求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/04[Fri]13:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

10:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:41

    グッドボタン 0
    ?楽しくて時間経つの早すぎて、、?


    立て続けにありがとう〜〜???

    次本指名様向かってるぅ〜??


    ココのお兄様?

    本日はお誘いありがとう〜〜?

    もう終始楽しすぎたぁ〜!!
    なんか初めてって感じがしなかったです?

    ベッドの上でも責めて責められ
    お兄様舐めるのうますぎ!!?


    可愛い格好もさせてくれて
    ありがとうね〜〜??!


    あ!!今気づいた!!時間経つの早すぎて
    露天風呂入らなかった??
    それだけが後悔だ??笑


    また会えたらいいなぁ〜??

  • 2024
    10/01[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    ?綺麗なお尻って褒めてくれてありがとう????


    立て続けにご連絡
    ありがとうございます???

    空き枠はお店に聞いてねっ?


    先程遊んでくれたお兄様?

    休みの日にわざわざお誘い
    ありがとうございましたぁ〜!!??

    とっても優しいお兄様で
    歳も一個違いだから色んな話が合ったね??

    ベッドの上でもお兄様がお尻が好きって
    ことでモミモミされたの気持ちよかったぁ?


    綺麗な形って言われたの嬉しかったです?

    また桃尻宥めにきてください??

    ステッカー可愛くてあたしも
    欲しいからコンビニで見てみよ〜っと????

  • 2024
    10/01[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    可愛いエピソード??



    昨日のお兄様に言われたこと、、

    夢花ちゃんののおま??こ

    指一本?入れただけで

    キツキツで締まり良すぎるよ〜!って

    嬉しかったなぁ…///

    指一本?をゆっくり挿れられて

    ゆっくり動かされると、、

    だんだんビショビショに、、

    クリちゃんも好きだけど

     

    入り口ペロペロされて気持ち良すぎたぁ///

    卑猥すぎてごめんなさい…??

    お兄様のおち??ちんも

    根元から先っちょまで色々触って

    反応見るのダイスキ〜///?

    亀頭が弱いお兄様に先っちょ責めしたら

    たくさんピクンピクンってなってて

    寸止めしたら、「イカせてください」

    って、おねだりされちゃった??

    それもまた可愛かったエピソード???かか


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?嬉しいお言葉たくさんもらいました?


    おはようございます!?

    本日もお誘いお待ちしてます??


    昨日のラスト枠のお兄様?

    寝る前にお誘いありがとうございました?

    期待して長い時間にしたって
    嬉しすぎます、、///

    「外で出会いたかった」「ほんまに可愛いわ、、」って
    嬉しい言葉もたくさんもらっちゃった?

    いろんなおはなしできて
    たくさんお兄様のこと知れました?

    いい思い出になってくれたかな、、?///

    今日気をつけて帰ってね〜〜??

  • 2024
    09/30[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    心も身体も満足しましょう、、///

    お兄様にたくさん気持ちよく

    していただいて、、

    な、な、なんなの!?この気持ちよさ!

    と久々の感覚を取り戻してます、、?

    久しぶりの出勤は攻めて攻められての

    攻守交替スタイルの幸せなヘロヘロの時間です、、??

    ガッツリご奉仕とガッツリご褒美をいただけて、心も身体も大満足??


    ご奉仕してたら、だんだん濡れてきちゃって、ご褒美の時にはビショビショですみません???


    残り時間も少なくなってしまいました

    この快感を受けれるお兄様早い者勝ちです????



  • 2024
    09/30[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    ?気持ちいいって言ってもらえるの嬉しいな????


    ココのお兄様?

    本日はロングコースでの
    お遊びのありがとうございました?

    すごく優しいお兄様で、
    あ、レベル高いね?って褒めてもらったの
    嬉しかったです???


    ベッドの上でも、責められるのが好き!
    ってことで、たくさん責めちゃった、、///

    ずっと気持ちいいわぁ〜って言ってくれるから
    責め甲斐がありました??


    最後はスマタで、、
    たくさん出ちゃっててビックリ〜?

    気持ちよくなってくれて良かった?


    今から飲み楽しんでねぇ〜???

  • 2024
    09/30[Mon]
    16:19

    グッドボタン 0
    見たり感じたりしたいです、、///

    こんにちは?出勤しました!?


    お昼のお仕事が落ち着いて、心置きなく、お珍ぽを堪能できるの幸せです、、??

    いろんな性質、好み、それぞれ違う形したおち??ぽを見たり感じたりするのが本当に好きなんです、、、

    果てる速さも違う、感じる場所も違う姿形も違う、いろんなお兄様を全身で感じたい、、、

    突き詰めれば詰めるほど、もっともっとのめり込んでしまいます、、、



    お兄様は元気な身体できてくれれば大丈夫???


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    今日からイッちゃいます????



    おはようございます!!?


    お昼のお仕事が落ち着いて、、
    今日から久々に出勤で〜〜す??

    お昼の仕事が忙しすぎて
    それと同時に、、ムラムラも
    溜まってしまってます、、、??



    どんな子なのかなぁ〜?と気になる方は
    過去の写メ日記をチェック??してください??


    お兄様との素敵な出会いがあることを
    楽しみにしてます、、?

    気になることがある方は
    個人的にオキニトークもどうぞ???

  • 2024
    09/28[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    出勤日決まりました、、??



    こんばんは?

    お久しぶりです??
    出勤できる日が決まりました?

    ご予約はお店にお問い合わせしてね????


    休み中は友達と人生初の
    【アサイーボウル】というものを
    食べました??


    なんか見た目だけかと思ってから
    美味しすぎてビックリしちゃいました??


    写真は唯一今年行った夏の思い出の
    写真でも貼っておきます、、??

    でっかいお肉、、、すごくない、、?笑


    このお肉女2人で食べました?
    少し惹かれたかも、、??笑


    ではでは今回も、素敵なお兄様と
    お会いできる日を楽しみに待ってます、、??


    また日記も書くので見てください???

  • 2024
    09/14[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    ?今日もありがとうね〜〜??


    ?今日の昼1に遊んでくれたお兄様?

    休みの日に空き時間できたからって
    わざわざありがとうございました???

    ロングコースでゆっくりまったり
    したいからって3時間も??

    それでも時間が一瞬でした???

    初めてって思えないほど、色々お話できて
    お兄様のことたくさん知れた気がする!!

    終始優しくしてくれたので
    すごく心地いい空間だった〜??

    仕事長いでしょって、スイーツまで
    ありがとう〜〜?美味しかったね〜?

    また会えたら良いなぁ?



    ?休みの日に予約してくれた本指名様?

    一昨日会ったばかりなのに、さっそく?
    有言実行嬉しすぎるっ??

    もう会ったら嬉しいことばかり
    言ってくれるから幸せすぎるっ///

    この前会った時よりも
    色々知れたけど、この前よりも
    時間経つのが早すぎた??

    バイバイする時が寂しいもん???

    色々静岡の事教えてくれるみたいで
    すごく楽しみ増えた???

    またすぐに会うのお約束????

    休みの日にわざわざありがとうね〜〜!?



    ?夕方に遊んでくれたお兄様?

    いっぱい待たせてごめんね〜〜??
    そんな事夢花ちゃんの顔見たら
    どーでも良いよ!って優しすぎる??

    そして話がうますぎる???

    もう同じテンション感すぎて、、

    しかもお兄さんのいちいち反応が
    可愛い一面も?ギャップだわ?

    コスプレもつけてくれてありがとう〜〜

    着方合ってるか分からなくて
    2人で大爆笑したけど??

    ずっと楽しかったよ?

    飲み物もありがとうね〜〜?

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ