求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.2

[更新日時]2026/06/23[Tue]13:00

中部

デリヘル

[静岡市]

掲載10年OVER

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよう

     

    おはようございます♡

    昨日は18時からお尻のピラティス、
    今日は朝9時からストレッチのピラティスを受けてきました✨

    気づけばもう8回ほど通っていますが、
    少しずつ体が柔らかくなってきて、ウエストも引き締まってきた気がします☺️

     

    本日は20時頃まで受付しております♡

    一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです

    ご予約・お問い合わせお待ちしております

     

  • 2026
    06/21[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    おはよー!

    今日は日本とチュニジア戦だね⚽️
    チャットgptにお願いして
    いる風を作ってもらった♡!

    現地で見たいなー
    4年後ならいけそうww

    2030年?

    今日も10時から20時までいるよー!


    ※私の下着での着衣プレーはNOだよー、

     

  • 2026
    06/20[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    おはよ!

    のんびり12時出勤

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
    ご予約はお早めに
    お待ちしております


  • 2026
    06/19[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    おはよう

    おはようございます♡

    昨日はピラティスでたっぷり身体を動かしてきました✨
    呼吸を整えながら全身を引き締めて、心も身体もすっきり。

    本日は10:00〜19:00で出勤しています。
    癒しの時間をご一緒できたら嬉しいです♡

    今夜も自分磨きのためにピラティスへ。
    頑張る私に、ぜひ会いに来てくださいね

    お誘いお待ちしております♡

  • 2026
    06/17[Wed]
    10:14

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    おはよう☀️
    今日は暑いね〜
    梅雨どこ行っちゃったんだろ?
    明日からなのかな☔️

     

    お休みの日は今話題のモッチュリン食べてきたよ✨
    私はきなこ味が1番お気に入りでした
    もちもちで幸せだった〜

     

    そして今日は久しぶりの出勤です
    平日だけど、仲良しさんやリピさんに会えたら嬉しいな☺️
    まったり楽しい時間を一緒に過ごせますように✨


     
  • 2026
    06/06[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはよう

    おはよう♡
    なんか曇ってるね☁️
    梅雨入り?

    やめて頂きたいねw

    昨日はスミスマシン使ってみた!
    お尻を鍛えるために
    太ももにゴムつけてスクワットと
    ブルガリアンスクワットともう1つ

    秒で多量の汗がでてくるw
    楽しかったのでまたスミスマシンやってみたい。




    今日は10時から
    明日も明後日も出勤予定
     

  • 2026
    06/02[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    書いてくれて嬉しい!!!!!

    しかもものすごく丁寧な書き方
    嬉しすぎる♡
    また会えるの楽しみに待ってまーす!!




    10時から出勤!

  • 2026
    06/01[Mon]
    10:14

    グッドボタン 0
    おはよう♡今日から6月

    おはようございます♡
    今日から6月ですね


    新しいランニングシューズ買ったので
    退勤したら走りに行ってきます
    アディゼロ買った!



    おにーさんはランニングしますか??





    今日も10時から17時で出勤❣️

  • 2026
    05/29[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    オタクの日

    おはよう
    火曜日はディズニーいってきました。

    私はダッフィー推し
    よく、グゥーフィーと間違えられるw

    っていってるのに思い浮かばれてるw





    25周年記念やってる

    今日は暑すぎるw
    早くシャワー浴びません?
    呼んでくださいw予約はこちらから

  • 2026
    05/24[Sun]
    10:15

    グッドボタン 0
    美容院いってきました。

    おはようございます
    昨日は美容院いってきました。

    アフター


    ビフォー

    髪色だけ赤ぽくしてきた。

    今日も10時から出勤
    リピート待ってまーす


    ショートボブ好きなおにーさんも待ってまーす

    今後はエクステつけるか悩む


     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ