求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    🍒
    こんばんは♡



    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方ありがとうでした🤭💕

    嬉しくて幸せな再会と出会い。

    感謝でいっぱいです


    img





    ラスト空いてます ♡

    スグ行けます ♡


    是非、お誘いしてください img





    いのり

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。
    🤍大宮721 のお兄さん🤍


    初めましてのご予約、
    ありがとうございます🤭💓



    お兄さん「人見知りしなさそうな子が…」

    私「、、、私です🙋‍♀️💕」


    お会い出来るだけで嬉しいのに
    ロングコースで遊んでもらえて
    嬉しかったです☺️✨✨


    最初は人見知りが出てたかな?って
    感じだったけど
    バイバイする頃には
    もうめっちゃ仲良しヾ(〃^∇^)ノ💓💖


    話も性格も合ってて
    とっても楽しかったです🤗✨

    初めましてでロングコースは
    緊張したかと思いますが
    選んでくれて本当にありがとう😭👐🏻



    久しぶりに3回戦✨成功✨

    ( いぇーい ✌🏻✌🏻✌🏻 )

    「次はもう少し時間長くして4回戦チャレンジしよう☺️」

    って提案してくれたの
    嬉しすぎました🤣✨✨💖

    何回戦でも付き合わせてください(*´`)
    一緒に記録更新したい!!♡


    たのしみimg



    また会える日を楽しみにしてます🤭💕

    今日はたくさん吸い取っちゃったので
    ゆっくりぐっすり寝てくださいネ✨



    いのり

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    ♡本指名さま♡
    🤍City 210のお兄さん🤍



    わぁ〜〜〜〜〜お😭💖
    昨日ぶりにありがとうだよ〜😭✨


    嬉しさと驚きが大渋滞してた😳💗
    ホテルのお部屋まで走っちゃったもんね🏃‍♂️🏃‍♂️


    次は、また私が沼津来た時かなって
    昨日バイバイしたのに😭

    サプライズ🎉すぎてて
    大成功だよ😭✨✨

    また会えて嬉しい。😭💖


    今日は髪切ってて、昨日と印象違って
    めちゃくちゃ似合ってたね(*´︶`*)ノ✨


    昨日お話してた続きも早速出来たし、
    昨日もあっという間だったけど
    今日もあっという間だった😵👐🏻✨

    一緒に楽しんでくれて
    沢山笑ってくれて
    本当にありがとう(/// ^///)💖



    また次に会う時の楽しみも出来た🤩♡





    いい休日になって貰えてたらいいな

    img



    ( 今日も飲み物とリポDありがとう ❣️ )



    また会おうねimg



    いのり

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:08

    グッドボタン 0
    ♡本指名さま♡
    🤍ユートの仲良しのお兄さん🤍




    約1年ぶりの再会。。。

    img


    私のこと見つけてくれて
    気付いてくれて
    また会ってくれて本当にありがとう😭😭💖



    「しっくり来た子は忘れないし、元気にしてるかなって気にしてたよ〜」

    って嬉しかったし、心強すぎる😭✨

    久しぶりなのに久々感のないこの感じ!!




    長めに予約したつもりだったけど
    足りないからって
    1時間も延長してくれて
    会えてなかった時間を回収するかのように
    一緒に居てくれて、、
    すごく楽しかった🤭💓

    まったりゆったりいい時間だった〜😭♡




    前と変わらない温かくて優しい心で、
    たくさん包んでくれてありがとう(*´︶`*)ノ✨💖



    また沼津来るけん待っててね☺️✨
    私も楽しみに来るよ\( ´ω` )/💕



    嬉しい再会をありがとう img







    いのり

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    出勤💖次回16:10〜🈳

    こんにちは♡

    出勤しました\( ´ω` )/💕
    元気いっぱい♡


    スタートの仲良しさん向かうね🚗♡
    待っててね〜🤗💓




    次回、16:10頃から空いているので
    一緒に楽しい土曜日を過ごしてもらえたら
    嬉しいです🥰✨




    まってます img





    いのり


  • 2024
    09/28[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。
    🤍ビジホのお兄さんへ🤍



    お誘いありがとうでした🤭💕


    レアなお酒をテイスティング
    させてもらえて
    一緒に飲めてめちゃくちゃ嬉しい🥃

    スモーク味のお酒初めてでした♡
    美味しかった(*^q^)♡



    「時間読めないけどまた明日ね😆✨💕」
    という温かいお言葉を信じて
    今日は楽しみに眠ります🥰✨


    ( 沼津に2泊で今日が1泊目だったのは
    ある意味運命🔯✨ なんて( ˊᵕˋ*)ふふ )




    一緒に夜更かししてくれて、
    嬉しかったぁ♡

    延長してくれようとしてたけど
    睡魔には勝てなかったね😆笑


    その分、明日も会えたらいいな\( ´ω` )/💖


    干物のお店のサイト教えてくれてありがとう✨
    絶対ホッケ買う。🐟 笑



    今日はいい夢見てね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸


    お見送りしてくれた時、
    パンイチだったけど風邪ひいちゃうから
    ちゃんと服着て寝てくださいよ(*´︶`*)ノ笑



    今日はありがとう💕

    ( また明日ネ! 小声 )





    いのり

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    次回0:50〜🈳ラスト枠どうですか?

    今からのお兄さん、
    今向かってます🤭💕

    ありがとうございます(*´︶`*)ノ♡



    ラスト枠、
    0:50頃から空いてます✨



    良かったらお誘いしてもらえたら
    嬉しいです\( ´ω` )/


    一緒にクタクタになりましょっ



    img




    いのり


  • 2024
    09/27[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。
    🤍City 208のお兄さん🤍



    昨日の夜からオキニトークで
    お返事くれてて
    土日のどっちかに〜 のはずが
    「会いたくなっちゃったから今日にした!🥰」と
    可愛くて嬉しいお言葉を、、、😭✨✨

    予約してくれてありがとう♡


    ドア開けて感動のご対面〜!くらい
    お互いがキャー🤩♡ってなったの
    楽しすぎました🥰笑


    「こんなに90分が早く感じたの初めて」
    「やっと推しが出来た」
    「写真より実物が可愛すぎる」


    もう嬉しいお言葉たくさんで
    お腹いっぱいでございます(/// ^///)💖


    次会えるまでの生活の楽しみが出来たと
    言って貰えるのって
    本当に嬉しいんですよね😭😭✨



    差し入れ沢山ありがとう🤭💖
    おいしそう♡(*^q^)





    これからいろんな思い出を作って行けたら嬉しいです🤗♡

    次も楽しみだぁ\( ´ω` )/

    すごく楽しかったです💖ありがとう!!





    いのり

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:何度も言うよさん
    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪




    欲張ってもいいですか?

    どっちも言われたいです img


    女の子はどっちも嬉しいと思います🥰✨



    「 キレカワ 」がいいですね🤭💕





    お会いしたお兄さんたちに
    そう思われたら嬉しい。。。 img





    いのり

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    笙。縺顔、シ笙。
    🤍北555 703 のお兄さん🤍



    長身好きのお兄さん🤭💓


    こういってくれるお兄さんに会うと
    個人的な理想は158cmくらいだけど 笑
    背が高くて良かった〜!と
    思えます😭✨💖


    「次会った時はオプション好きなのある?」
    ってもう次会ってくれる前提で
    お話してくれたのは
    流石に愛すぎるし嬉しすぎる😭💖


    いろんなお話もしながら
    たくさん笑いあって
    話も合うことが多かったから
    あっという間に感じました😭😭👐🏻

    めちゃくちゃ楽しかったです ♡


    次は電マ😍
    楽しみにしてます\( ´ω` )/💕


    優しくて楽しいお兄さんと出会えて良かった✨
    仲良くしてくださいね ♡




    気をつけて帰ってくださいな🌟⋆꙳


    いのり

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!