求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/18[Fri]21:15

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    アイネで呼んでくれたお兄様♡

    本日はありがとうございました!



    gopro用意して

    撮影しに来てくれたねぇっ!



    お洋服脱ぐところから撮影してもらって

    恥ずかしかったけど

    あとでお兄様のお楽しみに

    使ってもらえることを想像したら

    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)



    ひなののおなにー姿

    ろーたー版とでんま版で

    二本撮りしちゃったね!

    ビクビクしてるの可愛かったって

    褒めて貰えたの幸せだぁっ( ´˘` )



    お兄様のことも

    ひなのの唾液ろーしょんで

    ヌルヌルシコシコしちゃった!

    イク姿可愛かったよ♡



    もう風俗いかないって言ってたけど

    ひなのには会ってくれたらいいなぁ(´・ω・`)



    動画見返して

    会いたくなったら

    会いに来るんだよ!!



    差し入れにお茶たくさんありがとう!

    これで1日頑張れます( ˙-˙ )౨



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    ♡もしよかったら♡
    お会いするお兄様によく

    ひなのちゃんって差し入れ何貰ったら

    嬉しいですか?とか

    分からなかったから買ってこなくてごめんね

    とか言ってもらうので

    差し入れについてここに書こうかなって

    思いますm(_ _)m



    まずお兄様がひなのに会いにきてくれること

    それ自体が嬉しいので

    差し入れがなくてごめんねとか

    思わないで大丈夫だよ( -`ω-)b



    ひなののためにお兄様の

    大切なお時間やお金を使って頂くこと自体が

    最高のプレゼントです♡



    それでも差し入れしたいなぁっていう

    優しすぎるお兄様!

    ひなのがもらって嬉しいものは…



    【飲み物編】

    お水、お茶(麦茶は苦手…)

    モンスター、アールワン

    (甘い飲み物は苦手です…)



    【食べ物編】

    グミ、のど飴、1口サイズのチョコ系

    カップスープ

    (スイーツは食べすぎちゃうと

    太りそうで怖いので程々に…)



    【その他】

    蒸気のアイマスク、濡れマスク



    でもなんでも嬉しいかも…?w



    参考にしてもらえたらいいな♪



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    ♡昨日のおれい♡
    ラストにアイネで呼んでくれたお兄様♡

    昨日はありがとうございました!



    お礼遅くなってごめんねm(._.)m



    お兄様めちゃくちゃ可愛くて

    年齢より若く見えて

    なんか癒しだったぁ♡



    お兄様甘えんぼさんで

    ぎゅぅーとかちゅーとか

    イチャイチャいっぱいしちゃったね♪



    お兄様の反応が女の子みたいで

    ひなの終始可愛いしか言ってなかったよね?w



    限界だから攻める!って

    お兄様に攻められた時は

    めちゃくちゃオスをかんじちゃって

    ドキドキしまくりでした///



    最後にケーキ食べて

    2人の好きな飲み物分けっ子して

    ラブホデートって感じだったなぁ♪



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/05[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    ♡モチモチはお好き?♡
    おはようございます♡

    本日も出勤です!



    3日間出勤の最終日(*•̀ㅂ•́)و✧



    今日はどんな方にお会い出来るのかな?

    優しいお兄様期待です!



    ひなののことを選んでくれるお兄様の

    約9割はおっぱい星人さん( *´艸`)

    でもひなのはおしりにも

    ちょっぴり自信があるので

    直接見てくれたら嬉しいなぁ♪



    お兄様をおしりフェチにさせてみせます!



    本日もよろしくお願いします!



    ♡ひなの♡

  • 2024
    09/05[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    ココホテルで呼んでくれたお兄様♡

    本日はありがとうございました!



    差し入れありがとう♡

    グミは移動中とかにパクパク食べれるから

    すっごく嬉しいです!



    お兄様ずうっとひなののおっぱい

    褒めてくれてたね♡

    オトコをダメにするおっぱいって

    初めて言われた( *´艸`)



    ずぅっとおっぱいから

    手も口も離れないって

    なっちゃったね♡

    すっごく気持ちよかったです!



    お兄様も気持ちよさそうに感じてくれて

    いっぱい飛ばしちゃったね///



    ぷれいの後は

    たこ焼きご馳走様でした!

    ココホテルのたこ焼きって

    カリカリで美味しいよねぇ♪



    女の子の身なりに気を使うこととか

    いっぱい理解してくれてて

    本当に紳士だなぁって思いました♡



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    館で呼んでくれたお兄様

    本日はありがとうございました♡



    お茶の差し入れありがとうございます!

    お茶を頂くのが1番嬉しいです♡

    ひなのめっちゃお水飲むので

    すぐ足りなくなってしまう…



    お兄様背が高いから

    頭ぶつけちゃいそうでしたね

    ひなの高身長な男性も好きなので

    お兄様みたいな人タイプです♡



    お互い攻め合いっ子楽しかったです(´˘`*)

    限界になると攻守交替する感じ

    ずっとエッチでした♡



    いっぱいお兄様とお話出来て

    楽しかったです♪



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    東静岡シエルで呼んでくれたお兄様

    本日はありがとうございました♡



    お兄様緊張してたけど

    隠しきれないおっぱい星人さんでしたね♪



    ずっとおっぱい触ってくれて

    おっぱい褒めてくれて

    ありがとうございました!



    お互いろーしょんヌルヌルでの

    触り合いっ子

    気持ちよかったですね(*  ˊ꒳ˋ*)



    最後は胸にいっぱいかけてくれて

    興奮しちゃいました!



    帰る頃には打ち解けてくれたのか

    おうちのワンちゃんのお話したり出来て

    楽しかったです(´˘`*)



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡

  • 2024
    09/04[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    スタートのインター艶のお兄様♡

    本日はありがとうございました!



    お兄様が用意してくださった

    ジムにいそうなエッチなお姉さんみたいな

    コスプレ着れて良かったぁ♪



    いっぱい動画も撮ってくれたね!

    また会いたくなったら

    動画見てくれると嬉しいな♡

    それでまた来てくれたら幸せっ♪



    お兄様いじめるの楽しくって

    いっぱい我慢させちゃったね( ̄▽ ̄)

    反応が可愛すぎました♡



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    10:07

    グッドボタン 0
    ♡【注意】かなりエッチです♡
    おはようございます♡



    本日もひなの出勤です(* ॑꒳ ॑* )ゞ



    昨日も3時までお兄様と

    イチャラブしたのに

    元気がありあまってるのか

    早起きしちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



    そして起きたらなんかむらむらするぅっ!

    今日のひなのはいつにも増して

    エッチな女の子かもしれない…



    お兄様に会う前にお〇にーするか

    悩むくらいです…w



    でもせっかくならお兄様の前で

    気持ちよくなりたいのでガマン…



    ひなののお〇にー見てくれたり

    お手伝いしてくれるお兄様

    いませんかぁ?(・ω・三・ω・)



    本日もよろしくお願いします✧︎



    ♡ひなの♡
  • 2024
    09/04[Wed]
    09:59

    グッドボタン 0
    ♡昨日のお礼♡
    ラストにアイネで呼んでくれた本指様

    昨日はありがとうございました!



    久しぶりーから始まって

    いっぱいひなののお話聞いてくれて

    すっごく楽しかったです♡



    久しぶりだからちょっぴりドキドキした///



    バックハグでイチャイチャするの

    恋人みたいで幸せでした♪



    2回目時間が足りなくて

    最後までできなくてごめんねm(._.)m



    ひなのの好きな飲み物と

    おやつの差し入れありがとう♡
     
    やっぱりひなのの好きな物

    分かってるよねぇ(*  ˊ꒳ˋ*)

    ○○はひなのの血液!って

    むかぁーしに言ったこと

    覚えててくれてるんだろうなぁ♡



    またお会いできたら嬉しいです♡



    ♡ひなの♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ