求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.4

[更新日時]2024/10/06[Sun]14:02

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/11[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    えっちな写真
    9月11日水曜日〜〜




    出勤しましたー!‼️




    今日の絵文字は☺️→img




    セクシー猫ちゃんimg(笑)



    お兄さん



    コスプレは好きですか?👶🏻



    わたしは2回くらいかな?



    サンタさんとえちえち体操着を🤭



    着たことがあるんだけれど、



    写メ日記に



    そういう写真と一緒に投稿したら



    やっぱり…



    キュンッてしてもらえるかな…?👼🏻💕



    えっちな写真撮影してくれるお兄さーん!



    いたら呼んでーー!😂😂



    今日は



    そんなことを考えていたので



    このセクシー猫ちゃんを選びました(笑)img



    会えない時間も



    わたしのことを考えてほしい🥺



    そして我慢できなくなって



    会いにきてほしい、、🥺



    本日も20時まで



    会お会お〜img🎶




    あおい より💙

  • 2024
    08/28[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    こんにちは
    8月28日水曜日〜!



    出勤してます!!!



    今日の絵文字は?→img



    出勤早々会ってくださったお兄さん…✨️


    2人もいてくれて😭😭♡


    有難うございました!!(≧∇≦)



    今週の出勤は


    今日で終わりですっ…。



    20時までいい子にして待ってるので


    8月の締めくくり あおい に!(笑)


    会いに来てほしいです👶🏻



    今日の絵文字はimg


    そんな「お願い♡」の気持ちを表した


    絵文字です!img



    天気に負けないくらい⛈☔️


    えっちな あおい に


    ムラムラしてほしいな?🥺



    早い者勝ちだよ〜!!♡♡

    あおい より💙

  • 2024
    08/26[Mon]
    14:22

    グッドボタン 0
    LOVE♡お兄さん♡
    8月26日月曜日♪




    出勤してます♩




    今日の絵文字はこれっ→img




    先週会ってくれたお兄さんたち…🥺


    みーんな優しくて、


    楽しくて、


    いっぱい気持ちよくなってくれて、


    幸せいっぱいな あおい です😭




    今日の絵文字は


    そんな あおい のお顔ですimg(笑)




    きゅるきゅる♡ちゅるんちゅるん♡




    今週も向上心モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    で頑張るので


    お兄さんのこと


    たくさん教えに来てください♡


    あおい より💙

  • 2024
    08/22[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    山岸あおい

  • 2024
    08/22[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    おっぱいでイチャイチャしよ?
    8月22日〜!




    出勤しました!!




    今日の絵文字はこれ♡→img



    チャックを下げたら谷間がこんにちは♡



    しちゃうワンピースだよ🫶🏻




    今日はこのお洋服で待ってます!👗




    ふわふわでもちもちで白いおっぱい…💭



    想像するだけで



    触ってみたくない?👶🏻




    今日のお洋服なら



    脱いでも着てても絶景だよっ💕




    あおい自慢のおっぱいで



    イチャイチャしたいな〜❤️



    って思って



    今日の絵文字を選びました😘😘




    画像で満足出来なくなったお兄さん( ¯﹀¯ )



    会いに来てくれたら嬉しいです!🥰




    待ってるね〜❣️💕


    あおい より💙

  • 2024
    08/21[Wed]
    13:35

    グッドボタン 1
    え♡もじ♡
    8月21日水曜日っ




    出勤しました!!




    今日の絵文字は⋯→img



    画面をキラキラ可愛く彩れる


    絵文字が大好きな 山岸あおい です😘




    お友達とメッセージをする時も


    沢山絵文字を使っちゃいます!


    気持ちが伝わりやすくなるし、


    なにより画面が可愛くなりますよね🍀




    そんな絵文字愛に溢れた あおい が♡


    人生初!!の写メ日記を♡


    頑張ってみようと思います♡♡




    可愛い♡でいっぱいの写メ日記を


    一緒に楽しんでくれたら


    嬉しいです!(∩˃o˂∩)




    ちなみに🍀今日の絵文字img


    を選んだ理由は⋯


    この日記を読んでくれたそこのお兄さん🥰


    と早くお会い出来ますように…🍀


    っておまじないとお願いを込めた


    可愛い絵文字ですっ!😘♡




    新人 あおい 💙


    たっくさん頑張るので!!


    たっくさん気持ちよくなろうね♡💕




    次の絵文字はなにかな〜??
    楽しみにしててね💘




    あおい より💙

6件がHit 1 / 1 ページ