求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/07[Mon]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪
    久瑠美の夏バテ対策は
    水分をとる!
    めっちゃ単純な事だけど本当に
    大切だなって思うんです??
    あとは、ラムネ食べてます?


    久瑠美暑いの苦手だから昼間は
    あまり外に出ない笑
    常にハンディファン持ち歩いてる!
    外はぬるい風しかこないけど
    ないよりはまかなって、、笑


    お兄さん方はどんな対策してますか?

  • 2024
    08/28[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    パンチラ??
    制服来た時に撮った写真?

    制服のパンチラッて
    普通のスカートよりえっちだな〜って
    思うんだけどそう思いませんか?///


    ミニスカだからすぐ見えちゃう???


    流石に外には出れなかったけど
    ミニスカで外出たい願望はある…///
    勇気はないんだけどね笑


  • 2024
    08/28[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    最終日??
    こんにちは?


    今日で静岡ともさよならだ〜?


    たくさんのお誘いお待ちしております?

    たくさんイチャイチャしようね??


    ほんとに時間過ぎるの早すぎて
    まだ居たい気持ち?





  • 2024
    08/28[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    おはよう?
    おはようございます??


    今日でラストです??

    本当にあっという間過ぎる?


    久瑠美のこと気になってるお兄さん!
    誘わないとそんだよっ!笑


    今日も14時から出勤です?

  • 2024
    08/27[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分ご自宅のお兄さん
    久瑠美と遊んでくれて
    ありがとうございました(??????)


    かわいいって言ってくれて
    嬉しかった?
    ありがとうね??


    いっぱい喋れたし凄く楽しかった??


    また静岡来た時は
    お寿司連れてってくださいね?


    では、おやすみなさい???

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    お題:お風呂浸かってる時何してる?
    お風呂浸かってる時はスマホで
    YouTubeとかアニメ等みてるかなっ


    お風呂好きだけどただぼーっとするのは
    あんまり好きじゃなくて、
    動画見てたらあっという間に
    時間過ぎるからいい時間潰しになる?


    後は、見ながらマッサージしたりしてる??


    お兄さん方は何してますか?




  • 2024
    08/27[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    出勤しております?
    こんにちは?

    出勤しております??

    雷雨これから酷くなるのかな、、。
    おさまって欲しいね、



    明日で終わりって早い?
    ほんとにあっという間、


    今日も元気に出勤してますので
    是非誘ってください?

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    おはよー!?
    おはようございます!


    今日雷雨が酷くなるみたいだけど、
    今の所は大丈夫そうだね??
    酷くならないといいけど?


    明日で最後だから是非この機会に
    誘ってくださいねー?

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程の75分のお兄さん
    久瑠美と遊んでくれて
    ありがとうございました(??????)


    色々話せて楽しかった??
    静岡の名物とか教えてくれたり
    お土産何買うか迷ってたとこだったから
    凄く助かりました?

    帰り絶対買って帰りますね??


    また静岡来た時は誘ってくださいね?

  • 2024
    08/26[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    ?誰にも言ってない話?
    久瑠美の秘密教えちゃうね??



    実は久瑠美、
    ノーブラで外出ちゃう時があるんです///
    て言ってもはたから見たら分からん程度
    の服を着てるんやけど、
    やっぱりドキドキはする??


    ノーパンはないけどちょっと
    興味はあるかも…///


    ちょっと露出狂なのかな?

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ