求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    マン毛欲しい派?
    お兄さんはマ◯毛欲しい派ですか
    パイパン派ですか?
    どっちも魅力がありますよね?
    ある方がいやらしい大人の陰部って感じがするし
    突いてるときに毛がちらちら当たるのも生々しくてえっちです
    パイパンは
    もう完全に"いつでもS◯Xしますよ!"があってえっちです
    穴もクリも剥き出しで丸見えなのもそそりますよね?
    お兄さんはどっち派ですか?
    わたしがどっちかは会ってからのお楽しみです?

  • 2024
    09/05[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    手繋ぎえっち??
    手を絡ませ合うのがだいすきです!
    おしゃべりしながら手を優しく重ね合わせたり、キスをしながら手を触れ合わせたり、エッチの最中に指を絡め合って恋人繋ぎをしたり......????
    単純にギュッと握るだけじゃなくて、繋ぎ方にも色々ありますよね?
    わたしはどんな繋ぎ方でもお兄さんの男らしくて大きな手に触れるとドキドキしてしまいます
    それに手を繋いでいると心まで繋がれたような気分になって幸せな気持ちで満たされるんです
    ふたりきりの時間はお兄さんとたくさん手を繋ぎたい??
    手繋ぎしながらの方が奥の方まで気持ちよくなりやすいですし、、、

  • 2024
    09/05[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    無限の性欲?
    男の人って射精したらスッキリして終わりだと思うんですけど
    女の子ってそういう終わりがなくて
    一生できちゃうから?
    特に私の場合一回スイッチ入ってしちゃうと止まんなくなっちゃうから
    最近毎日えっちなことしてるから中2並というか
    人生の性欲のピークってくらいにむらむらがすごくて頭おかしくなりそうです???
    おちんちんはやくはやくってなってむらむら止まんないです
    だからはやくもっともっとしたいです
    いっぱいおちんちんください?

  • 2024
    09/04[Wed]
    19:49

    グッドボタン 0
    学校のトイレでおせっせ

    高校生の頃元カレと

    学校のトイレでおせっせしたことがあります???


    どう頑張っても何かしらの音立っちゃうからまじでバレちゃうかもっ?ってどきどきと


    イケない場所でしてる興奮で太ももまで愛液垂れちゃって

    その彼氏にえっろ?とか耳で囁かれて

    ほんとにやばかったです/////////


    非日常なシチュエーションっていいですよね、

    こういうお店で初対面でいきなり裸見せつけあって
    ぺろぺろ貪り合うのもだいぶ非日常なのでわたし、

    結構濡れちゃいます/////////


    当たり前みたいになってるかもだけど、よく考えたらとんでもないシチュエーションなのでお兄さん達もこの非日常を噛み締めて

    えっちしましょう?

    きっと勃起とまんなくなるから????





  • 2024
    09/04[Wed]
    17:49

    グッドボタン 0
    推しの子(???)?

    推しの子の主題歌のアイドルの歌詞で

    見えそうで見えない秘密は蜜の味???

    ってありますが

    ほぼ全部丸見えなわたしです、、、


    どうせなら
    セフレ兼恋人兼推しの子になりたいなって思います 

    お兄さんの全部の感情を独り占めしたい??


    欲張りさんでごめんなさい?


    でもお互いの全部が欲しくなってたまらなくなってする本能的えっちを超える満足感ってほかの何にも変えられませんよね?


    わたしもいっぱいお兄さんに気持ち注ぐから、
    お兄さんもわたしにいっぱい気持ちちょうだい?


    身体の絡みも感情の交換も

    全部濃厚いちゃらぶでいこーよ?


  • 2024
    09/04[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    イラマのコツ教えてください?

    わたしイラマチオがうまくなりたいです??


    もっとうまくイラマチオできるようになったら

    もっと良いS◯Xができるようになるんじゃないかって思ってるので


    コツとか教えて欲しいです?


    最高のえっちができるってことは

    最高の人生ってことなので

    わたしの人生を最高にしてくれるお兄さん


    わたしのおしゃぶりの
    おち◯ぽ練習台になってくれませんか?????????


    ボランティアおち◯ちん求む!


  • 2024
    09/04[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    犯し愛????

    貪るように犯◯のもいいし


    ドM全開で犯◯れるのもいいけど


    結局犯し合いが1番いいよね?


    求め合ってる感、、、すきです?


    むちゃくちゃにしたいしされたい、、


    2人でいけるとこまでいきたい。。。


    究極の犯し愛人生最高の快楽を味わって

    その高まった勢いのまま最早結婚したいimg


  • 2024
    09/04[Wed]
    00:31

    グッドボタン 1
    寝ても覚めてもクリ電マ??
    朝起きてクリに電マあててオナって
    朝ごはん食べたらまたオナって
    お昼寝して今度は指入れてかき混ぜてオナって
    寝る前に潮吹くまで電マあててオナッて


    っていうIQ2みたいな生活送っててごめんなさい?
    女の子の身体を気持ちよく作ってくれた神様に感謝しないといけないかもですimgimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    22:10

    グッドボタン 1
    三位一体?

    スレンダー体型×デカケツって最高じゃないですか??

    ただでさえ最高な組み合わせなのに


    そこにカルバンクラインが合わさったら本当に最強になっちゃいます


    まさに三位一体です???


    えっちな若妻と隣で抱き合いながら眠って


    朝起きたら先に起き上がっていて


    見上げたらこの景色が広がってるわけです、、、


    そんな結婚生活?


    我慢できないよねえぇ?

  • 2024
    09/03[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    初出勤??

    本日からデビューの"にいな"です?
    わたしのチャームポイントは体型詐欺が多いこの業界に逆行して
    詐欺一切無しのスレンダーボディなところです!
    好きなだけ
    揉んで、、、
    吸って、、、
    犯して、、、
    欲望のままにわたしの身体堪能していいんだからね??


    あと生粋のMなので

    いっぱい性感帯ぐちゅぐちゅにぺろぺろしたり弄んでもらえると
    うれしいです
    ご予約お待ちしております?

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ