求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    すっぽんな●●●


    夜はまだまだこれからだよね( *´?`* )?????

    しい今すぐ行けます??
    しいのおま●こおにいさん求めて
    うずうずだよ〜っ ? -?


  • 2024
    10/05[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    イキグルイ?



    しいのおま●こを

    枯れ枯れになるぐらい

    イキ狂いそうなほど堪能して??

    しいのおま●こでたくさん

    搾り取ってね???

    あ、でもおち●ち●今にも弾けそうなぐらいパンパンにして来てね???

    いっぱい出るとこみーせて??

    おにいさんの好きな体勢でちょうだい……/////


  • 2024
    10/05[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    出勤??

    こんにちわ???


    今日も14時~出勤です( -?- )?????

    今日はめちゃくちゃお得なイベント
    してるよ〜??!

    90分コースが60分コースの料金で遊べちゃうよ??
    これは遊びに来ないと損だね??



  • 2024
    10/05[Sat]
    04:16

    グッドボタン 0
    退勤??

    しい、退勤しました( *´?`* )?????


    今日もたくさん遊べて幸せな限りです( -?- )?????
    明日もたくさんのおにいさんと遊べたらいいな〜???

    明日は【5】がつく日なので
    お店のイベントです!!
    すごくお得?なのでぜひお見逃しなくです?


    14時~出勤です??? ?


  • 2024
    10/05[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    シエル301
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました??????


    早めの時間からご予約入れてくださっていて
    嬉しすぎました??
    お仕事遠いのにしいのためにわざわざ遠くから嬉しかった!


    一緒にいい匂いの入浴剤入れてお風呂に入って
    お喋りしながらやっぱり湯船はいいね??
    いっぱいしいの身体なめなめしてくれて
    く●にもめっちゃ気持ちよかった?????
    おにいさんの柔らかい舌最高だった????
    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    思わず声出ちゃったもんね?????

    ●●はもっと暖かかったでしょ??
    しいのぬくもりと愛情??
    おにいさんのビンビンな?気持ちよかった?????


    シイと一緒に頑張ろうね?


  • 2024
    10/05[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    お礼?

    艶403
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました??????


    前から気になってくださってくれてて
    タイミング合ってお会いすることできて
    とても嬉しい?
    パネルより優しい雰囲気してます( *´?`* )?????


    たくさんしいの身体なめなめしてくれて
    すごく気持ちよすぎちゃった……/////
    おにいさんもおち●ち●ずっとビンビンで
    嬉しくなっちゃった???
    フェラも気持ちよくなってくれて??
    興奮してきちゃうとしいもおま●こ濡れてきちゃうから求めてたのかも??

    ビンビンなおち●ち●と濡れ濡れおま●こは相性抜群だもんね??
    沢山出ちゃったね……/////


    最後デザートも頼ましてくれてありがとう?
    沢山お喋りして楽しかったな〜!

    また遊んでね??


  • 2024
    10/04[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    アイネ211
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました??????


    お仕事終わりにしいと遊んでくれて
    嬉しい( *´?`* )?????


    しいのどエロち●びに興味津々なおにいさん?
    すぐ舐めたくなっちゃうぐらいえろかった?……/////
    おにいさんはフェラされるのが好きみたいで
    優しくねっとり唾液たっぷりフェラをたくさんしておにいさんのおち●ち●もビンビンのパンパン……/////
    おにいさんもたくさんしいの身体なめなめしてくれてすごく気持ちよかった???

    気持ちよかったって言葉かけてくれるのってすごくしいは嬉しいんだ〜??

    また遊ぼうね?


  • 2024
    10/04[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    お礼?

    シエル210
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました??????


    少し遅れてしまってごめんね?


    お風呂入る前からち●びに釘付けなおにいさん
    待てなくてソファの上でち●びなめられちゃった???
    お風呂入る前にってのもえっろいよねっ ? -?
    たくさん身体なめなめしてくれて
    く●にも気持ちよくて電マでもしっかり……/////
    イッた後はビクビクしちゃうから触れたらダメ??♀?

    お口が気持ちよかったみたいで……/////

    最後はおにいさんの足の裏をマッサージ??
    少しでも楽になってくれてよかった!


    気をつけて帰ってね!


  • 2024
    10/04[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼?

    ココホテル211
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました??????


    用事の後にしいのこと見つけて遊んでくれて
    嬉しい??


    日記のち●びの動画にムラムラして下さって
    なめたい〜って来てくれたみたい?
    しいはたくさんなめられるの大好きだから
    嬉しい!
    く●にも気持ちよくてすぐ濡れ濡れ……/////
    おにいさんもフェラ気持ちよかったって言ってくれてはっぴ〜?????

    濡れ濡れびしょびしょのアソコはおち●ち●包み込んじゃうよ( *´?`* )?????
    お互い気持ちよくなれてよかった!

    また気持ちいいことしようね?????


  • 2024
    10/04[Fri]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤??

    こんにちは?!

    14時~出勤だよ( *´?`* )?????
    久しぶりの出勤だから
    緊張しちゃう……/////


    たくさん気持ちいいことしたいな??



35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ