求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    生枠の逆パネマジ

    昨日は初日ありがとうございました?

    パネルのったばかりにも関わらずお誘い頂いたお兄様方〜!嬉しすぎるよ〜!?


    お兄さんたちの感想は


    ??「パネルより実物の方が可愛い」

    ??「声も可愛いし顔も可愛い、顔でイける…」

    ??「写真通り背も小さいし穴?も小さいのにおっぱいは大きいんだね、気持ちいい…」


    などなど!たくさん褒めて貰えちゃいました


    残り4日!

    2人でたくさん気持ちよくなろうね?
    今日も忙しくなりますよーにっ


  • 2024
    09/14[Sat]
    07:06

    グッドボタン 0
    謝罪させてください
    後ろ向いてローションとってたりすると


    「うわ、エロッ」って引き締まった桃尻お尻
    お兄さんに大人気なんだけど


    元陸上部の名残り、まだ残ってますか…?


    なにか運動してた〜?ってきかれるけど
    数年前のお話なんだよ!?


    今はお兄さんの上で少し動いただけで
    ハアハア息上がっちゃうのに?


    体だけえろ保っててごめんなさい

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:46

    グッドボタン 0
    ?生に勝るものはない

    ラスト枠のお兄さん


    動画撮影の追加もありがとう? . ? . ????
    パネルより可愛いってことば嬉しかったよう

    動画も上手に撮れてたかなあ
    お兄さんのエロ…やば…って声も録音されてると思うとあの場のこと思い出しちゃいそうだね…


    ひらりもその動画で抜ける自信あるよ
    | ・・)笑


    写メ日記には載せられないところまで
    動画に撮られちゃって恥ずかしいけど気持ちよかったなあ…img



    エロ全開なお兄さんの前だけのひらり
    たくさん使ってください???

    会いたいゲージ溜めたらまた会おうね?
    やっぱり実物に勝るものはないんだからねっ


    今日はありがとう?

  • 2024
    09/14[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    ?顔でイける
    お仕事終わりのお兄さん

    一目見てひらりに決めた!って選んでくれたの嬉しかったよ〜img


    ずっと褒められまくりでお兄さんの好みの顔
    好みの体好みの声で良かったです??‥?? ?笑


    声だけでイケそうって言われたことは何回かあるけど、「顔だけでイける」は中々言われないから新鮮だったなあ…??‥?? ?


    お風呂でベッドでたくさんくっついて

    お兄さんが驚いてた騎○位素股
    中々やる女の子少ないみたいで!!

    ハマってくれてよかったあ
    顔だけ見てればシてるみたいだもんね????



    次は動画撮影つけて遊んでください?
    ひらりをお兄さんだけのものにしてね


    また待ってるねん
    ありがとう?

  • 2024
    09/13[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    ?押しに弱い…

    選んでくれてありがとうーっ


    会ってみたらThe紳士なお兄さんで

    自然と手繋いでくれるところとか抱きしめてくれるところとか

    本物の恋人になった気持ちで逆にひらりがドキドキ?させられちゃったimg





    ローションぬるぬるして責め合いっこしたのもお兄さんの上で動きながら乳首責めたらすごく気持ちよさそうだったのも?



    お兄さん優しいから…
    優しすぎるからさ…??

    最後は見つめあってたらだめだったって
    顔でイけたの!…笑


    幸せな時間をありがとう?

  • 2024
    09/13[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    ?前世は芸能人?
    お仕事終わりひらりを選んでくれたお兄さん


    ありがとうございました???

    会った瞬間からずーっとひらりの顔みてて
    アイドルかと思ったって
    嬉しい言葉すぎて終始照れてた///img


    アイドル?いいえ抱けるデリちゃんです??


    なので
    お兄さんにたくさん責められて
    外も中もぐちゃぐちゃにされて正直60分
    じゃ足りなかった??


    最後は…?


    はあ…気持ちよすぎるよね…
    ぎゅーってしながらするの大好きなの



    今日見つけた女の子なのにひらりを選んでくれたこと!めちゃくちゃ感謝してます!


    また会おうね?

    psうなぎパイ買って帰ります笑

  • 2024
    09/13[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    ?お客様は神様

    ひらりの初めてご指名いただいたお兄さん
    ありがとうございました?(^. .^? )?????


    神様みたいな人ってきっとお兄さんのこと
    くらい甘やかされてチヤホヤされて

    こんなに幸せでいいのか!?ってなるくらいにはニコニコしてた大好きだあ( ??? )?


    背が小さいのが好きということで…


    いじめがいのあるひらりでしたか?///



    本当はもっとドSなんだよ??って次会う時が楽しみになっちゃうじゃん??♀?



    お兄さんも気持ちよくて過去最速でイっちゃったって最高のほめことばすぎる

    ひらりも気持ちよかったです??



    忘れられない時間だった?
    また会いに来てね、待ってるよ!絶対ね!
    わかった!?!?!?!?


    ひらりの初めてがお兄さんで良かったよう?


  • 2024
    09/13[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    私だけができるコト??
    ここだけの話ですが

    ひらり『動画撮影』が可能です??♀?


    お風呂を撮ってもヨシ
    ポーズ決めてグラビア風でもヨシ


    じゅぽじゅぽふぇらも…
    ひらりが気持ちよくなってる姿も…

    もちろんプレイ動画もぜーんぶ撮っちゃって大丈夫です???


    お部屋ですること全部思い出に収めようね???


    個人オプション
    動画撮影 5000円で可能です

    はじめてのお兄さんもひらりが上手に撮れるコツ教えちゃうね?



    2人だけの恋人時間
    忘れられない時間にしようねん

  • 2024
    09/13[Fri]
    13:18

    グッドボタン 0
    俺だけのアイドル??
    はじめまして!

    今日から5日間います、ひらりです

    img


    低身長なのにエロい体?で定評があります


    もちろん見た目にも感度でも…



    イきにくいんだよね…っておにいさん
    ひらりの体で即イッてしまって驚かれることが何度かありました



    いつもお姉様と遊ばれるおにいちゃん達!

    ロリなのにエロい…ってギャップを味わいにくるのもありなのではないでしょうか??

    えっちって体だけと思われがちだけど
    お互いの思いやりで成立するから心もとっても満たされるの?????


    でも恥ずかしがり屋な一面もあるからおにいさんにたくさんリードして欲しかったり…


    5日間限定ちゃんなのでご予約は早い者勝ちでお願いします??‥?? ?

39件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ