求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    04:00

    グッドボタン 0
    時間変更⌚
    5時最終受付に変更

    なのでいまなら、めると遊べます🥹‎🫶🏻️💓‪
    次の出勤は、来月になっちゃうので
    是非いま遊んでくれると
    めるはとっても嬉しいな‪‪🫶🏻🤍

    お兄様の大きくなった
    お〇ん〇
    しゃぶらして欲しいな😍
    一緒にぬるぬるべたべたになるまで
    愛し合お‪‪👍🏻🎀

    お誘い待ってるよ❤

  • 2024
    09/25[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    チップ有難う‪‪🫶🏻🤍

    どんなビジネスホテルかと
    心配していたら綺麗なホテルで
    しかも同じ関東に住んでて
    親近感がめちやめちゃわいた‪‪🫶🏻🤍

    唾液いっぱいのふ〇らで
    段々大きくなっていく
    お〇ん〇んに大興奮
    体が触れ合うととっても、気持ちいね❤
    リフレッシュちゃんと出来たならいいな🎶
    また会おうね♥️


    出勤時間伸ばした❤
    5時まで受付してると思うから
    ぜひめるで遊んでください✨

    欲求不満なめるを、満足させてね☺️


  • 2024
    09/24[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    仲良しなおおちゃんへ❤

    短い間に本指定できてくれて
    有難う‪‪🫶🏻🤍わがまま言って
    あかりのホテルにしてもらって
    いちばん高い部屋にして貰えて
    めるは、すごーい嬉しかった🥹❤️
    セシルとあかり大好きだから
    そこのホテルに入ると
    テンション上がるんだよね🎶
    お風呂も大きくて感激😭✨

    差し入れまでくれて大好きな
    枝豆沢山買ってきてくれて
    嬉しかったな☺

    90分本当に楽しくてあっとゆうまで
    🍼でるか心配だったけどしっかり
    出てよかった✊🏻‎❤️‍🔥

    次は、来月会えるの楽しみに
    してるよ🤣
    明日もお仕事頑張ってね💪🔥


  • 2024
    09/24[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    シエルってホテルで大興奮❤

    初めましてのお兄さんで
    とても綺麗なホテルで
    待っててくれて最高でした😭👏✨
    ホテルはしえるかあかりが
    大好きなのでドンピシャ‪‪🫶🏻🤍

    ボディ洗いしただけで
    お〇ん〇フル勃起

    最高に興奮して思わずいれたくて
    めちゃめちゃ我慢した😖笑
    ふ〇らも凄く気持ちよくなって貰えて
    ふ〇だけですぐ逝きそうっていってて
    焦らすの楽しかったな🎶

    また会えるの楽しみにしてるよ❤


  • 2024
    09/24[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    燈ってホテル最高❤

    さっきは、有難う😢
    本当は90分の予定だったけど
    可愛いって言ってくれて120分にして
    くれて最高に嬉しかった‪‪🫶🏻🤍

    ホテルもとても綺麗で食べ物も
    食べれたしなにより最高👍


    ローションでぬるぬる気持ち
    よかったね♥️

    スタイルも褒めてくれて
    嬉しかった❤️🍓

    フル勃起はやっぱ
    興奮するな♥️めるで
    興奮してくれてるのも
    嬉しい‪‪👍🏻🎀

    次きた時も絶対指名してね❤


  • 2024
    09/24[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    多分足捻挫した🐾

    昨日お風呂場の段差に引っかかって
    捻挫しました😢結構ドジな所が
    あるんですよ😭笑

    起きて早々ビール🍺
    今回は、ノンアルコールじゃなくて
    普通のにしたよ🥹‎🫶🏻️💓‪
    皆は今日から仕事かなimg
    大変だと思うけど
    頑張ってね💪
    ここ、数日涼しくて快適🐶

    こんなに日一緒にお風呂はいったりして、
    一緒にえっちなことしたいなあ❤
    お兄さんのフル勃起
    いれたくなっちゃうくらい
    かちかちになってほしいな🥺

    最近セブンのスムーズにハマってて
    セブンのお店でするのだけど
    差し入れでくれたら嬉しいな
    img

    お誘い待ってますimg


  • 2024
    09/24[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    有難う❤

    ドキドキしながらお部屋に
    入ったら優しくて真摯な、
    お兄様で良かった✨

    食べ物も食べさせてくれたし



    -
    一緒に写メ日記の写真とって
    もらったりたのしかった-`
    攻めるのも上手で
    肌と肌を密着させて
    いっぱい緊張したった❤
    また静岡来た時は
    是非呼んでね🎶
    是非 15時~3時
    してるので是非ラスト枠
    予約お願いします葉)
    一緒に秘密だけの次官を、
    過ごしましょう❤


  • 2024
    09/24[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    ホテル最高❤

    シエルっていうホテルなんだけど
    綺麗すぎて感激😭✨
    ご飯も美味しかった😋


    ローションマッサージ
    きもちよさすぎて
    感じまくッた❤
    とにかく攻めるのがガペキサギ🎶
    お風呂も大きくて一緒に
    入れて幸せだっまた💞
    マッサージも気持ちよすぎた✨
    ビールの差し入れも有難う😢

    また会えることを願ってます‪‪🫶🏻🤍


    続いて予約してくれてる
    お兄さん有難う🥹
    会えるの楽しみにしてます🥰


  • 2024
    09/23[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    ビール買ったらノンアルだった😢

    またやらかしちゃったよ😢
    ビール飲みたかったのに🍺
    昨日も同じ過ちおかしたし
    一番くじついつい
    してしまったら💦欲しいの
    あり過ぎるしちいかわのグッズほしい。。
    あと、リゼロのレムのフィギュアとか
    まどマギの悪魔のほむらちゃんとか
    アルティメットまどかのフィギュア
    とかもだけど、欲しいものありすぎる😭
    香水も美容品も、スキンケアも香水も、

    フィギュアも、洋服もほしい😍
    欲しいもの沢山〜❤1番9時については
    今日5000円使った。、サンリオの、
    一番くじしたいなあ〜!

    次予約してくれてるお兄さま、、
    沢山御奉仕するので
    覚悟して置いてください🙇‍♀️

    来月3日誕生日なので
    祝ってもらいたい‪‪🫶🏻🤍

    変態だけど、ドジのとこも
    あります‪‪🫶🏻🤍


  • 2024
    09/23[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    楽しかった❤

    さっきは、有難う〜❤
    ご飯も食べれてHappy😆

    お風呂も事前にためててくれて
    優しくてとても紳士的だった🎶

    ふ〇らでお〇ん〇んが
    めちゃくちゃかちかちに
    なっててめるのふ〇らに
    興奮して気持ちよくなって
    貰えて嬉しかった👍🏻 ̖́-︎

    お話もとても勉強になったよ❤

    何せホテルが綺麗で感激🥹‎🫶🏻️💓‪
    毎回このホテルがいい‼️

    幸せいっぱいで雰囲気があって
    変態めるちゃん
    に大変身でした‪‪👍🏻🎀
    また次こっち来た時会えるの
    楽しみにしてる❤


38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!