求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

14:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    09:16

    グッドボタン 1
    お礼?
    ココ220のおにいさん
    お誘いありがとうございました??????


    会ってルームサービスまでありがとう???
    たくさんかわいいかわいいいってくれて
    嬉しかったのに恥ずかしすぎた〜っ ? -?
    延長までしてくれて神かなんか??


    お風呂でもベッドでもたくさんちゅーしてくれてコスプレのエロいチャイナ着ながら
    たくさん身体なめなめしてくれて
    く●にも気持ちよすぎちゃった???
    やっぱ着衣プレイってエロいよね?????
    その後はおにいさんの身体もたくさんなめなめしておち●ち●ずっとビンビン??????

    ビンビンとトロトロ混じりあったらもう
    大変??
    お互い気持ちよくなれて
    たくさん●●まで??


    長い時間があっという間にすぎて寂しかったね?
    でもすごい楽しかった??

  • 2024
    09/03[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    お礼?
    シエル312のおにいさん
    お誘いありがとうございました?????


    オキニトークからして下さって
    おしりめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい??


    お風呂で泡泡?*。たのしんで
    めちゃくちゃいい泡加減で濃厚すぎたね??
    ベッドではたくさん身体なめなめしてくれて
    すごい気持ちよかったし
    たくさんく●にもしてくれて
    く●にされながらおにいさんのおち●ち●ジュポジュポしたのめっちゃえっちだったね??
    お互い舐めあいっこしながら
    ずっとビンビンなおち●ち●?
    フェラと手でイッちゃったね?????
    飛距離凄かったもん?


    残りの時間はゆっくりお話しながら
    いろんな豆知識を教えて貰って実践したいと思う?!


    楽しい時間をありがとう??

  • 2024
    09/03[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    退勤???
    退勤しました??


    今日も一日えっちな日にしてくれた
    おにいさんありがとうございました?????


    お外も涼しくて過ごしやすかった〜!
    暑がりな私は涼しくても汗かいちゃいますけどね?


    それではまた明日もえっちな日になりますように??

  • 2024
    09/02[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ210のおにいさん
    お誘いありがとうございました??????


    最初から沢山喋ってくれて緊張が解けて
    いっぱい喋っちゃった?


    しいのち●びすごい褒めてくれて
    舐めに来た〜って嬉しい言葉??
    舐められるとすぐ気持ちよくなっちゃって
    おま●こもすぐ濡れちゃうの?????
    いっぱいち●び舐めてくれて電マでもイカせてくれて余計トロトロになっちゃった??
    指でいじられながらおにいさんのおち●ち●ジュポジュポってエッチだよね??

    上より口の下のが気持ちよかった???
    すごい興奮してくれて悶絶級だって???


    差し入れも??


    すごく楽しい時間だった??
    また会えたらいいな?????


  • 2024
    09/02[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ103のおにいさん
    お誘いありがとうございました??????


    お仕事終わりに息抜きしに来てくださって
    たくさんかわいいって言ってくれて嬉しい??


    ち●びが感じないおにいさんだったから
    その分おち●ち●たくさんなめなめして
    むくむくと起き上がってくるおち●ち●?
    大きくなってくると嬉しくなっちゃう?????
    でもSなおにいさんは我慢出来ずに
    しいの身体なめなめ???
    く●にも気持ちよすぎて?????

    おにいさんリクエストの
    間違えて●●●しちゃったをして?
    後ろはやばいよって言ったでしょ??
    悶絶しちゃって??


    終わったあとはゆっくりお喋り...?
    すごく話しやすくて楽しかったな?????


    また会えたらいいな?????


  • 2024
    09/02[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    ペイネ111のおにいさん
    お誘いありがとうございました??????


    夜勤明けに遊んでくれて嬉しい??
    コスプレのOPでブルマ???


    ブルマ着用しながらち●びさわさわされたりおま●こさわさわされたり
    はたまた服の上からなめられブルマをずらしておま●こなめられたり
    興奮でしかない……/////
    結構着衣プレイ好きでブルマの上から電マはたまらなかったな〜??
    すごい濡れちゃった?????
    イッた後のおま●こ舐めるの好きって変態さん?
    ビクンビクンしながら悶えてました?????

    そんなおにいさんもビンビンになっちゃって
    ガチガチすぎたね??

    トロトロおま●こに釘付けになってくれて
    嬉しかった??


    ゆっくり休んでね?


  • 2024
    09/02[Mon]
    10:31

    グッドボタン 0
    エチササイズしてみる???
    おはようございます??


    昨日もありがとうございました?(?・?-・??)??
    今日から11時~出勤してます??


    一緒にエチササイズして
    幸せ気分になりましょ〜|=???? '-' )スッ



  • 2024
    09/02[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    え●ちなしいちゃん?


    えろいね?

    いやらしいね?

    淫乱ちゃんだね??

    これはりかとっての最高の褒め言葉?

    たくさん感じて

    ぐちゃぐちゃになってる所もよーーーく

    みてほしいな?

    たくさん言って貰えるように

    えろえろMAXで

    駆け抜けちゃうよ?


  • 2024
    09/02[Mon]
    03:11

    グッドボタン 0
    退勤?
    しいちゃん退勤しましたっ ? -?


    たくさん遊んでくれてありがとうございます???

    明日は11時出勤になります( *´?`* )?????
    朝からどエロいことできるの楽しみに
    寝ます( ?ω? ) スヤァ…



  • 2024
    09/01[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅のおにいさん
    お誘いありがとうございました??????


    最初はお互い緊張でよそよそしかったけど
    ベッド入ったらおにいさんが甘えてきて
    かわい〜ってなっちゃった?????


    甘えんぼさんなおにいさんは
    たくさんちゅーしてくれて嬉しかったな???
    しいの身体もたくさんなめなめしてくれて
    く●にも気持ちよすぎちゃった?
    なめるの上手??
    しいもおにいさんの身体たくさんなめなめ??
    少しち●びなめただけで身体がビクンってなっちゃつほどの敏感さん?
    ずっとおち●ち●もビンビンで
    今にも弾けちゃいそう??

    最後は秘密のアソコ???
    2人だけの秘密だよね???

    ゆっくり休んでね??


35件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ