求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:12

    グッドボタン 1
    沢山ぴゅっぴゅ︎💕︎︎

    image0.jpeg

    おとです💓



    今日もおにいさんといちゃいちゃぬくぬくできて嬉しかったあ!👀︎💕︎︎



    急に肌寒くなったし、おにいさん風邪ひかないようにね?😭



    寒いな〜ぬくぬくしたいな〜って思ったらおとと一緒にお風呂はいったり密着してぬくぬくしようよっ!💓



    次の出勤予定はまだ決まってないから、また写メ日記投稿しますっ!︎💕︎︎



    またのお誘い、待ってるよ〜🩷

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    喉奥ふぇら︎💕︎︎
    image0.jpeg

    アイネのKおにいさん、お誘いありがとうございました!💓



    お風呂でゆっくり湯船に浸かっていちゃいちゃしながらちくび触りあったのえっちだな〜って思ってた🤭



    ベットに移動してからはいっぱいちゅーして、Kさんがちくび弱いの教えてくれたからおち○ち○手でしこしこしながら舐めたらすーぐ固くなっておと嬉しかった♥️



    もちろんふぇらもじゅぽじゅぽして、喉奥まで舐めたら口でイっちゃってて可愛かったあ〜💓



    時間あったしお話もしたけど、お話してる途中にむらむらしてきちゃったのか2回戦目突入!!😂︎💕︎︎



    2回目は手でしこしこ、手こきでイったけど、手こき中の吐息混じりの喘ぎ声がめちゃくちゃえっちでした🫢🩷



    来月も時間作れたら来てくれるって言ってくれたの嬉しかったよ〜💓

    待ってるね?👀



    今日はお誘いありがとう😉💓

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    69で舐めあいっこ💌
    image0.jpeg

    ハニーポットのFおにいさん、お誘いありがとうございました🙏︎💕︎︎



    お風呂ですこーしいちゃいちゃしながら流し合いっこして、ベットにいったら即ふぇら︎💕︎︎



    「うまいね」「気持ちいいよ」って言ってくれておとも濡れてきちゃった、///



    スマタも色んな体位でやったねっ💓

    個人的には正常位が好きかな〜👀



    差し入れにコーヒーとおにぎりくれて、丁度お腹すいてたから助かりました🙏💓美味しかった💓



    来月もきてくれるの嬉しいよーっ!めちゃくちゃ楽しみに待ってる🎶



    またお話も沢山したいな!すごく話しやすくて優しくて素敵な男性だなって思ったよ🥰



    今日はありがとう( *´꒳`* )

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    口内でぴゅっ!💌
    image0.jpeg

    ラペのTおにいさん、お誘いありがとうございました!💓



    最初はパネルあんま見てないから可愛いのか分からないとか言ってたけど、ぷれい中に「やっぱ可愛いよ」って言ってくれたの、嬉しかったよ〜!



    玉舐めも大好きっぽかったし、言葉攻め好きって言ってたしドMさんだね💓



    おとのお○んこ綺麗って言ってくれたの、整えておいてよかったあ///



    最後は口内でぴゅっぴゅって出しちゃってたね💕︎


    今回はフリーだったけど、次もしこれたら写真指名してくれるって言ったから楽しみに待ってるよ〜!👀

  • 2024
    09/25[Wed]
    09:43

    グッドボタン 1
    今日もいちゃいちゃ、しよ??
    image0.jpeg

    おはようございます☀️おとです!



    今週最後の出勤となりますので、いっぱいいちゃいちゃして癒し癒されたいな〜なんて考えてますっ💓👀



    今日も12時~21時となりますので、お誘いお待ちしておりますね💕︎



    今日の下着はピンク🎀💕💓💗

    写真はTバックにしたけど、実際はフルバックとなっております!🩳🩷



    昨日髪の毛染めたので髪の毛も濃いピンクですので、ぜひピンクピンクしてるおとに会いに来て欲しいな〜///



    今日も元気にがんばりますっ🔥

  • 2024
    09/24[Tue]
    15:49

    グッドボタン 1
    髪の毛染めたよ〜🎀💓
    image0.jpeg

    こんにちわ〜!おとです!💓



    今日はお休みを取って髪の毛のメンテナンスしてきました!🥰



    今までは色落ちしてしまって、金髪にうっすいピンクだったんですが、濃いピンクにもどしましたよ〜🎀



    明日は出勤なので、ぜひ染めたてほやほや可愛いピンク髪のおとを生で見て欲しいなっ🎶



    沢山のお誘い、待ってるよ〜🥹🍒🫰🏻



    ちゃんと可愛く巻き巻きしてお化粧しておにいさんに可愛いって言ってもらえるようにするね🥰

  • 2024
    09/23[Mon]
    21:05

    グッドボタン 1
    えっちなコトいっぱいしたね💓
    image0.jpeg

    おとです🎶



    今日もお誘い下さったおにいさん、ありがとうございました😊🙏︎💕︎︎



    改めておとはえっちなこと好きだな〜って実感しちゃったよ///😂



    延長してくれたり、元々のプランより長くしてくれたり、至れり尽くせりで嬉しすぎた一日でした😳💗



    本指さんもできて、やっとここからスタートみたいなものだけどこれからも頑張っていくのでぜひおとのこと気になってくれてる方いたらマイガール登録でもしてやって下さい🤲´-♥

    オキニトークいっぱいしましょ︎💕︎︎



    次の出勤予定日は、

    9月25日(水曜日)12時~21時

    ですっ!



    写真指名してくれたら、心から嬉しすぎるのでお時間ある方いらっしゃいましたらご予約お待ちしております(*^^*)💓

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    ふぇらでじゅぽっ💓💌
    image0.jpeg

    遅くなってすみません💦

    ハニーポットのSおにいさん、お誘いありがとうございました🙏︎💕︎︎

     

     

    Sさん、ふぇら大好きって聞いておと頑張っちゃったよ///

     

     

    じゅぽじゅぽ唾液だしながらふぇらしたらすーぐイっちゃうんだもんっ💓

     

     

    ぱいずりもちょっとしてみたけど、先っぽあてて気持ちよがってたのかわいかったー!

     

     

    おま○こでスマタした時ちゃんと「気持ちいい」って言ってくれて嬉しかったよーっ!私もクリにあたって気持ちよかった///

     

     

    また来るねって言ってくれたの、覚えとくからね〜💓

    今日はありがとう💓

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:51

    グッドボタン 0
    3回もぴゅっぴゅっ💓💌
    アイネのUおにいさん、お誘いありがとうございましたっ🎶


    初めての本指ですっごく嬉しかった〜!


    120分にしてくれたのも、本当にありがとう😭😭😭


    3回もだしちゃったね🫢💓


    最初はふぇらで口内射精してたけど、普段ふぇらでイかないって言ってたからおと、ふぇら上手いのかな💭😋


    あとはローション使って手コキと乳首攻め🤭
    Uさんちくび本当に好きだね!!笑


    またすぐには会えないって言われたから会える日まで待ってるよ🥹💓


    またいっぱいえっちなことしよね〜︎💕︎︎
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:26

    グッドボタン 0
    いっぱいちゅーしたね?💓💌
    image0.jpeg

    AIのKおにいさん、お誘いありがとうございましたっ!



    最初に泡風呂に浸かりながら10分程度お話して、ベットにいったらちゅーが大好きとの事でしたので、本当にお互い笑っちゃうくらいちゅーしたね!笑︎💕︎︎



    よく見たらパネルより全然可愛いよおとちゃんって言ってくれて嬉しかった😭🫰🏻



    90分はあっという間で私いちゃいちゃが足りなくて、、「延長してくれない、?」ってゆったらいいよって快くOKしてくれて延長、本当にありがとう😭💓



    本指にしてくれる?ってゆったら、いいよって言ってくれたの、おと覚えとくからね〜??



    可愛いネイル見せたいから来月も来て欲しいなってお願いしたらわかったよって優しく受け入れてくれておとすごい嬉しかったよ(;_;)︎💕︎︎



    ちくび弱いところも可愛いかったよん✌️︎💕︎︎



    おとのちくびも沢山いじってくれて気持ちよかったあ🤲︎💕︎︎



    また次のお誘い、楽しみにしてるっ!

    今日は本当にありがとう!💓

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ