求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    今日も沢山ぴゅっぴゅ!♡
    image0.jpeg

    今日もおとの御相手してくださったお兄さん、ありがとうございましたっ💗


    おとのむらむらも無事消費できましたっ🫡


    次の出勤気になる〜??👀


    おとの次の出勤は、

    10月29日(火)12時~21時

    だよん✌️


    明日も絶対むらむらしてるから、おとの御相手してくれると嬉しいなあ💖


    楽しみに待ってるよー!🥰


  • 2024
    10/28[Mon]
    20:29

    グッドボタン 0
    切磋琢磨しながらいちゃいちゃ💌
    image0.jpeg

    ユートビラのお兄さん、お誘い、ありがとうございましたっ💗


    お顔可愛い??って聞いたらリアルの方がいいよって言ってくれて安心したあ😳


    なんのプレイが好きなの?って聞いたらおっぱいって言ったの面白かった笑笑


    けど最初ふぇらしながらおっぱいもみもみしてて、その後お兄さんが下になっておっぱいに埋もれてるの嬉しそうにしてるの見ておとも嬉しかったしなんだか可愛かったよ😽


    おっぱいな埋もれさせながらちゅーいっぱいしてそのあとは、素股に挑戦!したけど上手くいかなかったね😭私体硬いのが悪い!申し訳ない^_ ̫ _^


    ふぇらしてるときだけど、吐息混じりに喘いでてちょー可愛かった❣️


    最後はお兄さん自分でしこしこしてイっちゃったの不服だから次再挑戦だよ!!😤


    また来てねって約束したから楽しみに待ってるよ、??🥹


  • 2024
    10/28[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ふぇらじゅぽっ💌
    image0.jpeg

    アイネのFお兄さん、お誘いありがとうございましたっ!💖


    即いちゃだったけど軽くシャワってくれてたの助かりました〜🫰🏻


    その後はもちろん、、💗


    顔も写メ日記より可愛い!って言ってくれて安心したし嬉しかったあ🥹


    攻めるのが好きって言ってたからおとが横になって足広げたらくんにしてくれてめちゃくちゃ気持ちよくてさ、、イっちゃったよ、、😇💗


    そしたらだんだん上に上がってきて乳首舐めてくれたり、そしておと大好きなちゅーしてくれてもうこちらが満足しちゃった笑


    もちろんそのあとにおちんちんぺろぺろなめてからじゅぽじゅぽってふぇらしておくちでイってくれて嬉しかったにょん₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡


    本指なってね?って言ったらいいよって快く言ってくれたの、おと忘れないからね〜?笑


    また来てくれるの待ってるよ〜❤️

  • 2024
    10/28[Mon]
    14:52

    グッドボタン 0
    お互いびしゃっ♡💌
    image0.jpeg

    ハニーポットのKお兄さん、お誘いありがとうございました!💗


    お互いむらむらしてたから、、お風呂でちょこっといちゃいちゃして、ベットに行ったらいーっぱいちゅーしてくれて幸せだった₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎♡


    ふぇらもいっぱいじゅぽじゅぽして69もして、おとのことも気持ちよくしてくれたの嬉しかったな🥹


    おっぱいもたぷたぷしながらぺろぺろしてくれていっぱい気持ちよかった😳


    ベットびしゃびしゃだったね笑


    最後はお口にいっぱいぴゅっぴゅしてて可愛かったあ🥰


    またきてくれるの、楽しみにしてるっ🎶

  • 2024
    10/28[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    いっぱいちゅーしたいな?💋
    image0.jpeg

    おと出勤だよー!🎶


    今日も

    12時~21時

    でいるよ!!💗


    今日は冷えてるしお兄さんといちゃいちゃぬくぬくできたら嬉しいなあ🥺


    ちゅーもしたいし、ふぇらもしてお兄さんに気持ちよくなってほしいし、、、欲張りなおとの御相手してくれるお兄さんいたらお誘い、待ってるよ?🥺

  • 2024
    10/27[Sun]
    22:10

    グッドボタン 0
    今日もふぇらいっぱいしたなっ👀💗
    image0.jpeg

    おと退勤です〜!!!


    今日もおとの御相手してくれたお兄さん本当にありがとうっ💖


    沢山ぴゅっぴゅしてくれたから嬉しかったよ〜‼️


    次のおとの出勤は、

    10月28日(日)12時~21時

    ですっ🎶


    明日も出勤するから、御相手してくれるお兄さんいたら嬉しいなあ♡


    楽しみに待ってるよ?🥹💗

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    いっぱいちゅ〜💋💌
    image0.jpeg

    555のお兄さん、お誘いありがとうございました〜!


    いちゃいちゃしたいって言われて内心可愛い〜😳💗って思ってた!


    熱烈な沢山のちゅーされておとも気持ちくなっちゃった😽


    69もしたし、ふぇらはもちろん(^-^)!!


    最後はお口にぴゅっぴゅしてたの嬉しかったぁ♡


    腰動いちゃってたのも可愛かったし、お顔が整ってて可愛かった😳


    また来てくれると嬉しいなあ🥹💖

  • 2024
    10/27[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    ふぇらでじゅぽ💗💌
    image0.jpeg

    555のSお兄さん、お誘いありがとうございました☺️💗


    なんと180分!!!

    私初めてでした!笑


    最初は「おまかせで!」って言われたから安定のふぇらして、Sさんのおっきいから頑張った!😂


    先っぽの方じゅぽじゅぽしたら気持ちいいって言ってくれて嬉しかったーっ💖


    ローションでしこしこして最後イっちゃってたね👀︎💕︎


    そのあとはいーっぱいお話したね〜!

    選挙のこと、お金のこと、この業界のこと、色々話した〜!


    借金してみたの話は面白いって言っていいのかわかんないけどおもろかったよ😂


    また来てくれるの待ってる〜🥹💖

  • 2024
    10/27[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    お口にぴゅっぴゅ💗💌
    ハニーポットのKお兄さん、お誘いありがとうございました☺️

    お風呂入って歯磨いてさっそくふぇら!!!
    おとふぇらすきだからふぇらするね?っていったら、Kさんもふぇらすきって聞いて即しちゃった😉💗

    お口にぴゅっぴゅっていっぱいだしちゃったね、///!

    その後はゆっくりいちゃいちゃしつつお仕事の話とか趣味の話とかで盛り上がれて楽しかった〜!♡

    写真よりも可愛ねって沢山言ってくれて嬉しかった🥹💖

    次は来月きてくれるって言ってくれたからまたいっぱいいちゃいちゃできるの楽しみに待ってるね☺️♡
  • 2024
    10/27[Sun]
    10:28

    グッドボタン 0
    今日もいっぱいいちゃいちゃしよ♡
    image0.jpeg

    おとです〜!

    おはようございます☀️


    今週ラストの日曜日!

    お兄さんと沢山ぴゅっぴゅしたりいちゃいちゃしたいな〜なんて考えてるよ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸


    今日も12時~21時までいるから、お誘い待ってるよ🥹💗


    いっぱいお兄さんの事癒せるように頑張るよん


    今日は紐パン履いてるよ🫢🍒

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ