求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/26[Sat]08:11

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/23[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    インター艶203の本指様♡

    本日もお誘いありがとうございました!



    お兄様とお会いするのは

    1年以上前?

    なんなら2年くらい前?

    そんなに経ってたんだってびっくりと

    それでもひなののこと忘れてなかったって

    嬉しさでした♡



    久しぶりのひなののお潮は

    いかがでしたでしょうか?w

    いっぱい掛けたら

    喜んでくれてて

    ひなのは何よりでした♡



    メロンパンありがとう♡

    移動中にモグモグしちゃいました!



    次会えるのはまた遠い話…

    にならないように

    また絶対すぐ会おうね♡



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/23[Wed]
    02:06

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡
    スタートの大浜エンペラー101のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました!



    サウナ行ってから

    ひなのに逢いに来てくれたお兄様♡



    お話も沢山できたし

    なにより時間内に2回目も

    成功しちゃって

    ひなのはとっても楽しかったよ♡



    そのあとも用事があるって言ってたから

    お兄様本当にお忙しいんだなって…

    お忙しい中ひなのと会うお時間を

    作ってくれたことが

    何よりも嬉しいことです♡



    またお会いできるのを楽しみにしております😊



    ♡ひなの♡



  • 2024
    10/23[Wed]
    02:05

    グッドボタン 0
    ♡きのうのおれい♡
    ラストのココ221のお兄様♡

    きのうはお誘いありがとうございました!



    前から気になってくれてはいたって知って

    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)



    やっと逢えたねってきもち♡



    可愛いバニーメイドさんのコスプレ

    頼んでくれてありがとう🐰

    似合ってたかな?



    いっぱい褒めてくれて

    いっぱい攻めてくれて

    幸せ時間でした♡




    あまり嬉しくない共通点👀があって

    お話盛り上がっちゃったね!

    車にメガネ置いておくことを

    ひなのはオススメしますw



    また是非お会いしたいです✨



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    ♡きのうのおれい♡
    駅艶405のお兄様

    昨日はありがとうございました!



    沢山褒めてくださる

    優しいお兄様♡



    スタイル褒めていただくのが

    なにより嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♡



    お兄様ひなのの身体に夢中で

    いっぱい舐め舐めしてくださって

    とっても気持ちよかったです♡



    おれいに沢山お兄様のこと攻めれて

    楽しかったな(●︎´▽︎`●︎)



    お兄様の飛距離

    ひなのが見た中で過去一!

    たくさん我慢してくださったから

    沢山飛んでびっくりでした!



    またお会いできるのを楽しみにしております😊



    ♡ひなの♡
  • 2024
    10/22[Tue]
    12:59

    グッドボタン 0
    ♡げんきだよー♡
    おはようございます♡

    本日もひなのちゃん

    元気に出勤しますよん\(*°∀°*)/



    昨晩コンビニで

    カップのお味噌汁とカップラーメンを

    買ったらお箸が1膳しか

    入ってなかった…

    めっちゃ汁物食べる人だと

    思われたのかな…?w

    お味噌汁は朝食べたかったのに…w



    お味噌汁飲んで

    お兄様に会うために可愛くめいくして

    準備頑張るね(ง •̀_•́)ง



    本日もよろしくお願いします😊



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    03:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    本日は退勤いたしましたm(_ _)m



    今月はお兄様たち来てくれるのかな…って

    心配してたけど

    そんな心配しなくて良かったってくらい

    忙しくさせて貰えて

    本当に嬉しかったです♡



    まだおれい書けてないお兄様

    お待たせしてしまいますが

    ゆっくり書くので

    お待ちください♡



    明日はどんなお兄様に会えるかな?

    楽しみなひなのです(*´ω`*)



    ちゃんと寝て明日に備えます♡



    お休みなさい(-_-)zzz



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    03:15

    グッドボタン 0
    おれい♡
    駅艶603の本指のお兄様♡

    本日もお誘いありがとうございました!



    1ヶ月ちょいぶり?

    元気だった?とりあえず団子食べなぁーって

    優しいお兄様との再会♡

    とぉっても嬉しかったひなのさんです!



    刀傷で覚えてたーなんて

    冗談トークにも花を咲かせながら

    1ヶ月ぶりのお兄様との

    イチャイチャは

    相変わらず幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



    2回目は素股にもチャレンジできて

    楽しかったなぁ♡



    またお会いできるのを楽しみにしております!



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    03:13

    グッドボタン 0
    おれい♡
    ココ303のお兄様♡

    本日はお誘いありがとうございました!



    埋まってて60分しか取れなかったーって

    本当にごめんねm(._.)m



    もしまたひなのと遊んでくれる時は

    もう少しゆとりがあるお時間で

    お兄様のペースで楽しめたらいいなって気持ち♡



    攻めてくれるのも気持ちよかったし

    お兄様が感じてる姿も

    ドキドキしちゃった///




    遅漏さんって聞いたけど

    なんとか時間内に気持ちよくなって貰えて

    一安心でした!



    イく前に敏感になる気持ち共感…w



    シャワー後は

    お兄様と真面目トーク♡

    勉強になること沢山聞けて

    ひなのも頑張ってみたいなって!



    もし明後日空いてたら行くね!の言葉

    信じていいのかな?



    またお会いできるのを楽しみにしております!



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    03:12

    グッドボタン 0
    おれい♡
    スタートのアイネ211のお兄様♡

    本日はお誘いありがとうございました!!



    変態お兄様で

    ひなのの洗ってない身体

    クンクンしたいって///



    お兄様だけシャワー浴びてから

    ひなのはそのままなんて

    マニアックなぷれい🎶



    臭くないから不合格なんて

    初めて言われたよ!w



    いっぱいひなのの

    匂いつけた

    お兄様持ち込みおぱんつ

    大切にしてね♡



    またお会いできるのを

    楽しみにしております😊



    ♡ひなの♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    おなきん♡
    こんばんわ!

    ひなのです♡



    今日から3日間

    出勤だよー✨



    まだ空き枠あるので

    お仕事終わりとか

    お休みのご褒美とか

    予約してくれたら嬉しいな♡



    お兄様の前で

    ほんまもんのむらむら爆発させたいから

    今日で実はオ〇禁4日目…w



    お兄様にオナ〇ー

    見てもらうのもアリかなって

    思ってるひなのでした🎶



    電マじゃんじゃん使ってくぞぉ!!



    本日もよろしくお願いします😊



    ♡ひなの♡



24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ