求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    たゆんたゆん


    はるあのぷゆぷゆたゆんたゆん
    おっぱい((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

    ぜひ本物も揉みに来てね🥰

    自分で触ってもあまり感じないので
    お兄様の指で、舌で
    たくさん触ってほしいな♡

    今日から23時までなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    🎀とろとろおくち🎀


    ハニーポットにてお誘いありがとうくださった
    お兄様今日はありがとうございました♡

    はるあのとろとろお口まxこで
    気持ちよくなれたかな(´∩ω∩`*)

    ふぇらうまいね!って
    いっぱい褒められて今も
    るんるんな気分です(っ⸝⸝・-・)⊃

    貴重な午後休をはるあのために
    使ってくれて本当にありがとう♡

    差し入れのお飲み物も
    ありがとうございました!
    美味しくいただきます🥤

    お兄様も水分補給忘れずに
    残りの休みゆっくり満喫してねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    🎀まったりイチャイチャ🎀

    ホテルアトランティスにて
    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました〜!!

    写メ日記呼んで出勤時間
    早くなってたから来ちゃったって
    言ってくれて嬉しかった!

    このあと夜勤だよ〜😭って
    言ってたから夜勤前の元気チャージの
    お手伝いできたかな??

    寝ちゃうと困るから、ってことで
    お話メインな感じだったけど
    歳上のお兄様とは思えないくらい

    私の世代の話とかも知ってて
    お話の幅が広く、わたしも
    お兄様みたいに話題豊富になりたいなぁと
    思いました(っ⸝⸝・-・)⊃

    たまにはおてて繋ぎながら
    まったりお話するのもいいね( * ॑꒳ ॑* )

    帰り際にちゅってしてくれたの
    ときめきました♡笑

    お仕事ファイトだよ〜!!
    また気が向いたら遊びきてくれたら
    嬉しいです✨

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:59

    グッドボタン 0
    今日のお声♡

    今回は!
    すこしだけ多めに喋りました✌️

    本当に毎回なにしゃべろう…?
    って頭抱えてます笑

    音が出るから再生する時は
    音量に気を付けてくださいね!

    えっちなお誘い
    首を長ーくして待ってます( *´꒳`* )︎💕︎

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    手ブラでおはよう


    おはようございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    まだまだ少し頭が寝ぼけている
    はるあさんです…笑
    久々に午前中に起きました!笑

    今日明日だけ、出勤時間が
    13~23時になりました!

    お昼の時間あんまり出ること
    なかったので、空いてる!って
    お兄様居ましたらぜひ♡

    今日も1日えっちに元気に
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/10[Tue]
    02:26

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♡


    本日も1日おつかれさまでした(*^^*)
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    女の子の日予定がそろそろなので
    出勤が残り2日です😌

    女の子の日明けたらまた
    出勤する予定です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆

    今日は早く寝れそうな予感(?)がしてるので
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    お兄様方も休める方はゆっくり休んでね!

    また明日元気にえっちに
    お会いしましょうね〜♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:51

    グッドボタン 0
    あと少しでイっちゃう…


    残り枠僅かです( ; _ ; )

    月曜日の夜中ではありますが
    むらむらしてるお兄様、人肌恋しいお兄様
    お時間あえばぜひ🎶

    いっぱいイチャイチャしましょ♡
    舐めあいっこするのもいいなぁ♡

    残り時間もラブコールお待ちしてます(っ⸝⸝・-・)⊃

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    🎀舌を絡めて🎀


    ホテルセブンシーズにて
    お誘いくださったお兄様
    今日はありがとうございました♡

    お若いお兄様でびっくり!😵

    でもすごく落ち着いていて
    大人びたお兄様だぁと思っておりました(*´ω`*)

    プレイ中も痛くない?って
    わたしのこと気にかけてくれて
    優しさにきゅんとしました♡

    そしてなによりお兄様との
    キスが気持ちよくて(´∩ω∩`*)
    いーっぱい舌絡めてちゅーしましたね💕︎

    お兄様もイってくれたあと
    気持ちよかった〜って言ってくれて
    はるあはニコニコでした🥰

    明日お仕事、無理せずファイトです💪
    明日に備えていっぱい寝て休んでね😌

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    🎀ぬるぬるのあれ🎀


    先程お誘いいただいた
    ハニーポットのお兄様♡
    今日はありがとうございました✨️

    とっても笑顔の可愛いお兄様で
    最初は少し照れててぎこちなかったけど

    お兄様の身体は素直に感じてくれて
    とても触りがいがありました🥰

    ローションもいらないくらい
    わたしの唾液とお兄様の先走りで
    ぬるぬるだったね💕︎

    ちくびもまだあんまりわからない…って
    言ってたけど、最後には
    ちくびも意外と良いかもしれない!って
    言ってくれてよかった〜♡

    またぜひ良ければ遊びに
    来てくれたら嬉しいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/09[Mon]
    19:24

    グッドボタン 0
    まだイけるよ♡


    この時間までお誘いくださったお兄様
    ありがとうーっ!
    後程個別のお礼日記あげますね💌💕︎

    残り枠僅かとなっておりますので
    良ければお時間ある
    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡

    えっちなこといっぱいして
    月曜日の憂鬱さを吹っ飛ばそ〜!

    よろしくお願いします♡

    ​​​​​​​

103件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ