求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    04:12

    グッドボタン 0
    ありがとう!!


    今日も1日お誘い
    ありがとうございました🙏

    今日はとても有難いことに
    思った以上に忙しく
    させていただき、お礼日記が
    立て続けになってしまってごめんなさい😭

    良ければ起きた時にでも
    俺のことかな!?ってあれば
    見て貰えたら嬉しいな♡

    とても嬉しい気持ちでお布団に
    潜り込めます🍀*゜笑

    また明日、元気なみなさまに
    お会いできますように!

  • 2024
    08/27[Tue]
    03:47

    グッドボタン 0
    🎀色々とすべすべ🎀


    ラス枠滑り込みでお誘いくれた
    御殿場ご自宅のお兄様〜!

    今日はありがとうございました!

    タイトル通り色々とすべすべでした、、🫢
    まさかアソコまで
    全身脱毛してるとは思わず!

    男性のぱいぱん好きのはるあとしては
    見ただけで興奮やばかったです(´∩ω∩`*)

    ずっと触ってられる🥹🥹笑

    明日もお休みって言ってたからもう夢の中かな?

    またぜひ機会あれば
    お誘いしてもらえたら嬉しいです💖
    ​​​​​​
    お兄様が楽しそうに話してくれた
    フェイトしっかり見ておきます🫡!笑

  • 2024
    08/27[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    🎀おっきいアレ🎀


    23時過ぎにホテルAIにて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました✨️

    入店した時からすごく気になってたから
    時間作ったよ!って
    言ってくれてとーーっても嬉しかったです😊💖

    お兄様にとって心地の良い
    時間過ごすことできたかな??
    そうだといいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    優しくて細身なお兄様だったけど
    お兄様のアレが大きすぎて
    そこがギャップ!!笑

    はるあお口の大きさには自信あったのに
    全然半分くらいしか入らなかった🥺

    でもすまたですりすりしてる時は
    大きいからすごいくりちゃんに擦れて
    軽く1人でイってました…内緒だよ🫢笑

    とっても笑顔の素敵なお兄様で
    えっちで楽しい時間でした♡

    ありがとうございました(*´︶`*)ノ

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    01:25

    グッドボタン 0
    🎀とろとろすぎる🎀


    ホテルアトランティスにて21時頃
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💖

    もーーお兄様の舌テクやばすぎて( °_° )!

    とろとろどころの騒ぎじゃなかった笑
    あんなに溢れるなんて
    思ってなかったよぅ😭😭笑

    とろとろすぎてローションなんて
    いらないくらい素股も
    ぬるぬるだったね🫢

    ベッドではるあが好きな
    腕枕しながらのお話もまったりして
    楽しかった〜( *´꒳`* )

    お兄様の地元話がわかるすぎて
    めっちゃ共感でした笑

    明日もお仕事頑張ってね!

    またぜひ息抜きがてら会いに
    来てくれたら嬉しいです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    今日も頑張ったみんな


    このお時間だと寝てるお兄様も多いかな?
    夜勤だったり出先だったり
    中々寝付けずにいるお兄様たちも

    今日も1日おつかれさまでございました🙏

    はるあはまだこのあと2時まで
    いるよーん( *´꒳`* )

    滑り込みお誘い待ってるね⊂( ^ω^)⊃セフセフ

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    🎀お早いお帰りありがとう🎀


    御殿場アイネにて17時頃から
    お誘いくださった本指名さま
    ありがとうございました✨️

    めちゃめちゃお早い帰宅をしてくれて
    びっくりと嬉しみが溢れました( *´꒳`* )

    相変わらず優しくて
    たくさん可愛いって言って貰えて
    にこにこはるあでした☺️

    ご飯もごちそうさまでした!

    今日は割といちゃえろ要素が多めで
    嬉しかったです(´∩ω∩`*)
    わたしは相変わらず
    少しのせめで濡れていましたが…笑

    今日は早めにおねんねだったから
    また会えた時はスッキリのとこまで
    できたらいいな💖

    また良ければぜひ会いにきてね(*´︶`*)ノ



  • 2024
    08/26[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    🎀実はせめ好き?🎀

    ホテルユートヴィラにて
    14:30頃お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました✨️

    とっても話しやすい楽しいお兄様で
    時間あっという間でした🥹

    泥温泉の話がはるあ的には
    ナンバーワンです笑笑
    お兄様、痴女に合う率高くない?笑
    はるあも含めて(。⊿°」∠)笑
    なんて。笑

    ぷれいの方も身体の方も
    えろくていいっていっぱい
    褒められて嬉しかったです😊💖

    お兄様に実は攻め好きじゃない?って
    言われたの初めてだった!
    せめのレパートリー増やしとかないと(՞っ ̫ _՞)

    お飲み物もごちそうさまでした!
    暑いからたすかったよ〜!🥤

    またぜひ気が向いたら会いに来てね(,,•﹏•,,)

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    ぽよぽよおっぱい

    も〜😭😭
    はるあのぽよぽよおっぱい
    動画か生で見て欲しいのに😭

    ぷゆぷゆなの伝われ〜!!!!!

    もみもみしに来てくれたらうれし(՞ . ̫ .՞)

  • 2024
    08/26[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    愛がいっぱい手ブラ


    おはようございます☀️
    今日は割としっかり寝たきがする!笑

    しっかり寝たなあと思っても
    夕方とかにはまた
    眠いな…って感じるあの現象なんでしょうね🤣笑

    今日もえちモード全開で
    はるあは元気にお兄様に会いに行きますよ〜(´∩ω∩`*)

    今日はワンピースです🥹
    下着はまだ迷い中(´・_・`)笑

    ヨルシカ聴きながら
    もそもそ準備してきます(*´︶`*)ノ

    本日もよろしくお願いします〜🙏

    ​​​​​​​

  • 2024
    08/26[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    あちあちでした


    今日も1日ありがとうございました〜♡

    入店してまだ3日ですが
    有難いことにたくさんお誘いや
    オキニトークにマイガール登録
    とてもたくさんで嬉しみの限りです🙏

    オキニトークはいつでも
    待ってるのでえっちなことでも
    他愛のない話でも気軽に送ってくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )

    今日は途中から雨降って
    湿度に弱いわたしは髪の毛を上げて
    過ごしておりました🥹

    後ろ髪がやっと結べる長さに
    なってきたので低め位置のポニテ?かな?
    それで過ごしていました(՞っ ̫ _՞)

    湿度がなさすぎる冬もあれだけど
    最近高すぎるよ😭ほぼ水😭笑

    そんな感じの1日でございました☺️笑

    また明日、元気にえっちに
    お会いしましょう〜💖

103件がHit 8 / 11 ページ

前へ

次へ