求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/04[Fri]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    ?素敵な出会いをありがとっ///


    こんばんは〜?

    え!!今ホテルでたら雨が降っててビックリ?

    雨は嫌になっちゃうね〜?

    昼間から立て続けにありがとうございました?
    ラストスパート!この後夜も元気にいるので
    よろしくね〜???



    ?昨日のココのお兄様?

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました?

    んー、優しいけど厳しいお兄様?

    ベッドの上で、気持ちいいって
    ゆってくれてありがとっ///

    30歳になるまでにもっと
    男性の経験値増やしな〜って!!

    がんばります???




    ?昨日のラスト枠のお兄様?

    会って話してて、え?何時までなの?
    って聞いてくれて
    まさかのロングコースに
    してくれてありがとう、、???

    ほんっとに優しすぎるお兄様????

    話してても楽しいし、ベッドの上では
    少し甘えたなお兄様が可愛すぎたっ??

    あたしが行ってみたいところに
    住んでるみたいで羨ましさ満点?

    また出張できた時に
    呼んでくれるって言ってたの楽しみぃ〜!

    楽しい時間をありがとうね〜?

  • 2024
    09/14[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    スベスベお肌、、??

    お兄様にお肌を触ってもらったら

    「なんでこんなスベスベなの!?」

    って?????

    褒められたの嬉しい???

    ちゃんとケアしてて

    お肌もお尻もスベスベです?


    冬だけでなく、ちゃんと夏も

    ボディクリームでケアしてます?

    お肌やお尻をスリスリ触ってもらうのスキ、、



    おっ??いはフワフワ?

    手のひらでモミモミしたら

    丁度いいサイズ感???

    夢花のおっ??いは

    爆乳ではないけど

    形の良さは誰にも負けないもん???


  • 2024
    09/14[Sat]
    11:27

    グッドボタン 0
    ?あたしの方が癒されてばっかり??


    おはようございます?

    本日も事前予約くれてる
    ご新規様と本指名様ありがとうございます?

    今週の出勤ラスト??
    今日も元気にいますね?


    昨日のお礼〜

    ?昨日の昼1で遊んでくれたお兄様?

    たまたまお休みの日にわざわざ
    ありがとうね〜〜???

    色々話そうね!って言ってくれてて
    お兄様の話楽しすぎて
    地元の近さとかのご縁もあり、、

    ちょっと長めにとってくれてたのに
    本当楽しすぎて時間が一瞬?

    昨日はお兄様の日、、?
    また一年素敵な歳にしてね???

    すごい美味しい差し入れでビックリ?

    ケーキの持ち帰りまでありがとう??



    ?昨日のシエルで遊んでくれたお兄様?

    もーう優しすぎる?
    ベッドの上でもお兄様の舐め方
    うますぎて、、///

    もう終始紳士だし優しいし
    こんな男性がモテるんだろうなぁ〜と
    思っていたら、、、

    話してて、まさかの驚きのことの
    連発??
    個人的には破天荒さ大好き???笑

    また進展かけるの楽しみにしてます???

    絶対幸せになってほしいから
    それまでは支えたいなっ???



    ?昨日のお仕事終わりに来てくれたお兄様?

    オキニトークしてて、事前に
    予約とってくれてありがとう〜〜???

    ずっとニコニコのお兄様に
    こちらが癒されましたっ///

    お兄様の身体つきが普通にすごい?
    若々しすぎて、、あたしも運動しようと
    思ったよ、、?笑

    初めてとは思えないほど
    色々話が尽きなくて、、
    いっぱい知れて楽しかった〜!!

    しかも家は遠いみたいなのにありがと??

    クッキー美味しかった?
    また会えたら良いなぁ?

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    ?毎日たくさんありがとっ///


    昨日のお礼順番に書きます??


    ?スタートに遊んでくれたお兄様?

    ロングコースでのんびりありがとっ///

    すごく優しいお兄様で、大人な男性の
    雰囲気が満点??

    話すの好きって言ってたから
    色んなこと知れた気がするぅ〜???

    ベッドの上でもたくさん
    気持ちよくしてくれてありがと〜〜?

    また会えたら良いなぁ〜?



    ?昨日のラララのお兄様?

    オキニトークしてて初遊び
    ありがとうね〜〜???

    もう色々知りたい!って思った?

    話そう!ゆっくりして!って
    優しすぎて泣きそうでした??笑

    初めてとは思えないほど
    色んな話で盛り上がって、、
    全然時間足りへん?????

    差し入れもたくさん感謝感激?

    明日もさっそく予約とってくれた?
    楽しみすぎるぅ〜???



    ?出張で来てたお兄様?

    すごく綺麗なビジネスホテルでビックリ?

    話しててもすごく優しいし
    人見知りやから話をリードしてくれて
    すごく助かるって??

    お兄様が優しくて素敵な方やから
    喋りやすかったです????

    お兄様の色々な私生活のお話が
    楽しすぎて、、?

    また機会があればチェックするって
    言ってくれたの楽しみ〜?

    ジュースもありがと〜〜??

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    合法なお遊び待ってます???

    昼から連続でお誘い

    ありがとうございます??

    次回枠は21:30ごろ?お店に確認してね?

    毎日毎日ムシムシしますね、、


    暑くなると、女の子がミニスカなど履きがちだから変な人が現れると、、

    痴漢された経験はないけど合法痴漢はされたい、、???

    なんでこんなにも素晴らしい遊び方法があるのに、痴漢をしてしまうんだろうか、、


    やはり性欲というものは止められないんですね、、うん、、その気持ちはわかる、、!笑笑

    あ、あと、暑い日々が続くのでお兄様方、夏バテには気をつけてくださいね??

    たくさん水分とって、涼しい部屋でこの後も気持ちいいお誘い待ってます???


  • 2024
    09/13[Fri]
    13:58

    グッドボタン 0
    ぷりんぷりんっ///



    お昼からのお誘いも事前予約も
    たくさんありがとうございます???


    ぷりんぷりんお尻の夢花ちゃんです?

    お尻、性感帯の一つだから

    後ろから責められるのも好きだったり、、?


    昨日のお兄様お尻フェチで優しく

    チュッチュっしてくれたり、、

    下から、おま??こペロペロしながら

    お尻撫でてくれたの、、


    感じすぎて、、おかしくなっちゃった???



    お尻は大きめでプリッとしてるから

    お尻フェチのお兄様には

    堪らなかったみたいで、、


    たくさん褒めていただいて嬉しかったです///


    フェチって色々あるけど

    お兄様は何フェチの人が多いのかなぁ?///

    夢花はやっぱり匂いかな…??

    筋肉フェチとかもよく聞くけど

    すげぇっていう感動の方が大きい??笑


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    ギャップかな、、!??

    おはようございます?

    昨日は昼間からお兄様のおち??ぽに

    あんなことや、こんなこと、、

    たくさんしちゃったなぁ…///

    お兄様もたくさん夢花の事

    気持ちよくしてくれる方ばかりで

    お互いに満たされて幸せお時間です???

    昨日お兄様の法律のお話を

    してたら、なんでそんな知ってるの!?

    って驚かれた?

    こう見えて大学までは行ってたので

    ある程度、真面目なお話もできます??

    ベッドの上がえっちすぎるせいか、、

    めっちゃギャップって言われる??笑


    こんな感じで毎日毎日、優しいお兄様ばかり

    お誘い頂けるので、、

    時間があっという間です??



    今日も少しでもお時間あるお兄様

    まってます?


  • 2024
    09/12[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    ?幸せ時間ありがとう〜〜???


    こんばんは〜?

    お礼書いていきます???


    ?昨日の昼間に遊んでくれたお兄様?

    まさかの少し遠いところから
    ありがとうございました??

    すごく優しくて、私のことも
    たくさんせめてくれてありがとっ///

    ちゃんと有言実行〜!笑

    お兄様の元気さにビックリしましたー?

    次また会えるのが楽しみ〜?

    ご飯まで頼んでくれてありがと〜〜???
    ごちそうさまでした〜〜???



    ?昨日の夕方に遊んでくれたお兄様?

    お休みだって、家に居たのに
    暇してたから〜って会いに来てくれて
    ありがとう〜〜????

    休みの日の過ごし方が似てたね!笑
    サウナって最高だよね???

    話しててすごく楽しかったよ?

    そしてお兄様のストイックさにも
    ビックリ〜?

    私も頑張ろうって思えたよ!!

    次会うまでに浮腫取れるように頑張るもん?



    ?昨日の夜に遊んでくれたお兄様?

    ちょっと長い時間で予約ありがと〜〜??

    すごい眠かったけど、可愛いから
    眠気吹っ飛んだ〜って面白いっ??

    色んな映画教えてもらったから
    少しずつみようと思う〜?

    お兄様のオススメのから順番に?

    お遊びもいつも結構失敗?ばかりって
    言ってたから、今回まじで最高〜??
    って言ってくれたの嬉しすぎっ?

    時間が一瞬だったね?
    またあえたらいいなぁ〜?

  • 2024
    09/12[Thu]
    19:33

    グッドボタン 0
    食べちゃいたい、、///

    こんばんは?

    お兄様方はお仕事終わる頃かな?

    今日の晩ご飯はお決まりかな…??

    良ければデザートに

    夢花事も加えてね??笑

    夢花もお腹すいて何食べようか考え中〜??

    お兄様の元気なやつでお腹いっぱいに

    満たしてほしいなぁ??


    そーいえば、お兄様と話してて

    色んなお店とか教えてもらえるの

    うれしいっ///



    夢花は嫌いなものないから

    教えてもらったご飯屋さんの

    ホームページとか口コミ見るのが

    好きだったりする…??



    まだまだこの辺り初心者なので

    色々教えてくださいね???

    この後夜も待ってますね??


  • 2024
    09/12[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    キュンキュンしちゃうっ…?



    こんにちは〜?

    今日も昼間からのお誘い嬉しいです?
    ロングコースでまったり最高???


    お兄様のおち??ちんが

    夢花の唾液でグジュグジュになって…

    それをアソコにスリスリ、、

    正常位スマタでフィニッシュしたよ?


    ビクンビクンして

    たくさんエッチな汁頂いた?

    お兄様のイッたとき目があって

    恥ずかしそうにしてたの見て

    キュンキュンしちゃったぁ…///


    夢花の、あそこもたくさん

    可愛がってくれたから

    イカされた姿見て、にやってしてたの

    忘れないからね???

    この後も待ってますねん?

    ???????


41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ