求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/17[Tue]08:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    13:47

    グッドボタン 0
    ???????岩盤浴でS◯◯
    岩盤浴
    サウナ
    マッサージ
    が好きで


    よくSPAに
    遊びに行くんですけど


    結構カップルでも
    岩盤浴入ってる人多くて


    だれも入ってない時間の
    岩盤浴の中でS◯Xしたら
    めっちゃ興奮しそうって


    毎回SPA行って
    一人で妄想してますw

  • 2024
    09/11[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    ???????性行為が楽しい!!!
    性行為が楽しい!!!



    男性は性行為が楽しい!!!
    って思って当たり前


    私の楽しみ方は
    《じっくりグツグツコトコト丁寧に煮込まれる》
    こんな感じの性行為が最高に好き


    とにかく
    ???????楽しむことが大切!!!!

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    何倍にもしてお返しします
    たくさん
    私のこと
    愛撫してくれて


    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう?


    当たり前に
    私もその2倍は
    気持ちよさのお返ししてあげる



    何倍にもして
    お返しするのが礼儀ですもんね????

  • 2024
    09/10[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    ???????恐縮です?
    たくさんのご予約
    本当に嬉しい


    綺麗って褒め褒めしてくれる方多すぎて

    本当に恐縮ですし
    感謝の気持ちでいっぱいです


    この感謝の気持ちを
    ご奉仕にて恩返しすることを
    お約束いたします???♀?


    あなた様は
    どんなエッチがお好みですか?


    気軽に言ってくださいませ?


    近くに美味しいご飯屋さんとかも
    教えてほしいなあ…

  • 2024
    09/10[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    ???????オマ◯コの回復も人より早い説w
    私に会いに来てくれた方
    本当にありがとうございます?


    嬉しすぎて
    ご奉仕本能たっぷりでちゃった…
    母性本能ではなく
    ご奉仕本能です…


    本気のエッチをするので
    おかげさまで毎日快眠!!!


    快眠出来たということは?
    もちろんオマ◯コもリセット?
    絶好調です///


    ちなみに私
    小さい頃から怪我した時に
    傷の治りが早いらしくて
    特殊能力の持ち主なのかもw


    だからなのか
    オマ◯コの回復も人より早い説w


    起きたらもう
    エッチなこと考えてます?


    今日もラブラブ100%でしよ(*???*).。.:*?

  • 2024
    09/09[Mon]
    18:19

    グッドボタン 0
    ???????性行為ってエロければエロい方が良いですよね
    性行為ってエロければエロい方が良いですよね
    エロを演出するために大げさな演技も重要…


    でも本質は素からスケベを楽しまないと
    どこかで何かが崩れてしまうような気がする…


    だからこそ
    私は自らも本気で楽しむ


    これを意識しながら
    プレイをしております。。。?


    結果的に『えっろ』って
    ぼそっとガチな呟きをして下さる
    お兄様やおじ様がいっぱいいて嬉しく思います///


    引き続き
    ???????ガチなスケベ楽しみましょう?

  • 2024
    09/09[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    ??????? 「レッツゴージャイアンツー!!!!?」
    東京ドームで
    巨人の観戦してみたい?!!!


    ポテチと
    ?飲みながら


    「レッツゴージャイアンツー!!!!?」


    みたいな感じで
    ワイワイしたい!!!!



    ?全然詳しくないけどwww


    何事も経験じゃん???

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    悪いことって興奮しない????
    昨日出会った
    お客様のところで
    スク水プレイしたんだけど


    ひたすらに
    興奮しちゃいました?


    大人になってから着る
    スク水って悪い事してるみたいで
    なんかめっちゃ興奮しちゃうの何故?


    大人の身体で
    ピタピタのスク水って
    アソコもモッコリしてるし
    乳首も浮き出てるし


    色々とヤバイ…

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    ???????エッチすると訴えられる
    そういえば面白い話あるんだけど


    前にプライベートでエッチしちゃったメンズがね


    ?
    『最近さ、同意してるエッチなのに後から訴える子いるじゃん?』



    『よくニュースでやってるよねw悪い子もいるんだね!』


    ?
    『だからさ』



    『うん?』


    ?
    『同意した証拠をちゃんと残したいからエッチを動画に撮ってもイイ?』



    『ちょwそれただハメ撮りしたいだけじゃんwwww』


    というユーモア最高の出来事がありました?w



  • 2024
    09/08[Sun]
    20:13

    グッドボタン 1
    私は少しでもチンポ硬くドクドクしてほしいから
    多少はやっぱり
    演技も大切だと思うんです


    エッチには
    パフォーマンスも重要というか…


    男性の気持ちを
    高ぶらせるためのパフォーマンスね


    私は少しでも
    チンポ硬くドクドクしてほしいから
    パフォーマンスも意識しているのですが


    蓋を開けてみたら
    自然と何の意識も無く
    自然とエロくなっている自分がいます


    やっぱり自然が1番よね

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ