求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    17:43

    グッドボタン 0
    うるむちゃん参上 ❕



    こんばんは !

    うるむちゃん17:00~

    出勤時間しました ‼️

    初日ってドキドキしちゃうけど

    スタッフさん優しくてとっても

    心がほっこりしました>_<♡

    今日から5日間たっぷりうるむと

    愛し合おうね ❣️

    どろどろなのいっぱいちょうだい?


    うるむ
  • 2024
    09/06[Fri]
    16:17

    グッドボタン 0
    ぎゅんぎゅんにうずいてます ⸝⸝⸝♡




    うるむちゃんです


    明日からやっと出勤だ 〜❕

    ドキドキもあるけどワクワクの方が

    大きくてとっても楽しみなんだ 〜

    今日は明日からに向けてお部屋の掃除と

    洗濯とごみ捨てしました

    えらいうるむちゃん‼️の言葉

    待ってます♡笑

    明日からどろどろに溶け合おうね ૮ . ̫ . ა ⸝꙳


    うるむ
  • 2024
    09/05[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    よるの独り言




    うるむデリヘル初めて

    そんなにたってないんだけど

    でもうるむこのお仕事大好きなの ‼️

    だって優しいお兄さんたちばっかりで

    たくさん甘々にしてくれるし

    たくさんおち♡ぽ食わせさせてくれるし

    たっぷりえっちなこと出来るじゃん?

    でも身体だけじゃなくて

    お仕事で疲れてるお兄さんの心も

    たくさん癒せるといいなって思います! ◎

    だから今日あった楽しかったこととか

    それこそ嫌なこととかも

    うるむ全部聞いちゃうよ ❕

    頼りにならないかもだけど、、、

    たくさんよしよしして最後には

    (色んな意味で)空っぽになっていって

    欲しいなって思います

    うるむのこと指名して絶対絶対後悔は

    させないから良かったらふら〜っと

    遊びに来てください ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    予約待ってるね

    うるむちゃんの独り言おわり !




    うるむ
  • 2024
    09/05[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    シテる顔そそられるね



    おはようございます !

    昨日の動画見てくれたかな 〜

    うるむのマシュマロおっぱい

    もちもちなんだよ 〜❣️❣️

    今日はスタイルの良さが出てる写真を

    貼っときます!

    スポーツしてた?って絶対聞かれるような

    腹筋しててうっすら割れてるように見えるの!

    細身好きなお兄さんはぜひ ♡


    うるむ
  • 2024
    09/05[Thu]
    02:07

    グッドボタン 0
    動いてるうるむちゃん



    こんばんは *゚

    深夜投稿だから、、、

    ちょっぴりえっちなの載せても

    許してくれるよね? ❣️

    動いてるうるむちゃんをお兄さんに

    どうぞ 〜〜 !૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    スタイルは自慢のひとつで

    くびれがぎゅんぎゅんにあります ☝️

    あとはマシュマロみたいに柔らかい

    おっぱいがチャームポイントかな ⸝⸝⸝♡

    また日記あげます !

    最後まで読んでくれてありがとう 〜


    うるむ
  • 2024
    09/04[Wed]
    19:27

    グッドボタン 0
    うるむちゃんです




    はじめまして !

    9/7から入店させて頂きます!

    『うるむ』です‪ ૮ . ̫ . ა ⸝꙳

    経験浅くて分からないことが

    たくさんあるかもしれないけど

    良かったら優しくして頂けると嬉しいです!

    うるむ絶対お兄さんのこと

    幸せにするの 〜!

    また日記更新するね



    うるむ

16件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ