求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/17[Tue]00:27

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

受付終了

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    可愛い子がきた!✨
    こんばんは!
    ゆいなです



    タイトルはお兄さんに最近
    褒められる言葉です☺️⭐️



    毎日気合を入れてメイクするので嬉しい
    (もはや工作に近い)



    夜になるにつれてメイクが崩れていくので
    お昼の一番乗りが1番可愛いかもです




    可愛い子にしこしこされたり
    ヨダレいっぱいにぺろぺろされたり...
    すぐ勃起しちゃうね?



    ゆいな
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    素敵なお時間です
    こんばんは!
    ゆいなです




    待機に戻りましたよ~✨
    最終日楽しんでおります!



    昨日今日のお兄さんは
    本当に優しくて心温まる方ばかりで
    私も優しい気持ちになりました



    素敵な差し入れ頂いたり
    おすすめのサウナ行っておいで~とか
    頑張ってね!とか



    私は幸せ者でございます



    お兄さんとお話したり
    エロエロタイムしたりしてると
    あっという間に時間にすぎる♨️♨️




    この後25:00まで待ってるにゃん



    ゆいな
  • 2024
    09/16[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    スケベなご褒美
    こんにちは!
    ゆいなです



    続けてのお誘いありがとう
    コースアップしてもらえて
    ハッピーです⭐️



    可愛いって褒めて貰えるのって幸せだね



    今日はたくさんのオプションのリクエストで
    工口工ロタイムになりそう



    まだまだたくさん待ってるよ




    ゆいな
  • 2024
    09/16[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    今日が最終日です
    こんにちは!
    ゆいなです



    少し遅くなりましたが出勤致しました!



    今日が連休の最終日でもあるし
    私の出勤の最終日でもあります✨



    入店して1週間なんて早いね!
    いっぱい工口工ロできて楽しい毎日だった❤️



    お兄さんのおかげですね!



    静岡のアクセスランキングにも
    ランクインできたし
    本当にありがとうございました❣️



    今日たくさん待ってます✨




    ゆいな
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    ビクビクしてる姿をみて!
    こんばんは!
    ゆいなです



    責められ好きのお兄さんを
    とことんいじめて来ましたよ!❤️
    いっぱい反応してくれるお兄さん大好き



    何気にローションフェラが好評で
    ビクビクするお兄さんが多数✨



    新しい特技を見つけられたので
    今日はもうハッピーです✌
    まだまだ進化していきますよ!




    エッチな思いでたくさん作ろうね☺️




    ゆいな
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:05

    グッドボタン 0
    おやすみ前に...?
    こんばんは!
    ゆいなです


    時間経つのが早くて
    もうこんな時間になっててびっくり!



    今日はデリヘル初めてのお兄さんと会って
    あまり経験がないって言われると
    少しSっ気が出てしまいました



    リードしちゃうといじめたくなります!



    ちんぽから出るぬるぬるしたのを
    ぺろぺろ舐めてみたり
    指ですくってしこしこしたり...



    色々いじりたくなっちゃう



    受けも責めも好きな私を
    おやすみ前に堪能してね✨



    ゆいな
  • 2024
    09/15[Sun]
    16:45

    グッドボタン 0
    そんなに知りたいの?
    こんにちは!
    ゆいなです



    待機になりました



    昨日の日記で心配してくれる
    お兄さんが多くて大変嬉しいです✨
    今世紀最大にいやなことの件です!



    お兄さんみんな心優しくて
    感動しちゃいました✌



    今はもうすっかり忘れてて
    元気いっぱい出勤してるのですが...



    何があったか気になるお兄さんが
    多いみたい




    詳しくはここに書けないけど
    ものすごく嫌なお客さんと遭遇したのです!



    あまり怒ったりしない私なのですが
    あんな感情的に塩対応したのが初めてで
    自分でも爆発したのにびっくり




    まぁ今は性欲が爆発してる



    このムラムラ受け止めてくれるお兄さん
    今すぐラブコールしてね




    ゆいな
  • 2024
    09/15[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    ヤリマンとかじゃないから
    こんにちは!
    ゆいなです



    今日も出勤しますよ!
    今日と明日出勤でとりあえず
    おやすみ期間はいりますよ!



    まだ全然エロしたりないし
    スケベしてないと感じてるよ✌



    三度の飯よりフェラが好きな私ですが
    体の割に顔が小さいので
    たぶんそのおかげかなって✨




    フェラもパイズリも
    今まで経験したことない気持ちよさ
    体感しにきてね?❤️




    25:00まで待ってるよ!




    ゆいな
  • 2024
    09/14[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    -無題-

    いろんなの食べ方ってあるよね

    ゆーっくりなぞるように舐めたり

    実をぺろぺろぱくぱくしたり

    いっぱいしゃぶりつくして奥まで入れたり

    いろんな食べ方があっていいよね

    あくまでの話だよ??

    変なこと考えてたらチョコにして食べちゃおうかな??

    チョコ全部なくなるまでしゃぶりつくしたい、えへへ

  • 2024
    09/14[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    奥までいいよ?
    こんにちは!
    ゆいなです



    よく手でいじられてる時に
    どこが気持ちいいの?と聞かれるのですが
    奥を優しくされるのが好きです



    グチョグチョって聞こえるのが
    さらに興奮します



    やっぱり五感でエロを感じるんだねって!



    クリもナカも優しく扱ってね?
    女の子は優しくされるのが好きよ!




    クリの触り方のコツは...
    マイガールに載せちゃうかも



    ゆいな

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ