求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    アツアツカチカチな...///
    おはよう〜っ☀️☀️



    やっと今日から
    お兄さんたちと会える



    お兄さんたちはこの夏どんな
    過ごし方をしましたか?




    海や旅行に行ったり
    ご家族とゆっくり過ごしたり
    充実したお盆は過ごせたのかな



    8月も、もう終わりがけ
    この夏、え●ちな思い出がまだ
    作れてないお兄さんがいるなら



    ぽえむが♡過去最高で濃密な体験♡
    ご提供しますっ



    余談ですが...
    温度が高いと女性って
    イ♡やすくなるそうです...



    この夏
    ぽえむと一緒に過ごして、
    アツアツの濃厚時間過ごそ?///



    今日は16時~4時までです❕



    お兄さんのアツアツカチカチな
    お待ちしております•*¨*•.¸¸♬︎



    ぽえむ️



    X⇒@babuchan_44
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    ついに明日からっ
    こんにちは〜っ



    ついに❕明日からお兄さんたちと
    会えるから、るんるん〜


    たくさんのお兄さんたちと
    え●ちなコトできると考えると(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    ドキドキムラムラが止まりませんっ



    ぽえむ静岡県には行ったコトあるけど
    沼津は人生初になります...




    台風が来ててかなりやばそうダケド
    そんな時こそお兄さんたちと
    充実した時間を過ごしたいな
    その為にお兄さんの協力必須だよ?



    ぽえむとえ●ちなコトシてくれるお兄さん
    一緒に素敵な思い出作ろうネ



    またお会いしてからのコースアップや
    オプションの追加とかも❕大歓迎



    だから...
    に少し余裕を持って来て貰えると、
    幸せ時間を過ごせるコト間違いなし



    明日からよろしくお願いします
  • 2024
    08/27[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    ぽえむのえちトリセツ
    お兄さんたち、初めまして



    8/28~お世話になる事になりました
    『ぽえむ』と申しますっ



    イチャイチャすることが大好きで
    お会いしたお兄さんたちには、
    彼女と過ごしてるみたいな空間を
    過ごせて幸せと言って頂けます



    え⁉️一緒に居る時間は
    彼氏彼女なんじゃなかったの⁉️って
    逆に驚いてしまうぽえむです



    普段の生活に飽き飽きしていて
    イチャイチャが好きなお兄さんは
    ぽえむ選んで間違いなし



    恋人空間を過ごせるだけでなく
    ふわふわもちもちのおっ●いに
    細いくびれとぷりっとしてるお尻
    そしてキツキツのおま●このぽえむ️



    毎日お仕事で疲れてるお兄さんのコト
    心も体もたーくさん癒しちゃいます



    当日予約だとお会いしたい時間に
    お会い出来ない可能性もあるので



    早めの事前予約お待ちしてます



    ぽえむ️



    X⇒@babuchan_44


13件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ