求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/21[Mon]18:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    05:00

    グッドボタン 0
    退勤とお礼です💌❣️
    今日は始まりからずっと立て続けに忙しく
    して頂きありがとうございました、、💞
    たくさん気持ちよくしてもらい
    御奉仕もできて幸せです✨️🎶

    今日の分のお礼日記ひとつずつ
    丁寧に書けてなくて
    すみません😔💦

    差し入れくださったお兄さんや
    みなさんたくさん優しくしてくださって
    お客様に恵まれてるなぁと思います😣🩷

    明日からも同じ時間お待ちしているので
    たくさんご予約まっています💞

  • 2024
    09/30[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    💌ainein204号室のお兄さん
    90分ありがとうございました💞

    単身赴任で毎日頑張っているお兄さんのこと
    ちょっとは癒せたかな??♡♡

    幸せそうなお兄さんのお話沢山聞けて
    えみまでほっこりして嬉しかったです🎶
    また聞かせてくださいね💕︎
    あと3ヶ月お仕事fightです✨️

    プレイの時もたくさん気持ちがってくれるから攻めるの楽しかったです///
    何回もイキそうになってるところも
    可愛かったです♡(笑)

    またぜひお仕事終わりでも
    お休みの日でもいつでも呼んでくださいね💞

  • 2024
    09/30[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    💌ラペ110号室のお兄さん
    始まりから90分ありがとうございました💞

    終始優しくてプレイの時も
    痛くない?ってずっと気遣いしてくださり
    優しいお兄さんに癒されました、、♡♡

    プレイ以外でもたくさんお話してくれて
    喋るのが大好きなえみには
    とても嬉しかったです🎶✨️
    見せてもらった写真の富士山とっても綺麗でした🗻✨️
    猫ちゃんも可愛かったなぁ

    差し入れまでたくさん頂いちゃって、、
    甘いものからお菓子まで
    幸せです💞

    寂しくなったとのことなので
    また寂しくなったら
    いつでも呼んでくださいね♡♡
    もちろん元気な時でも大歓迎です🎶






  • 2024
    09/30[Mon]
    05:15

    グッドボタン 0
    💌燈305号室のお兄さん
    120分ありがとうございました💞

    オプションも電マと即尺の2つつけてくださり贅沢な120分コースをくれました✨️🎶

    お話している時のソファからたくさん
    キスしていじってくれて
    ずっとドキドキでした、、♡♡
    ベットに運んでくれる時もお姫様抱っこしてくれるようなかっこいいお兄さんでした///

    ベットに行ってからもたくさん攻めてくれて
    終始びちょびちょでした、、
    沢山気持ちよくしてくれて幸せでした💞

    沢山写真見て選んだんだよって
    可愛いって沢山言ってくれて嬉しかったです🎶✨️

    明日もお仕事ファイトです✊ ̖́-
    また呼んでくださいね💞

  • 2024
    09/30[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    💌aine209号室のお兄さん
    90分ありがとうございました🩷✨️

    今までで1番可愛いと褒めて頂き嬉しくて
    るんるんでした🎶💞

    コスプレの体操服をオプションで
    つけてくれてそれもめちゃめちゃ褒めて下さり嬉しかったです///
    興奮しているお兄さんを見ると
    たくさん責めたくなっちゃいました、、
    乳首弱いの分かったから次もたくさん
    いじめます♡♡笑

    私のお話をたくさん聞いてくれて
    お互いの話色々話せて楽しかったです❣️
    差し入れの飲み物も
    大事に飲みますね🍀🎀

    また呼んでくださいね💞

  • 2024
    09/29[Sun]
    22:42

    グッドボタン 1
    💌北5.705号室のお兄さん
    60分ありがとうございました🩷
    会った瞬間から顔もスタイルも可愛い綺麗とたくさん褒めてくれたり、
    喋り上手いねって言ってくれたのがとても嬉しかったです🎶✨️

    終始褒めてくれるのでずっとニコニコのえみでした☺️♡♡

    プレイがおわった後も色んな話に付き合ってくれてお互いのことちょっとは知れたかな??♡♡

    まだまだ知りたいので
    また呼んでくださいね🩷

    幸せな気分で寝れますように🎶

  • 2024
    09/29[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    💌CIEL306号室のお兄さん
    60分ありがとうございました🩷
    終始優しくして頂いて
    好きな物食べていいよ〜って美味しいご飯までご馳走に、、🤤♡♡
    お土産にららぽーとでチーズケーキまで用意してくださっていて
    その場で食べちゃいました🤤🤤🩷
    たくさんご馳走様でした♡♡
    細かいところまで気遣いのプロで私の方が癒されちゃってました💦

    幸せな時間をありがとうございました🎶✨️
    また呼んでくださいね💕︎

  • 2024
    09/29[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    我慢、、

    お仕事頑張ってたくさん溜まっていませんか??///

    えみにいっぱい出して欲しいです、、♡♡

    1週間頑張ったお兄さん、疲れちゃったお兄さん、えみにたくさん御奉仕させてください♡♡


  • 2024
    09/29[Sun]
    15:45

    グッドボタン 0
    17時からです‪💞‬

    今日も17時から出勤です❣️

    昨日は90分コースばかりで嬉しかったです✨️ありがとうございました🎶🩷

    日曜日ムラムラしているお兄さんラブコール沢山待ってます🩷


  • 2024
    09/29[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    💌555、25号室のお兄さん

    90分ありがとうございました‪💞‬
    70分と悩んでいたのに入った瞬間90分にしてくれたのも嬉しかったです✨️🩷

    コスプレのオプションをつけてくれて
    制服似合うってたくさん褒めて下さり
    いけないことしてる気分って
    ドSなお兄さんにたくさん弄られてびちょびちょでした///

    何回もいっちゃってたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました、、♡

    気持ち良い気分で寝てくれたら嬉しいな😴
    また呼んでね‪💞‬


24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!