求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    えちえち祭り



    退勤しましたー!ʕ´-ﻌก̀ʔᐝ☺️ྀིྀི本日お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました☺️ྀིྀིྀིめちゃめちゃエロエロな一日でしたよー⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮




    お話はずんだお兄様とにかくエッチなことしたお兄様もぜーんぶるみな仲良しで嬉しかったでするみなは常に貪欲なのでもっとエッチなことしてみたい!!!っていつも考えてます!またお会い出来ますようにー!☺️



    明日も10時から出勤しますので変態さんお待ちしてますオナニーして一緒に眠りましょう‎ ∪ • ·̫ • ∪ྀིྀིྀིでは!



    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    19:33

    グッドボタン 0
    脱ぎやすい服♡



    今日は脱ぎやすい服なんですྀིなんでかって...^. .^ ੭それはもちろん脱がせてもらうためですよ??白いパンツ好きですか?好評かな?もっと買おうかな


    私もぬがせてあげたいし脱がせられたいなあ‎ ∪ • ·̫ • ∪即イチャしたいです⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮


    パンツ下ろす時にチンチンがもうたってたら...かわいい!おにいさまにあいたい!えっちなこともっとしたいです^. .^ ੭

    さみしかったらオ♡する


    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    18:33

    グッドボタン 0
    たにま..


    先程おさそいしてくださったおにいさま先程はありがとうございました〜!˘- · -˘◜ჱྀིྀི̒めちゃめちゃ楽しかった!



    最初緊張したけど、プレイしてたらえろえろになって行きましたね..私のドMが発揮された90分でした笑笑いっぱい虐められてよろこぶるみなは変態ですわーんきもちよかった!お兄さんもでも気持ちよかったですよね?!いっしょですʕ´-ﻌก̀ʔᐝ



    舐めてって言われるの興奮した〜!!!気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです‎ ∪ • ·̫ • ∪フィニッシュしてから少したってまたしたいってお兄様が襲ってきてドキドキしちゃった...♡時間あって良かったですねྀི楽しかったですありがとうございました!!(*^^*)


    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    15:53

    グッドボタン 0
    むちゃくちゃS○X



    zoeにお誘いしてくださったとっても変態で元気なお兄様‎ ∪ • ·̫ • ∪今日はめちゃくちゃえろいことしまくりでしたね⁉️めちゃめちゃきもちよかったです!!


    お兄さんの乳首が敏感で可愛かったです˘- · -˘◜ჱ̒おっぱいもだいすきでたくさん舐めてくれて嬉しかったなあすごく優しくて一緒にくっついたりチューしたり沢山して暖かい気持ちྀིྀི仲良さんになってエッチなことするの楽しかった(*^^*)


    舐めるの上手でめちゃくちゃ気持ちよかったし私もたくさん舐めれたのでとっても満足感ʕ´-ﻌก̀ʔᐝ疲れたーー!!って2人でゆっくりした時間も楽しかったです^. .^ ੭✨ありがとうございました!またあえますように!


    るみな

  • 2024
    09/03[Tue]
    14:14

    グッドボタン 0
    ちくび小さめ...♡



    ぷにぷにでやわらかくておっきなおっぱいすきですか?るみなはちくびはちいさめで色素薄め‎ ∪ • ·̫ • ∪好きな人いるかなあ...♡


    たくさんなめてほしいしさわってほしいです意地悪なお兄様待ってます体も大きい私だけどとにかくえっちなのが私の売りだと思うので、エッチな女が好きな方、若い子が好きな人だと嬉しいです˘- · -˘◜ჱ̒


    ちんちん気持ちよくしたいな♡



    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    13:23

    グッドボタン 0
    あかちゃんぷれい♡



    えんにおさそいしてくださったお耳が可愛いお兄様(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)今日はるみなをおさそいしてくださってありがとうございました!


    ぬーどでこんにちわ!初でした!!!!!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ドキドキだったけど優しいお兄様でよかったあとっても変態プレイで盛り上がりましたフェらフィニッシュで嬉しかったです!˘- · -˘◜ჱ̒


    あーやってふぇらすると興奮する同じ変態さんに出会えて私はハッピーな気持ちです‎ ∪ • ·̫ • ∪沢山いじめてもらって嬉しかったしわたしもたくさん舐められて嬉しかったです!もっと舐めて欲しいってお願いしたらもっと舐めてくれて嬉しかった...


    気持ちいいことだけしてスッキリでしたねʕ´-ﻌก̀ʔᐝお仕事頑張ってください!応援してます!また会いたいってお話来て沢山チューしました!☺️あかちゃんみたいでかわいかったです^. .^ ੭✨ありがとうございました!また会えますように*゜


    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    11:53

    グッドボタン 0
    ムズムズ..♡



    先程お誘いして下さった自宅のお兄様ほんじつはるみなをおさそいしてくださってありがとうございました˘- · -˘◜ჱ̒



    ローターもめちゃくちゃ気持ちよかったです˘- · -˘◜ჱ̒特に舐めてもらうのが...♡69したのも気持ちよかったです変態同士で楽しかったですね


    実はスリリングで、ビックリしちゃったけどドキドキだったし気持ちよかったし楽しかったなあすごく優しい方でお話も出来たし、!また会いたいねってお話出来てギューしてちゅしてバイバイして寂しいですまあ会えますように!フェら褒めて貰えて嬉しかったもっと極めます!!‎ ∪ • ·̫ • ∪えっちに舐めるお勉強!がんばる!


    改めてありがとうございました!また会えますように(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ྀིྀིྀི


    るみな


  • 2024
    09/03[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    朝から..⁉️


    おはようございます!るみなですʕ´-ﻌก̀ʔᐝ昨日お誘いしてくださった方、オキニトークしてくださった方、るみなの写メ日記見てくださってる方ありがとうございます˘- · -˘◜ჱྀིྀི̒


    はやおき!‎ ∪ • ·̫ • ∪頑張ったよ〜本日10時からお誘いお待ちしております


    エッチなことしたくて朝からムズムズです...♡私とおんなじ変態なお兄様もむずむず何じゃないかな⁉️るみなが♡いてあげますまってますね!



    るみな



  • 2024
    09/03[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    えち疲れ..



    退勤しました‎ ∪ • ·̫ • ∪


    初日緊張した〜お誘いしてくださったお兄様本日ありがとうございました!!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮至らないところがあったかもしれないけれどるみなはとってもエッチなこと沢山できて満足な一日でしたʕ´-ﻌก̀ʔᐝ


    明日も沢山エッチなことして眠りたいです明日は朝の10時から出勤してます☺️朝からえっちなことして背徳な一日にしましょうね‼️ྀིྀིオ♡ニーしないで取っておいてくださいお待ちしてます!



    るみな

  • 2024
    09/02[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    なかよしえ♡ち



    シエルに呼んでくださったかみのけかっこいいおにいさま⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ྀིྀི


    ほんじつはるみなをお誘いしてくださってありがとうございました会ってからお互い緊張してたけど最後には仲良しでお喋りばっかりしてましたね

    チューしたらちんちんが固くなっててかわいかったなあ素股したらお兄さんイッちゃって、でもるみなまだしたかったからまた舐めてしまってごめんなさいたってうれしかったです(*^^*)

    玩具でめちゃめちゃいじめて欲しくて頼んじゃって恥ずかしかったけどお兄さんのテクで気持ちよくなってしまった、、おっパイ舐めてもらうのも気持ちよかったです


    改めてありがとうございましたまたお会い出来ますように!


    るみな

53件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ