせするんならイイ女としたくないですか?img


    決して安くない値段だと思いますのでどうせならおっぱいデカくてエロい女と遊んでいきませんか?img


    ご予約お待ちしておりますimg
    (鏡の汚さは"いい女"じゃなくてすみません笑笑)

  • 2024
    08/16[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    なんでも食べちゃいます
    昔から好きなものは口で味わいたいタイプで
    飼ってたわんちゃんも可愛すぎてすぐはむはむしちゃってましたimg
    だからおち◯ちんとか乳首咥えたり舐めたりだとか
    あとキスもだけど
    なんだか口で味わえる行為にめちゃくちゃ興奮しちゃいますimg
    自分前世は
    わんちゃん?なのかなと思いますimg

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ