求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    出勤予定💭


    昨日も遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました☺️💕

    久しぶりのこういう遊びであゆむと遊んでくださったお兄様や、まさかの再会のお兄様が居て嬉しかったです❣️

    本日も14~ラスト
    よろしくお願いします🌷


    ⬇️そして今後の出勤予定です⬇️


    10/7 16~ラスト
    10/8 14~ラスト
    10/9 14~ラスト
    10/10 14~ラスト

    その後はちょっぴり長めのお休みを頂くので
    また決まり次第載せさせて頂きます🙆🏻‍♀️

    あゆむ

  • 2024
    09/30[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    嬉しいご報告!!



    先日は急なお休み申し訳ありませんでした💦

    女の子の日が早まってしまったため
    早退、おやすみに変更させて頂きました。



    本日からまた元気に出勤!
    とともに
    マ○トも遂に解禁いたしました😭✨️


    まだまだ勉強中のため
    至らない所ばかりですが
    遊んで頂けたら喜びます🥹💕


    連日ご予約もありがとうございます😊

    本日もよろしくお願いします😊


    あゆむ

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    カイロ代わりの



    先日も遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥳💕

    時間を作って逢いに来てくださる方がいて
    とっても幸せです😊


    本日もスタートから
    ありがとうございます🕊‎🤍

    急に寒くなったので
    私のおっぱいで
    温まってください🫶🏻


    あゆむ

  • 2024
    09/22[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    強風🌀



    昨日も遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました😳😳

    色々な楽しまれ方があると
    私もお勉強になった一日でした🥳💕

    みなさんまた会えますように🍀


    そして本日、
    朝イチで用事があり外に出ていたのですが
    風が強すぎですよね😭

    踏ん張りながらここまで来ました🐶

    今日だけ少し長めの出勤となりますが
    お気に入りの下着と共に
    お待ちしております👅💕
    よろしくお願いします😊


    あゆむ

  • 2024
    09/21[Sat]
    18:31

    グッドボタン 0
    下からしか見られない景色



    お久しぶりです☀️


    下から見たおっ◯いの
    迫力が凄いなと思い撮った一枚です📷笑

    正面から見るより
    違って見えるんですけど、
    どう見えますか??🥺

    沢山揉んで
    もっと大きくしてください🫶🏻

    本日もよろしくお願いします☺️


    あゆむ

  • 2024
    09/13[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    気持ちよさとは



    夜になると

    もう夏も終わったな〜と
    感じさせる

    気持ちいい風が吹くように
    なりましたね🍁



    お兄さまたちは
    どんなことに

    “気持ちよさ”

    を感じられますか?


    家に帰ってほっとひと息ついたとき、
    心が安らぐような会話をした時、
    マッサージされた時、
    恥ずかしくなっちゃうようなことをする時🍌👅💕


    お兄様は
    どんな気持ちよくなり方を
    したいですか?☺️


    あゆむ

  • 2024
    09/13[Fri]
    11:23

    グッドボタン 0
    週末ムラムラタイムの発動にご注意


    一昨日遊んでくださった
    お兄様方、
    ありがとうございました☺️

    指名で来てくださったお兄様も
    前日に比べてかなり増えて
    本当に嬉しかったです💕

    おっぱいいっぱい
    楽しんで頂けてたと
    信じてます🥳


    延長もしてくださったお兄さまも
    本当にありがとうございました☺️🤍


    本日の出勤で
    しばらくおやすみを頂くので
    よろしくお願いします🙇🏼

    それでは
    16~ラスト
    沢山イチャイチャさせてください🫶🏻💕

    あゆむ

  • 2024
    09/10[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    お疲れ様のお供には



    そろそろ今日も1日お疲れさまです
    って言える時間になってきましたね☺️


    話は変わりますが、

    実は私
    お口でのご奉仕も
    得意なんです👅🙊///


    勢い余って...
    なんてことがないように
    気をつけてください👊💕


    ベットの上で
    ヌルヌルフ○ラのご奉仕から始まる
    ふたりの秘密の時間🔞🤍

    一緒に楽しみませんか💕✋


    あゆむ


  • 2024
    09/10[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    昨日は🤍


    昨日の初日に
    お会いしてくださったお兄さま
    本当にありがとうございました🌻


    お仕事終わりや、
    遠くから来てくださってるお兄さまたちの
    癒しになれてたらいいな☺️


    今日も暑いけど
    無事帰れたかな〜??

    遠いお兄さまもいらっしゃいましたが、
    また会えたらうれしいな☺️🍀

    本日もラストまで
    よろしくお願いします🥳

    あゆむ


  • 2024
    09/09[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    予定です✍️🤍


    会いに行こうか
    迷ってくださってるお兄様へimg


    9月10日 16~23時59分
    9月13日 16~23時59分



    直近の出勤予定になりますimg

    入ったばかりですが、
    今週出勤をしたら
    少しお休みを頂きますimg


    たくさんギューしてくれるの
    待ってますimg



    あゆむ

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ