求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:48

東部

人妻デリヘル

[富士市]

Eternal エターナル

14:05よりご案内

10:00 - 18:00

体験入店♡ご予約受付中🩷

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3061-4400

割引チケット
«3千円引き»
☆初回指名料無料☆

60分13000円
70分15000円
80分17000円
90分19000円
100分21000円
110分23000円
120分25000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんにちは☀️
    Eternalのくるみです🍼


    10:00〜18:00
    出勤しています🍀


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/25[Wed]
    21:57

    グッドボタン 0
    27日にまた会おうね❤️
    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    先ほど退勤しました🙇‍♀️
    お誘いしてくださったお兄さま
    素敵な時間をありがとうございました!


    27日の出勤時間ですが・・・
    10:00〜18:00

    18:00を最終受付に変更しました🙌
    ちょっぴり遅くまで出勤しているので
    お仕事終わりにえっちなお誘いも❤️


    お誘いのお電話お待ちしています☎︎


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:04

    グッドボタン 1
    甘いお話🍓

    image0.jpeg


    24日 アウル Nくん



    今日はお仕事終わりに

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    タバコ吸っていい?って聞いてくれたり

    丁寧に歯磨きとうがいもしてくれたり

    入浴剤を用意してくれたり

    Nくんの気遣いにきゅんきゅんしちゃいました❤️



    一緒にお風呂をためて泡を作って

    とっても楽しかった🛁🫧‪

    バラの香りがとてもいい香りで色もピンクで

    とろとろでちょっぴりえっちだったね(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ベッドの上ではSな一面とMな一面

    両方持ち合わせてるNくんだったね(,,- -,, )

    乳◯が特に感じちゃうみたいだったから

    舐めながらアソコを触ってたら

    どんどんおっきく固くなっちゃって・・・



    ドキドキしていたら

    くるみがいじめられる番に⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ

    お〇ぱいの触り方も舐め方も優しくて

    アソコはえっちな液で濡れ濡れに

    6〇でお互いのアソコを舐めてい〜っぱい

    気持ちよくなっちゃったね❤️

    (Nくんのお口がくるみのお汁でぬるぬるに❤️)

    い〜っぱい気持ちよくなっちゃって

    たっぷり出ちゃったね🍌‎🤍



    美味しい差し入れもたくさんありがとう!

    オススメのチョコのお話だったりいちごの話だったり🍓

    もっともっと話したいことがありすぎて

    時間があっという間だったよ😭

    また会える日を楽しみにしています*ˊᵕˋ*



    改めましてくるみのことをお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    🌷くるみ🌷

  • 2024
    09/24[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    甘い予感🍌
    おはようございます☀️
    Eternalのくるみです🍼


    今日は早起きして朝から
    スーパーへ買い物に行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸


    そしたらなんとバナナが特売(✧∪✧)


    バナナって言ったらアレを思い出しちゃって
    くるみのあそこはうずうずしてます> ̫ <


    お外でもあんなことやこんなことを
    考えちゃってもう大変ㅇ0ㅇ💦


    そんなくるみは
    このあと12:00~23:00
    Eternalで出勤しています!


    お兄様のバナナも
    パクッと食べさせてください✨
    くるみのことお誘い待っていますね❤️


    🌷くるみ🌷
  • 2024
    09/20[Fri]
    00:24

    グッドボタン 0
    優しい指先を・・・❤️ ͗ ͗
    image0.jpeg


    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    眠い目を擦りながら
    足の指先を可愛くしちゃってます💅🏻


    写真だと分かりづらいけど
    秋らしく赤を強めにいれました🍁


    実際に会って
    いっぱい見て欲しいなあ?💭


    出勤予定日
    20日 10:00~16:30


    お誘いお待ちしています🎶


    🌷くるみ🌷




  • 2024
    09/19[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    お気に入りは🍑?
    image0.jpeg



    13日 シンバリゾート 60分 Mちゃん



    先日ははじめましてのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    普段は夜お誘いすると聞いたけど

    くるみに会うために

    お昼に来てくれてありがとう✨



    絶対くるみと会うって決めててくれたの

    すっごく嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    一緒にお風呂に行くために

    お洋服を脱いでいたら・・・

    Mちゃんが優しく丁寧にくるみの下着を

    脱がせてくれて・・・👙✨️

    パンツを脱ぐときには恥ずかしい体勢に🍑



    ベッドの上ではくるみのアソコを

    Mちゃんにい〜っぱい舐められて

    ぬるぬるのトロトロになって

    ベッドのシーツに染みちゃった(*´ー`*)❤️



    い〜っぱい気持ちよくしてもらった後は

    くるみがMちゃんのことを気持ちよくする番!

    上から順番にせめて最後に

    Mちゃんのアソコをぱくっと//////

    くるみのお口の中でどんどんおっきくなっちゃったね



    お時間い〜っぱい

    くるみのこと堪能してくれたかな?(  ´͈ ᵕ `͈ )♡



    Mちゃんのお気に入りは🍑かな?

    またのお誘いお待ちしてますね❤️



    くるみのことをお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    🌷くるみ🌷

  • 2024
    09/18[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    濃厚な時間をありがとう♡
    image0.jpeg


    13日 シエル 60分 Uっちー



    先日ははじめましてのお誘い

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    くるみのことを気になってくれて

    お仕事中に呼んでくれたの嬉しかった🎶



    お風呂では温度調節が難しくて

    なかなか暖かくならなくてびっくり😳

    少し熱めのお風呂でぽかぽかした後は

    ベッドへ移動して・・・濃厚な時間⏰ 𓈒 𓂂𓏸



    〇股が気に入ってくれたみたいで

    "気持ちいい"っていっぱい言ってくれて

    くるみのむちむちのお肌に包まれて

    ムクムクと大きくなっちゃったね🍌



    Uっちーとのお話しもとっても面白くて

    こんなに笑ったの久しぶりで

    バイバイするのが寂しくて

    もっと一緒にいたかったな(._.`)



    また会えるのを楽しみにしています*ˊᵕˋ*



    くるみのことをお誘いしてくれて

    ありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-



    🌷くるみ🌷





  • 2024
    09/12[Thu]
    21:56

    グッドボタン 1
    2人だけの甘い時間♡
    image0.jpeg


    こんばんは🌙
    Eternalのくるみです🍼


    お昼は暑くていっぱい汗をかいたので
    お風呂に入ってリフレッシュ中🫧


    13日 10:00〜16:00
    初出勤です!


    くるみの初めてを奪ってください♡
    2人だけのあま〜い時間過ごしませんか?


    🌷くるみ🌷

  • 2024
    09/12[Thu]
    11:58

    グッドボタン 2
    初めましてくるみです♡
    はじめまして♪
    Eternalのくるみです🍼


    明るく元気な性格だけど
    ベッドの上では・・・🛏️💗


    お兄様の気持ちよくなっているところが
    と〜っても大好きなの💗


    プレイはもちろんそれ以外の時間も
    あんなコトや、こんなコトも♡♡♡
    2人で秘密の時間を過ごしましょう⏳


    初出勤とっても緊張しています♡
    優しいお兄さまからのお誘い待っています


    🌷くるみ🌷

9件がHit 1 / 1 ページ