求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    20:06

    グッドボタン 0
    大人の時間?

    静岡のお兄様と出会える時間も残り少なくなってきちゃったな…???

    みなさん優しいから本当に静岡大好き?

    そんな優しいお兄様にまだまだおこちゃまなりいと大人の時間を一緒に過ごせたらいいなぁ〜??

    受付時間はまだまだあるのでりいとあそぼぉ?

             【??りい??】


  • 2024
    09/07[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br> ??ココ221号室のお兄様??<br><br>初日に会いにきてくれたとっても優しいお兄様が本指名で会いにきてくれましたぁ??<br><br>すっごく嬉しかった!!<br><br>毎回、りいのことたくさん褒めてくれるから嬉しくてたくさんサービスしちゃった?<br><br>りいに会いにきてくれてありがとうだよ??<br><br> 【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    実は…??りい

    実はりい会う人にほぼ聞かれる事があって…
    それはね、ハーフ?ってよく聞かれるんですよ?

    顔立ちはっきりしてるって言ってもらえるのすごい嬉しい!!

    りいのお顔でふぇらされるのがたまらないっ!!って言ってくださるお兄様がいるからふぇらだけは自身あります!!??

    お顔の公開してないんだけど、気になる?お兄様ぜひお会いしましょ〜!

    ラブコール??お待ちしてます♪

    【??りい??】


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:41

    グッドボタン 0
    やっと…??

    今まで出勤してから写真を乗せてこれなくてごめんなさい??♀??

    実は…携帯落として画面がおかしくなっちゃってたの?

    やっとお写真公開できる〜!

    雰囲気だけでも良いな!って思ったらぜひ会いにきてください!!?

           【??りい??】


  • 2024
    09/07[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    しゅしゅ!!

    おはようございます?

    やっと土曜日!!って感じする!?

    週末りいと遊んでくれるよぉ〜ってお兄様!
    ぜひ遊んでください!?

    お会いするお兄様みんなりいのこと可愛い可愛いしてくれるから嬉しい??

    素敵なお兄様からのたくさんのラブコール??お待ちしてます??

    【??りい??】


  • 2024
    09/06[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    ??
    <HTML><BODY><p>こんばんわ??<br><br>金曜日の夜はお酒飲みたくなるのはりいだけかな???<br><br>1人でも飲むのも好きだけどお酒飲むと誰かに寄り添いたくなっちゃうのっ??<br><br>飲み終わりで寂しいお兄様もお仕事で疲れたお兄様もりいと素敵な夜をすごそぉ〜<br><br>お誘いお待ちしてます♪<br><br> 【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/06[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    しゅっ!
    <HTML><BODY><p>おはようございます?<br><br>今日は金曜日!<br>明日お休みのお兄様多いのかな?<br><br>1週間の疲れが溜まってるお兄様りいとたくさんえっちなことして癒されにきてね〜♪<br><br> 【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    ◯◯なお兄様集まれ〜??
    <HTML><BODY><p>こんばんわ??<br><br>最近、日が落ちると肌寒くなってきて人肌が恋しい…??<br><br>週末前でお疲れのお兄様たくさんいると思うけどりいが全力で癒やしちゃうよっ?<br><br>イチャイチャ時間、いっしょに過ごそぉ?<br><br>      【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    お礼?
    <HTML><BODY><br>??ペイネ105号室のお兄様??<br><br>とても物知りでえっちなお兄様でした?<br><br>責め上手でりいがたくさん気持ちよくしてもらっちゃったけどりいも負けじとお兄様に気持ちよくなってもらいたくてたくさん責めちゃった??<br><br>最後にたくさんお話ししたけどすごく楽しい時間でした?<br><br><br>   【??りい??】<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

  • 2024
    09/05[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    しゅっっ!
    <HTML><BODY><p>こんにちわ?<br><br>今日は少し時間をずらしての出勤になってしまいましたが元気たくさんなのでお時間のあるお兄様遊びましょ〜??<br><br>外の気温が暑くて…?<br>体調管理気をつけてくださいね♪<br><br> 【??りい??】</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

39件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ