求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    限界突破ྀི



    先程ホテルRにお誘いしてくださったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮☺️ほんじつはルミナをお誘いしてくださってありがとうございました



    すごくお優しい方で沢山褒めてくれて..お話上手な方でお話聞いてるの楽しかったよ^. .^ ੭⭐️⭐️⭐️もうムラムラがいっぱいになってふたりでたくさん舐めあいっこした楽しかったです



    プレイも優しく少しエスでもあってすごく興奮しちゃいました☺️お兄様気持ちよくなれたみたいでるみなとっても嬉しいです!!!



    お仕事も趣味も無理のないように怪我や病気したらしっかり休息とるのですよだいじですよーまたお待ちしてます!ありがとうございました!


    るみな

  • 2024
    09/05[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    欲求不満🥹
    image0.jpeg


    幸薄めの顔って言われますˊ• ·̭ •̥`サチは強めなんですけどねご飯食べれたら幸せだしエッチなことでも幸せになれるので💭幸せの基準も低いのに顔はあんまりさちが無いみたい💭


    パネルより可愛かったって言ってくれる方が何人かいて嬉しくてニコニコしています☺️体大きい方だけどえっちさには自信あります(ᐡ⸝⸝ᴗ˛ᴗ⸝⸝ᐡ)🥺🩷🩷🩷🩷えっちなことだいすき☺️



    大きなおしり好きな人とやわらかいおっぱいがすきなお兄様お待ちしてます🩷ྀི🩷ྀི🩷ྀི



    るみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    朝♡ち処理



    おはようございますー!‎ ∪ • ·̫ • ∪10時から出勤致します木曜日ですね私月曜日から金曜日で1番木曜日が苦手お仕事の方は頑張ってくださいねるみなはえっちなことがんばっちゃおうかな


    エッチなことになれるとムラムラしちゃってオナニーたくさんしちゃうんですが私は退勤後もしっかりオナニーして睡眠しています☺️とんだ変態なのですが、受け入れてくれるお兄様居ますかお待ちしてます⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    るみな
  • 2024
    09/05[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    よしよしえち



    先程艶に呼んでくださったお兄様^. .^ ੭ほんじつはおさそいしてくださってありがとうございました(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)ྀིྀིྀིすごく優しい方で穏やかそうでしたがプレイは激しめで...ゆっくりねっとりが好きってことだったけど結局激しくしちゃいましたね☺️


    2回フィニッシュできてすごく満足2回目は話してたらたつちゃったね?楽しかったなあ‎ ∪ • ·̫ • ∪☺️ちんちんがすごくおおきくってびっくり!大きくて興奮しちゃったけどやっぱり口には全部入り切らなかったね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    ちくびぺろぺろ沢山舐めてチューも沢山してイチャイチャでエチエチの時間でした^. .^ ੭お話も楽しかったです(*^^*)最後疲れて目つぶってて可愛かったなあ☺️


    ありがとうございましたお仕事大変みたいだけど頑張ってくださいね‎ ∪ • ·̫ • ∪☺️応援してます!私も頑張る!また会えますように!


    るみな



  • 2024
    09/04[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ドピュっ


    本日退勤しましたー!本日もたくさんのえちえちをありがとうございましためちゃめちゃ濃厚な一日でした‎ ∪ • ·̫ • ∪ྀིྀིもうムラムラ無くなったおネムだよ〜笑



    明日も沢山えっちなことして眠りたいですお誘い待ってますね⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮もっともっとお兄様と仲良くなってエッチなこと沢山して..☺️親密になりたい‎です ∪ • ·̫ • ∪⭐️⭐️



    せ♡しぜんぶるみなにつかってください〜



    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    20:24

    グッドボタン 0
    ち♡ち♡屋さん



    アイネでお誘いしてくだったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ྀིྀིほんじつはありがとうございましたー!!!



    会ってすぐ肩にて回されてドキドキしましたプレイもエスっぽくてすきでも敏感で責められるのも好きなのがとっても相性良かったなって...あと脇初めて舐めました!!!いい匂いがしてびっくり!!デオドラント知りたかったけどもう手に入らないの残念清潔感がある男性大好きなので嬉しかったです^. .^ ੭



    じかんいっぱいえっちなことしてさいごはお風呂で写真撮ってくださってありがとうお話もとってもたのしかったです!ありがとうございました!!ʕ´-ﻌก̀ʔᐝ



    るみな

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    イき天国



    ペイネにお誘いしてくださったお兄様⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮ありがとうございました!!!めちゃくちゃ仲良しになってしまいました!



    すごく多彩な方でお話もエッチなことするのもめちゃめちゃ楽しかったです!⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



    ずっと責められ続けてて興奮しちゃいました^. .^ ੭すごい声大きく出しちゃったけどそれが気になってきてくれたって言ってたから嬉しかった!!わたしの声でかが発揮された!!笑中が特に気持ちよかったなー止めてれないのが興奮したよ



    見せてもらったのもすごく綺麗で見ていてお話するのすごく楽しかったです!見せてくれてありがとうございましたྀིめちゃくちゃ旅行行きたくなっちゃった!!!やっぱり多彩な人は素敵な人が多いですね、仲良しなれて嬉しかったです!!


    お仕事大変だと思うけど、趣味たくさんして楽しんで頑張ってくださいねありがとうございました!!!また会えますように


    るみな



  • 2024
    09/04[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    巨尻🍑
    image0.jpeg


    見てくださいめちゃめちゃ大きいおしり🍑🥺これこそ巨尻ですね..⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)




    大きなおしりが好きなお兄様にはとっても好評で沢山触ってくれたり突き出したりしてエッチなこと沢山しちゃってます🩷🩷🩷おしり突き出してる時が1番エッチな気分になります...🥹



    おしりで挟んだりするのもローションつけたらとっても気持ちいいんですよー🥹ろーしょんでぬるぬるでエッチなことするともっと興奮しますよね֊ ̫ ֊😵👍🏻👍🏻👍🏻



    るみなとえっちなことしてみたい方まってますね‎ ∪ • ·̫ • ∪🩷🩷🩷🩷



    るみな


  • 2024
    09/04[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    おもちゃ大好き♡



    本体はメガネさんクチコミ投稿してくださってありがとうございます(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)クチコミしてくださるなんて思ってなかったので通知来た時ニッコニコしておりましたྀི☺️☺️☺️



    お兄様先に責めさせて貰ったけどその後、おもちゃで反撃されちゃってたくさんイっちゃって恥ずかしかったですでも気持ちよかった3つのおもちゃを駆使してめちゃめちゃ上手に責められました笑 バイブ好きだからローターと使うの気持ちよかった!!!!



    パネルより可愛いって言ってて嬉しかったです^. .^ ੭⭐️⭐️聞き上手なお兄様で私の方が喋りすぎちゃったなって...でもたくさん責めさせてもらって私凄く楽しかったなあ



    べた褒めの口コミでるみないまニコニコで日記書いています⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮優しいお兄様だいすき!お仕事頑張ってくださいね│ ⩌⩊⩌ )またエッチなことしましょう



    るみな




  • 2024
    09/04[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    舐めまくり


    先程レジーナにお誘いしてくださったおにいさまありがとうございました⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮めちゃめちゃ濃厚な時間でしためちゃめちゃエッチなこと出来ましたね楽しかった〜〜〜!!


    ベットだけじゃなくてお風呂でしたのも楽しかったなあお兄様がすごく復活が早くてずっとおっぱいさわっててかわいかった恥ずかしそうにえむですって教えてくれて頑張ってえっちに攻めました!!!!‎ ∪ • ·̫ • ∪フィニッシュいっぱいしてくれて嬉しかったー!


    ご飯もご馳走様でした満腹すぎて眠くなってきちゃったよお兄さんも満腹で性欲も使い切ってきっと今眠たいだろうな...⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮かわいい!赤ちゃんみたいなお兄様との時間はあっという間で離れるのが寂しいくらいにくっついてたなーっていましみじみしてます


    お仕事大変だと思いますけど頑張ってください!沢山食べて頑張ってね!私もバナナを食べます!^. .^ ੭


    ありがとうございました!


    るみな


88件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ