求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    あしたも〜


    華金たくさんありがとうございました??
    明日も14-2時です?

    お兄さんたちとたくさんえっちなことできてちひろ嬉しいです??

    明日はどんなえっちなお兄さんと出会えるのかな〜!わくわく!


    早めのおやすみなさい!

  • 2024
    09/06[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    大きいの

    大きいお風呂ってワクワクしません?
    いっぱい運動して汗かいて一緒にぬるめのお風呂入りたいな?(笑)

    プールしたい!今年まだ一回もプールしてない?

    欲がたくさんです?

    スク水ってえっちですよね( ?ω? )


  • 2024
    09/06[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    華金〜

    今日は金曜日!華金〜!
    今週もラストスパートだね
    一週間の疲れ…ちひろが癒してあげるよ?

    あと数日は新人期間で少しお得なのでお誘いお待ちしてるよん?
    この機会にねー!

    事前予約もお待ちしていますっ??!!


  • 2024
    09/06[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    おはようございます!

    今日も14時から出勤してます?

    昨日お兄さんに差し入れでもらったR1!
    プロフの好きなもの見て買ってきてくれたの?天才すぎた?

    飲むヨーグルトとR1すっごく嬉しいです(?????)??

    出勤前に飲んで元気いっぱいです??
    ありがとうーーーーー??


  • 2024
    09/06[Fri]
    00:50

    グッドボタン 0
    初日

    少し早いですが!本日ありがとうございました!、!、!!

    ちひろが思ってたよりお兄さん会いに来てくれて嬉しかったです?

    時間に余裕なくて60分しか遊べなかったお兄さんごめんね〜?
    また今度の約束したから次回楽しみにしてるね??


    とりあえずは1週間分のシフトは出してあるから気まぐれちひろがいるうちに会いに来てくれたらたくさん嬉しいです??


  • 2024
    09/05[Thu]
    20:47

    グッドボタン 0
    ご注文はちひろですか?

    お兄さんのお好きなコスプレってなに?
    ちなみにちひろはメイド服〜!!!チャイナとかも好き?

    コスプレのプレイってなりきれるしドキドキしちゃうよね??

    妄想シチュエーションも大好きだからちひろなりきりプレイ一緒にしてみない??

    お兄さんの大好きな妄想プレイ??
    一緒に試してみたい???????な?


  • 2024
    09/05[Thu]
    19:41

    グッドボタン 0
    しゅわしゅわ

    はじめましてのおにいさん!
    ちひろに会いに来てくれてありがとう〜?

    差し入れの飲み物何種類か買ってきてくれて一個ちひろが気になるやつあるけど飲み切れないかもって話したら飲める分だけ飲んでいいよって?
    優しい!炭酸強かったね(笑)

    いっぱいお口で気持ちよくなって声出てたの可愛かった?


    夜ご飯一緒に悩めて楽しかったよ〜
    ご飯の感想も待ってるね?


  • 2024
    09/05[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    はじめまして!

    はじめまして!
    今日からお世話になります
    「千尋」です??

    まだまだ業界経験浅いので至らないところもありますがたくさんえっちなことちひろに教えてくれたら嬉しいです(?????)??


    ちひろに聞きたいことや質問あればオキニトークまで?
    お待ちしてます(???)?


28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ