求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/17[Tue]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    08/25[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    おっ❤︎い不足の君へ💕


    本日も翌5時まで受付してます♪
    日曜夜、いつもとは違う時間の過ごし方してみませんか??✨💫
    ひよがお兄様のこと受け止めますっ♡
    ご予約お待ちしてます🎀



    ひよはこの前までNetflixの地面師というドラマにハマっていたのですが
    見たお兄様いらっしゃいますか??
    めっっっっちゃ面白かったです😄❣️
    本当にあった時間をモチーフに作られているらしくてその実際の事件もいろいろ調べたりしたのですが、そんなことある❓❗️💦
    みたいな感じでほんっとうに驚かされました…
    ぜひお時間あるお兄様は地面師広告だけでもみてみてくださいっ💕



    ひよと語り合おう〜///



    万葉の湯というところが今気になってます…
    感想お待ちしてます♪



    🫶🏻








  • 2024
    08/25[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    バキュームフ❤︎ラを体験してみてっ♡


    服の上からのぎゅーがお兄様のアレ
    を少し感じられて
    密やかにひよのもトロンっと濡れてました…❤️🫣



    即プレー今度は絶対しようねっimg



    💌8/24 シエル313 90分 M様🕊️



    めっちゃくちゃおなかぺこぺこりんちょ
    だったからご飯食べていいよ〜☺️🍚
    って食べさせてくれてありがとう❤︎
    がっつりとんかつ定食でいかせてもらいました!!ごっつぁんです😋🙏



    とっても優しくて面白いお兄様とのラブラブ💓90分はもう時間経つのが早すぎました!!


    お風呂でのフ❤︎ラから始まり
    ベッドの上では濃密な密着で
    濃厚すぎる時間を過ごしたねっ🫧🫧
    奥まで咥えるバキュームフ❤︎ラでご奉仕///
    上から下にたまちゃんからお兄様の立派なアレまでたっぷりと🍌img



    最後はいっぱいいっぱい気持ちよくなってもらって2人で大の字になってピロートークしたね💕🍼
    いろいろ衝撃的な話も多くて映画一本見たかのようなストーリーさに口が閉まらないシーンも…🎬💦💦



    でもとっても気になるあの話💭



    また会えた時に続き聞きたいなっ
    2人の約束事いっぱいあるから楽しみにしてるねっ✨❤️‍🔥



    🫶🏻



  • 2024
    08/25[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    外でのえ❤︎ち🔞💓




    喋り倒した120分❣️
    たまに出てくる可愛い反応も
    大人の男らしさも優しさも
    お兄様ってほんっと魅力的な人img



    💌8/24 アトランティス608 120分 H様🕊️



    120分‼️初めて長めの時間とってもらえてひよとっても嬉しかったです♪♪
    ひよと過ごしてくれてありがとう〜///



    露天風呂も久しぶりだったからウキウキワクワク😆
    整いスペースあるの神✨
    下の階のお外丸見えだったね👼🏻
    声もよく聞こえちゃうし
    景色見ながら
    周りに響く声が出るくらい気持ちいいこと
    アソコでしちゃうのもアリだねっ😆💦
    なんて話しながらのお風呂タイム🛁えちえちで最高でしたっ♡



    ぜひ次回はお外で1回戦でも…笑笑



    今回2回戦まで行きたかったけど断念…
    その分120分ほぼ喋り倒したねっ♡
    恋愛話にもうキュンッキュンッ💕ズキューン💕
    だったよ
    やっぱり人はいつまで経っても恋してた方が楽しいし幸せだよねっ♡



    バニーちゃんコスプレもありがちゅっ😘🐰
    初めてだったから耳にテンション上がりまくりだったよ!!!



    エレベーターでの別れを惜しみながらのチューも終始ドキドキ止まらずだったよimg
    すきぃぃぃぃ////♡
    密室でのアレはいけませんっ‼️笑笑



    またお兄様とあの話の進展具合お話ししたいなっ🐥



    🫶🏻




  • 2024
    08/24[Sat]
    17:57

    グッドボタン 0
    ギャップ萌えで沼らせて❤︎


    高圧的なのに実は優しくて
    ひよとのえちえち時間ずっとニヤリっ❤︎
    ってなってたお兄様へ💋



    ひよはギャップある人が大好きなの…



    つまり、、、お兄様のことimg



    💌8/23 Jump207 60分 S様🕊️



    酔っ払いちゃんっ♡
    テンション高めでひよも一緒にいて楽しかったよんっ///🍺😆



    ひよの最近の初めての事情に
    いっぱい相談に乗ってくれたの嬉しかった〜
    最初っから最後まで質問攻め
    オンパレードだったね✨🥹



    お兄様のことたっぷり責めてたはずなのに
    気づいたらフ❤︎ラしながらお❤︎❤︎こ責められて気づいたらきもちよくなっちゃってたなぁ…🫣💦💕
    ひよの番だったのにー!!
    横にも縦にも指でたっぷり愛でられると
    ひよの愛液が漏れ出てお兄様の欲しがってた🛁🤫



    お兄様って見た目と違ってめっちゃ優しくてニヤッとしたりして可愛くて
    でもやっぱり男らしくて
    最高っっっimg👊🏻



    烏龍茶の分け合いっこまで恋人のようで
    幸せな時間だったよ❤︎
    ありがとっ👼🏻🫧///



    🫶🏻



  • 2024
    08/24[Sat]
    06:31

    グッドボタン 0
    責めがいがあるってよく言われます🫢❣️


    ソファでのキスもベッドでのキスも
    お風呂の中でのキスも全部ぜ〜んぶ
    溶けちゃいそうなくらい甘かったね💕



    お話ししながら心も物理的にも
    少し距離が近くなって
    始まるえ❤︎ちって最高すぎたよ////😆



    💌8/23 ご自宅 75分 I様🕊️



    可愛い〜🐣って最後バイバイ👋🏻するまでたっくさん褒めてくれて嬉しかったです♡



    責められ好きさんなはずが
    "今日は責めすぎちゃった…
    責めがいがある"
    って最後言われてなんだかひよズキューンッッ🩷
    って気持ちになったよ😉
    お兄様の新しい扉開かせちゃったかな?🚪



    ひよの気持ちよくなってる姿もっと見たい❣️って言いながらトロントロンっ♡なひよのお❤︎❤︎こに指◯本も入れて乱して楽しんでたお兄様img
    何回も❤︎ってしまいました…✨img



    最後のドア前でのぎゅー💞も忘れられない思い出っ♡



    家具のお話もお仕事のお話も
    聞きたいことだらけで質問攻めにしながらお話ししたのも楽しかったですっ////👍🏻



    また続き聞かせてネっ🧸🛁



    先生っ🫶🏻💌




  • 2024
    08/23[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    こんなはずじゃなかった…🥹💖


    ローションまみれ💦💦
    こんなはずじゃなかったのに…



    ❤︎キたいのに❤︎カせてもらえない
    もうずるいよ!!…



    💌8/23 アトランティス603 90分 M様🕊️



    ひよのこと見つけてくれてありがとう〜
    どタイプ‼️って言ってくれたのも
    ほんっとうに嬉しかったよんっ♫



    ひよがM様のたまたま舐め舐めしてる時も
    チューしてる時も
    ニヤニヤ😆止まらないM様が可愛すぎました笑笑
    もう❗️もっといじめたくなっちゃう‼️



    かと思いきや
    M様のク❤︎ニにやられっぱなしのひよ…💕
    気持ち良すぎました🐳
    我慢しようと思っても漏れ出る吐息
    あっ❤︎ってだんだん声も大きくなって
    指が膣の中をクチュクチュ音を立ててると
    さらにいじめてくるお兄様っ!!!
    もう意地悪なんだからっimg



    騎❤︎位❤︎股をしようとした瞬間のハプニングは忘れませんっ笑笑💓
    ほんっとうに申し訳ない限りだったんだけど
    ひよも初めてあんなことになったから
    面白くなっちゃって笑いが😆😆
    どんな時も優しい対応のM様にはほんっとうに感謝しかありませんっ///^_^



    ラストは2人でくっついて気持ちよくなったねっ♡
    思い出の1ページをありがとうimg
    すごい飛び出し方にはびっくりしたけど
    ひよだったからアソコまでできたんだよねっ
    すっごく嬉しいっ🍼🍼



    楽しすぎる90分すぎました♪
    また遊ぼうねっ🛁🧸



    🫶🏻




  • 2024
    08/23[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    ひよにだけ特別に見せて❤︎


    ギャップ萌えって素敵💓



    強そうな見た目のお兄様のち❤︎び
    舐め始めたらビクンビクンっ🔞
    ってなったり



    優しい印象のお兄様に
    ひよの下着姿見せてみたら
    腕を縛って激しいチュー😘してたり



    ギャップってやっぱり最高っimg



    お兄様との秘密の関係が楽しみ✨



    ひよにだけ特別な姿見せてね
    ひよもお兄様だけに特別なの見せてあげる
    img



    21時以降本日ご案内可能です🉑
    暑い夜ひよとすごそっimg



    🫶🏻








7件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!