求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/18[Wed]06:04

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    🧡🧡🧡
    おそようです


    ひなみの起床後のルーティンは
    歯を磨いてトマトジュースを飲むこと!


    トマトジュースを飲むと朝だなぁ〜と感じます。

    いま昼間だけどね❕☀️



    午後から一緒に頑張りましょう〜💪🏻✨



    (全部同じ味と思ってたけど伊藤園のやつの方がおいしいかも。。。)


    ひなみ

  • 2024
    09/16[Mon]
    06:36

    グッドボタン 0
    感謝です🥲
    ありがたいことに
    現在2件の口コミをいただいております。


    わたしは気持ちを言葉にするのが苦手で
    感謝の気持ちを綴るのに少し時間がかかってしまうかもしれませんが、
    またお礼の日記を更新しますので
    お待ちいただければ幸いです🙇‍♀️


    ひなみは静岡に来るのが初めてで、
    正直なところ不安な気持ちがなかったと言えば嘘になってしまいます。

    ですが実際に来てみればお兄さんたちはみなさん優しくて
    今はとても楽しみながらプレイすることができています。

    お忙しい中時間を作って会いに来てくださるお兄さんたちには
    本当に感謝しかないです。🥲



    出会えて良かったと本気で思えるような時間を過ごしたいです。



    21日までの残り6日間精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️



    ひなみ

  • 2024
    09/15[Sun]
    19:53

    グッドボタン 0
    マゾち○ぽ
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">入った瞬間からちくびビンビンにして<br><br><br>おしっこ全身にかけられて<br><br><br>足の指の掃除までしてくれて♡<br><br><br>全身唾まみれでひなみのゴミ箱になってくれてありがとう♡<br><br>先ほど<br>最高の雑魚ち○ぽと遭遇してしまい超上機嫌なひなみです💗<br><br><br>このあとも5時までお待ちしてますので<br><br>感度ビンビンのお兄さんは<br>ぜひひなみにいじめさせてください🥺<br><br><br><br>ひなみ</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/13[Fri]
    07:15

    グッドボタン 0
    どんなが良いかなー?
    -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
    -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
    -:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
    みなさんおはようございます☀️

    といってもひなみは今から寝ます🥱💤


    日記の写真、レパートリーが少なくて申し訳ない😖

    もっといろんなひなみをお兄さんに見せたいのに❕


    写真撮るのが苦手なので良かったら
    リクエストやアドバイスください🌟

    今のところ『お尻🍑』の
    リクエストいただいております。


    あ、
    消されちゃうようなのはダメだよ🫣💗



    それでは!

    今日も一緒に頑張りましょ💪🏻🌟


    ひなみ

  • 2024
    09/13[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    ひなみのしゅみ〜
    めっちゃしょうもない内容なんですけど!

    ひなみの趣味はお散歩です。

    犬とか飼ってるわけじゃなく
    ガチ1人散歩です🚶‍♀️


    そんなひなみは
    最近友達に勧められたピクミンブルームに
    どハマり中で、

    さっき!
    沼津市の苗をゲットしました✨

    はやく育て〜🥹
    かわいい子に育ってほしいです🥹


    静岡のピクミン、お兄さんと
    たくさん出会いたいですね🥹✨



    ひなみ

  • 2024
    09/12[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    はじめてはあなたと♡
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    トントコ向かっておりますよ〜(*´ω`*)

    はやくきみに会いたいな🫧





    そして
    まさかのイヤホンが壊れかけで
    右耳だけ充電の減りがはやい😭



    今はSONYの使ってるけど
    次はAirPodsにしようかな〜?

    かわいいケース使いたいな❕🫶🏻







    ひなみ

  • 2024
    09/12[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    朝から🫣💗
    おはようございます☀︎


    本日17時から
    お世話になります☺️


    どんなお兄さんと出会えるのか
    とっても楽しみです🎶




    えっちなことって相性があると
    ひなみは思っています。

    なのでひなみはなるべくお兄さんに合わせて
    お互いのことを考えながらするのが
    気持ちよくなる方法かなぁって

    考えてました!笑
    朝から!🫣💞笑



    素敵な時間になりますように💕





    ひなみ💛

  • 2024
    09/12[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    わくわくどきどき
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">パネルのお写真がアップされました</font>🤍<br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">どうかな?</font><br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">たくさん素敵な女の子がいて<br><br>『自分の強みってなんだろう?』<br><br>ってよく考えるけど、<br><br>なかなか答えが見つからなくて</font><br><br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">でも誰かひとりでもひなみのこと<br>好きになってくれたら嬉しいな、<br>一緒に幸せになれたらなって思っています</font>。<br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">拙い文章でごめんなさいね💦</font><br><br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">そろそろほんとに寝ます!笑</font><br><br><br><span style="font-size:12px;line-height:1.4em;">明日から起こる全てのことが楽しみです!😊<br><br><br><br>わくわくっ🌟</font><br><br><br><br><br><br>ひなみ💛<br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    09/11[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    ひなみですっ💛
    9/12-9/21の10日間お世話になります


    ひなみです☺︎




    お休みの日、
    お仕事の終わり、

    息抜きに
    ひなみに会いに来ませんか?




    あなたの癒しになれますように🫧




    ひなみ💛

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!