求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    誰に似てる❓
    よくアイドルや芸能人の誰かに似てるけど誰かは思い出せないって言われます








    この2人に似てるって言われることが多いです‼️⬇️









    じぇじぇじぇのドラマの主人公に似てるとよく言われます
    雰囲気若い頃の広末りょ〇子さんに似てるって言われることもたまにあります









    芸能人やアイドルに似てるって言って貰えるのは素直に嬉しいのでぜひ教えてください









    ふみな
  • 2024
    09/09[Mon]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日ありがとうございました





    シエル
    212のお兄さん❣️

    一緒にご飯食べれて幸せだった、ありがとう

    プレイ中アイマスクして、気持ちよさそうにしてるの見てて嬉しかったよ

    終わったあと2人で怖い話見て少しの音にビビってたの面白かったね❣️

    130分一瞬だった‼️また呼んでね❣️







    M111のお兄さん❣️

    いっぱいイチャイチャプレイできて楽しかったです❣️

    ロマン、コースつけてくれたから、長い時間楽しめたね〜

    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかった‼️

    プレイの後も色んなお話できて楽しかったよ☺️

    また呼んでくれるの待ってるね





    アネックス108のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜‼️

    なんか色々マッチする所が多くて、お話するの楽しすぎた

    プレイ時間間に合うかなって私少し心配になるくらいだったもん❣️

    気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった



    ラペ118本指様✨️

    なんと今日で3回目〜‼️

    嬉しいし、びっくりした‼️ありがとうね

    短い時間だったけど、2回も気持ちよくなってくれるの、私も凄く嬉しいな〜

    初日と服被っちゃっててごめんね

    期間中また来るよ〜って嬉しすぎる❣️

    待ってるね








    シティ203のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう

    コスプレのスク水、恥ずかしすぎたし2人で笑ったの楽しかった

    プレイ中お兄さん、Sっ気ムンムンで責めたいのが伝わってきたよ

    また会いに来てね〜〜☺️






    つづきのお礼はまたあした‼️



    ふみな

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    制服
    先輩〜どこ見てるんですかぁ〜?

    って意識して撮りました笑








    この制服可愛くて好き♡♡
    色んなコスプレ着るの楽しいです








    おにいさんと色んなことできるの、楽しみにしてます〜❣️








    ふみな






  • 2024
    09/08[Sun]
    13:47

    グッドボタン 0
    9/7お礼日記

    昨日の続きです






    グランドホテル
    213のお兄さん❣️

    最初から最後までずーっと照れてたお兄さん‼️

    どタイプって言ってくれて、恥ずかしがってたの少し可愛かったです

    特殊な状況だったから少し声抑えて頑張りました

    そういえば昨日お兄さんで最後だったよ‼️

    また呼んでくれるの待ってるね!










    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    23:57

    グッドボタン 0
    お礼日記

    今日もありがとうございました




    ディスカバリー
    1003のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜

    お兄さんMで反応良かったからすごく責めがいあって楽しかったよ

    プレイ後のお兄さんの寝顔忘れられないです

    ゆっくり寝てください、また呼んでね❣️




    あかり102のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう

    ずっとずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです

    可愛すぎてキスがいちばん嬉しいって事まで言ってくれた‼️‼️

    幸せだーって言ってくれて私も幸せだったよ☺️

    また呼んでね❣️







    アイネイン203のお兄さん❣️

    ふみな守り隊のニーハイ好きなお兄さん

    最初少しトラブルあったけど、110分ちゃんと楽しめて良かったです

    私も楽しい時間を過ごせました✨️✨️

    お金積むからまた来てって言ってくれて、びっくりしたけど嬉しかったよ‼️

    積まなくていいからまた来てね

    AI805のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう‼️

    お互いの地元の話で盛り上がってすごく楽しかった

    しめはりって日本酒、試してみます‼️

    プレイ中沢山責められてドSかと思った〜

    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

    また呼んでね





    ラペ106のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう〜❣️

    最初から最後までド直球で接してたのに、たくさん楽しかった可愛いって言ってくれて嬉しかった

    ちゃんと思い出すからお兄さんも思い出してするんだよ〜?☺️

    また静岡来れるように頑張ります








    続きのお礼はまた明日







    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    18:27

    グッドボタン 0
    チャームポイント
    わたし的身体のチャームポイントは、
    胸の横のホクロです❣️








    少しえっちだなって思ってます
    写真にもうつってるので探してみてね








    余談ですが、この写真無加工です
    会った時のイメージ少し分かるかなぁ









    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    9/6お礼日記

    昨日のお礼の続きです〜





    アネックス
    111のお兄さん❣️

    ほろ酔いだったお兄さん〜〜〜‼️

    元気にならないかもって最初に言ってたのにちゃんと大きくなってて嬉しかったです

    思ってたより若い子が来た!って言ってたの少し面白かった

    また会えるの待ってるね☺️









    昨日もありがとうございました







    ふみな
  • 2024
    09/07[Sat]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼日記
    今日もありがとうございました





    スリーファイブ23のお兄さん❣️

    今日は呼んでくれてありがとう

    こんな可愛い子がってずっと言ってくれてて嬉しかった

    プレイ中もいっぱい優しく接してくれて、思いやりを感じました✨️

    差し入れもすんごく嬉しかった‼️

    また呼んでくれるの待ってます





    シティ204のお兄さん❣️

    すごい熱量でいっぱい褒めてくれて嬉しかった

    プレイ終わったらすぐクチコミ書いてくれてびっくりしたし、そのくらい楽しかったんだって分かって嬉しかったです

    また来てくれたら絶対呼ぶって言ってくれたので、また会えるの楽しみにしてますね








    555のお兄さん❣️

    最初から最後までずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです
    いっぱい褒めてくれて自己肯定感上がりました
    プレイ中すごく優しかったし、それ以外でも理系トークとか楽しかったです
    また呼ぶって言ってくれたのでまた来れるように頑張るね





    シエル314のお兄さん❣️

    めちゃくちゃドSでドキドキした

    目隠ししながら責められたの、気持ちよくてすごく興奮しちゃった

    プレイの後ゆったりお話する時間も楽しかった☺️

    絶対人気出るよって言ってくれて嬉しい‼️

    また来るって言ってたから予約待ってるね







    リブマックスのお兄さん❣️

    プレイ中も含めてずっと可愛い連呼で嬉しかったです

    短い時間だったけど、気持ちよかったです❣️

    なんか少し真面目なお話なんかしちゃって、楽しい時間過ごせたよ〜

    おすすめしてくれた飲み屋、調べてみる‼️







    ふみな
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:37

    グッドボタン 0
    牛さん♡
    少し前に着たコスプレです
    お店のでは無いんですけど、えろ可愛いのシェア〜








    お尻が大きめで脚も少しむちむちしてるので脚フェチさんに刺され〜‼️‼️








    着た時に、お兄さんが喜んでくれると私も嬉しくなるのでコスのオプション好きです








    ふみな
  • 2024
    09/06[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    手ブラ‪
    隠してむにむにしてみたよ〜❣️
    こういうの撮りなれてなくて、少しぎこちない気がする









    特別大きくはないけど、よくお兄さんから綺麗だねって褒めてもらえます
    直接触りに来てくださいね








    お会い出来るの待ってます☺️







    ふみな

31件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ