求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    ?ひと夏の恋

    ななせは陰キャだからひと夏の恋とか
    経験したことないけど
    ドラマとかでみて小さい頃憧れてました?


    実際のななせとなると、、、


    夏の高校野球を見て涙し、
    お昼寝をし、
    夜ご飯を食べて寝る…。


    そんな夏でしたね。


    夏の高校野球、すきです。



    あっちぃ〜夏だな????

    って気持ちになれます。


    終わっちゃって寂しいね。
    プロみて我慢我慢っと。
    夏の終わりも感じちゃいそうになるけど
    まだまだ暑い日は続きそう…


    ななせ

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:15

    グッドボタン 0
    ?おはよ!4日目

    おはよー!

    本日は11時から出勤です??


    一緒に気持ちよくなろうねん???


    ななせ

  • 2024
    08/25[Sun]
    22:26

    グッドボタン 0
    -???最短23:00


    立て続けにお誘いありがとうございました?


    最短23:00頃になります?


    お待ちしてます?????



    ななせ

  • 2024
    08/25[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    ?? アイネイン216

    ななせと遊んでくれてありがとう?????

    お兄さんとはお話しいっぱい合ってついつい盛り上がっちゃったね?

    御奉仕型Mなのも同じでお互いたっくさん

    気持ちよくなれた?????

    お兄さん攻めるの上手すぎる?????

    まだまだ話足りなかったし、

    絶対次も話したいことたくさんあるから

    会えるの楽しみにしてるね?

    本当に朝からありがとう????

    明日から一緒に頑張ろうね?

    ななせ


  • 2024
    08/25[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    ?? ハイハイ 214


    昨日のお礼です?????


    ななせを選んでくれてありがとう?

    お兄さんななせに会ってからずっと緊張してて可愛かった?

    緊張するくらいタイプって言ってくれたのも嬉しすぎてにやにや止まらなかったよお?????

    たっくさん御奉仕してくれて、ななせのこと気持ちよくしてくたからななせもお兄さんが大好きなフェ??頑張っちゃった?????

    気持ちよくなってくれくれたかな?

    次もまた絶対会おうね?

    約束だよん?



    ななせ

  • 2024
    08/25[Sun]
    09:46

    グッドボタン 0
    ?おはよー!3日目!

    おはようございます!

    今日はイベント日らしいです?
    お得にななせと一緒に気持ちよくなろ!


    ご予約もありがとう????
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます??


    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    -???すぐにでも

    すぐにでもご案内可能です?????

    週末の夜だよ???
    たっくさん気持ちよくなろおよお?

    ななせちゃんもうムラムラで大変です
    助けてくれるお兄さん、どこ??

    はやくななせといちゃいちゃして?


    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    20:11

    グッドボタン 0
    ?? あかり216

    ななせと遊んでくれてありがとう?

    電??でたっっっくさんいかされちゃって

    おかしくなっちゃいそうだった?????

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと?

    お兄さんななせのこと好き好きしてくれて

    嬉しすぎたので、次きた時も絶対

    すきすきしに来てください????

    ななせの自己肯定感が上がります??笑

    ずっと笑顔でいてくれて本当にうれしかったよ??また会おうねえ?


    ななせ


  • 2024
    08/24[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    ?エロに真面目

    えっちなことに真面目って駄目ですか??

    お兄さんと楽しくいっぱい
    えっちなことしたいです〜〜?????


    してみたいことがあれば言ってね??


    一緒にエロを楽しもう????????


    ななせ

  • 2024
    08/24[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    ?? シエル407

    ななせと遊んでくれてありがとう!

    お部屋絶景すぎて叫んだぁ!!!

    沼津の景色綺麗だったーー??

    ななせのこともたくさんおもちゃで

    きもちよくしてくれてありがとう?????

    ローターでずっとイッちゃってた?????

    恥ずかしすぎたけど、

    ずっと気持ちよかったよお??????

    くせ強な仲間たちの話も面白すぎて

    ずっと笑っちゃってた?笑

    なかなか出会わない笑

    また沼津来た時はななせと遊んでくれたら

    嬉しいです???



    ななせ

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ